2017-04

スポンサーサイト


注目されるティアラさん。

どうも、こんばんは。

最近、どうもこうもテンションの上がりきらない飼い主ですよ。。。

まあ、なんでもないんですけどー。



皆さん、わんことのお出かけの時、移動手段は何ですか??

私は、もっぱら電車なのですが、その時に毎回思うこと・・・・


「めっちゃ見られてるんですけどーー。」


え?

自意識過剰??


いやいや、見られてますから見てますから!!!


まあね、万人がわんこ好きというわけではないのが現状なわけで・・・

「かわいい~~~!!」と声をかけてくれたり、
遠くから、人と人との間をぬって、極上のスマイルを見せてくれたり、
はたまた、激しく赤の他人の私に、外人並みのノリの良さで話しかけてくれたり・・・・

・・・こちらこそほっこりしますね・・・(^^)アリガトウゴザイマス


そんな人もいれば、

あからさまに「迷惑です」な顔をされたり、
「こんなところに獣連れてきて…」とヒソヒソ且つ私に聞こえうようにお話しになる人もいるわけですよ。

・・・スイマセン、獣連れててスイマセン



どっちにしても、超超視線を感じるわけですよ!!


下手なこと出来ねえなあ~~~。。。。と思いつつ、出来る限りのマナーは守りつつ、
今日もティアラを連れ歩く私なのです。


余談ですが、外でのティアラさんは、とっても手がかかりません。
電車でも、最初は気づかれないくらいに気配を消しております。
泣かない・吠えない・騒がない。
(あ、鼻鳴きはよくしてました・・・)
おっとりさん過ぎるのが長所でもあり、短所でもあるティアラ。
お出掛けに関しては、ほんとーーーーに助かっております!!


さて、今週はどこにいこうか?

032 pe




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

気づかれる?
うちはデッカイバックに2ワン入れてるけどほとんど気づかれないな~。
その方が助かる^m^
カートもあるけどそれこそ目立ちゃうからなかなか使えないのよね・・

ま、いろんな人がいるけど電車に乗っていい!ってルールになってるんだから堂々としてましょうよ^^

お久しぶりですv(。-_-。)v
「誰?」なんて言わないで~で~で~・・・

久しぶりに覗いたら、ティアラちゃんの
お出かけ写真がた~くさん見れて
ホンワカ気分になりましたょ~(´ω`*)♪

そちらは毎日暑いんだろうね~
北海道は、本日やっと夏日です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/337-eb794687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏といったら・・・ «  | BLOG TOP |  » 暑さに負けず!

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

