2017-11

スポンサーサイト


野菜便~。

はいはい、こんにちは。
おひさしぶりです。

・・・2週間以上も放置状態でした。

久しぶりにきてみると、コメント欄の業者様、勢力的に活動中でございました。。。。
いいかげんにしてくれーー・・・。


えっと、2週間とちょっとの間、ブログを放置して、ひたすらプライベートな遊びに没頭していました!

毎日、11時過ぎに帰宅・・・
故に家は荒地と化しました。。。

遊び歩いている私の代わりに、にいたんがせっせとティアラさんとお留守番してくれてました。
助かる助かる!!!

そんな私のひた遊び生活も、暫くはお休みなので。。。

ブログ、モリモリ再開しまっす!!


先週の日曜日は、ティアラを連れて、近所の河川敷でBBQをしたのですが~・・・

ティアラと友達と先輩と後輩と~・・・火とかに気を取られすぎて、写真ゼロorz

.私一人が勝手にティアラを連れてったので、迷惑にならないように!!!と気を遣い、
無駄疲れしました(笑)


が!


今週日曜もBBQ予定!

しかもわんこオフ会!!

こりゃ楽しみ~~~★



今度こそ写真撮ってきます!



さてさて~・・・。

タイトル通り、我が家に突然届いたのは・・・

144 ぺ

キャベツーーーーーーううう!!


実はこれ、先日出席させていただいた、先輩の結婚式の2次会で当たったもの。
産地直送キャベツなのです!!

しかし8玉・・・2人暮らしには多すぎるよよよよ・・・・


ふと、段ボールを見ていたら、いたずらしたくなりまして。。。

158 ぺ

『捨てティアラ』

さあ、ティアラさん、コメントどうぞ!今の心境は!?

153 ぺ

どうぞ!!



159 ぺ

お!乗り気ですか??


160 ぺ


ですよね。

出します出しますっ!!



ちなみにこの『捨てティアラ』、拾ってしまった方はちょっとばかし条件が・・・

・目があったら構わなくてはならない
・一芸一オヤツ
・5分に一回「かわいいね~」

などなど・・・

少々難ありのこのお品物、いかがでしょうか~~~!!????






遊びすぎ飼い主に、ティアラ姫はご立腹??
ご機嫌取り、いってきまーす!!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お~
これぞ箱入り娘ちゃんよ~

相変わらずべっぴんさんやでぇ

キャベツ8っこ
どうしたぁ

ヘルシーな食卓が続いたかなぁ~

熱いからティアラちゃん
気をつけてくだしゃ~い♪

景品がキャベツ~(笑)
一昨日行った野球観戦では、ホームラン出した選手はレタスでした。
川上村デーで特産のレタス押しでしたから。
ウチは、ひとりで小さめキャベツを食べる奴がいるので楽勝かも~♪
ティアラさん、さすが女優ね。
ころころ変わる表情がステキ~☆
BBQ会いいな~♪

またもや、久しぶりのコメントになってしまいました(・・;)

あっ、なんか設定すると業者からのコメントなくなりますょ◎
前は多くて邪魔くさかったけど、今は全然大丈夫になりましたぁ!!

てか景品がキャベツなんてw
塩キャベツのドレッシングがあったら、全部食べれちゃうかも(○´艸`)


捨てティアラちゃん☆
その条件があっても拾っちゃいますょ(●´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/328-1c14b678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ~…とりあえず。 «  | BLOG TOP |  » 多忙…

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

