2017-11



おっきなお友達!!

みなさんご存知かもしれませんが・・・。

我が家のティアラさん、お散歩に行きません

いや!!正確に言うと、行っても歩きません

家の中では結構歩くんですが、外に出したとたん座り込んでしまいます
そして「かえるー。かーえーるーーー。」ときゅ~んきゅん鳴きます

でも外に慣れてもらいたい!!
楽しんでもらいたい!!!と、抱っこやバックに入れて、毎週末、近所の公園に繰り出します

そこで出会ったお友達・・・・・なんと
20070606195851.jpg

でかーーーーい!!!
始めて見ましたよ本物圧巻です

世界最大の犬、、、実際目の前にすると、

20070606200206.jpg


20070606200125.jpg


20070606200141.jpg

すごーい

ティアラが米粒のよう!(言いすぎ

なんでもこの子、まだ1歳。
日本にはセントバーナードのブリーダーさんが1つしかないらしく、この子のお値段、100万円越え
いいいいいぬの値段じゃない

ちなみにうちの愛娘ティアラさん、プライスレス

しかもしかも、週1回の往診と、週2回の訓練師さん付き
何者・・・。
なんて気合の入れようなんだ

この子、とっても甘えん坊で遊びたがり
ティアラとも遊びたいようで近づいてきてくれました

ティアラは怖がりも吠えもせず、そのままでいたら何と

前足でベちゃっと捕らえられて(つぶされて)しまったじゃないか!!!!!

さすがのティアラもびっくりで後ずさり・・・・。
私はというと、衝撃すぎてカメラをおとし、写真が撮れず

あ~びっくりした・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

家に帰ったティアラ、疲れで即寝でした
20070606201828.jpg

今度から私も気をつけるから、また遊んでもらおうなッ

どんな事も経験経験甘やかさずに育てたい懲りない飼い主なのです

今日も応援おねがいしま~す


● COMMENT FORM ●

うける!!笑。つぶされちゃったんだ!
でかいね犬!100万って高っ!?そこまでしてほしかったのかぁ・・気持ちがわかんない(笑)
ティアラかわいいな~犬なのに外嫌いなんて!土足が嫌いなのかな?

デカッΣ( ̄[] ̄;)! それに100万ー!!
世の中には高級なワンちゃんがいるのね...
我が家の8ワンズでも程遠いわ....笑
ティアラちゃん大丈夫~?けどつぶされたって...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑ってしまった(。-人-。) 申し訳ない。
ドキドキの体験おつかれさんでした♪

58ちゃん★

高すぎよね!!
セレブか・・・。
たぶん外がこわいんだね~~~。

柴らいおんさん★

8ワンズあわせてもかなわないですよね。
ほんとに、、、、低い背が更に低く!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/32-bb7fc2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティアラの寝場所は? «  | BLOG TOP |  » カビに犯されています・・・・・。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

