2017-10

スポンサーサイト


GW実家日記 6

さあて。
もうそろそろ終結に向かってきましたよ。


こんだけ話題引っ張ってますけどね、4日しか滞在してないもんでね。
行ってすぐにUターンですの。

行きは、トロトロ新幹線&特急できた私とティアラ。

帰りは、粋な幼なじみの計らいで、

271 pe

なんと車。

・・・・乗り換えなしで座って帰れるなんて神すぎる・・・!!


し・か・も。

私はペーパーなので、幼なじみ双子が代わりばんこ代わりばんこで運転&運転♪
うはーーーwwww
楽ちんやでえ!!


この日、車の中には、ゲストの

265 ぺ

モカちゃん☆(ちょっと前の記事に書きました~)


。。。あ。

ゲストはうちの子でしたね。


それにしたって、モカちゃんと初対面した時には、ティアラと顔を合わせるたび

112 ぺ
(*過去記事参照*)

となっていたモカちゃん。

もしかして車内でまさかのエンドレス大格闘かと心配していたのですが、

267 ぺ

あら おだやかさん。
あら あくび何ぞしてリラックスしているではないですか。


その理由は。。。。


269 pe


これですね?


270 ぺ




ティアラさんが完全に気配を消しているため、気付かないんですね??

まあ、今日は大好き北斗(幼なじみ宅のわんこ)もいないし、
てぃあらさんがいても競争心が湧かないといったアレか。


それはそれで好都合。

途中、パーキングに寄って、車内に2ワンを残そうとも、心配していた大乱闘はおこらず。


ブースカ ピースカ喧嘩する、幼なじみの双子を後ろから眺めながら。。。。

車を走らせること6時間弱。


とうちゃーーーーく!!!


はーーーーーーえーーーーーーーー!!!!!!


GWなのに!
規制ラッシュなのに!!

(ちなみに、以前地元から親の運転で東京に来た時は8時間弱かかりました。
 今はもう引っ越しして、さらに遠いというのに。。。。)


運よくほとんど渋滞につかまらず、平和に平和に岐路に着きました・・・。
自宅まで送ってもらっちゃったわ。。。


幼なじみよ、本っっっっっっ当に!!!

お疲れ様でしたーーーーーー!!!!


あ?

ティアラさんも、4日間、ひっぱりまわしてゴメーーンネ★




いやあ、楽しかった!いい息抜きになった!!
・・・・・が、はたしてティアラさんは・・・・?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お・お~つかれさまでしたぁ

ティアラちゃ~ん

いつも賢いねティアラちゃんはぁ
関心かんしん
みててホント安心あんしんヨ

たのしい忙しいGWも終わったと思ったら
暑いですねぇ

ふたりとも
体調崩しませんようにねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/315-45831ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加齢の現実。 «  | BLOG TOP |  » GW実家日記 5

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

