2017-07

スポンサーサイト


GW実家日記 3

どんどんいきますよ~。

移動ーオールー海 ・・・・と、ハードに動き回らされたティアラさん。

海から帰り、やっと、、、やっと一息ついたのもつかの間。

例の幼なじみから連絡が入り、「うちのお母さんがティアラみたいって」


行きます(即答)


てことなので、またまた連れて行かれるティアラさん。

まだまだ寒い、地元の夜の道。
歩くこと・・・・・3分。

とうちゃーーーく(近い)!!


幼なじみの家なんて、ずいぶん久しぶりにきた気がするな。
しかもお母さんとお父さん、かれこれ何年会ってないだろう。。。

と、ちょっとばかし緊張しながらチャイムを鳴らすわたくし。

ピーーンポーーーーーン。

カサカサカサ・・・・なんか物音?



081 ぺ

ひいいいいいい。

近いいいいいいい!!!!!!!!

何ぞ!


とまあ、いきなりの歓迎に、ちょーーっと驚いてしまった私ですが、
この子は昔ちらっとブログに登場した、幼なじみのちわわん。

084 ぺ

おひさ!北斗!!


以前は、私の家で会ったためか、ティアラさんを空気のように扱い、
それより気になるトトくんとの男&男の戦いに大忙しだった北斗ですが、今回は自分のおうち。

外から来たヤツは全員おれのモンだゼ!!といわんばかりに、
早速ティアラを見つけ、ロックオン。

マウント、追いまわし、しつこい匂い嗅ぎ。。。。。
が、延々と繰り返されておりましたよ。

とうぜん、ティアラさんはわたしの後ろに身を隠していましたけど。
(よって写真はほとんどない)


あまりにしつこい北斗に、幼なじみも、その父母までも、、、、ドン引き。

痺れを切らして、北斗ママが魔法のアイテム『オヤツ』をちらつかせると・・・

096 ぺ

一気に流れは ティアラ <<<<<<<<<<<<<< オヤツ


その流れに便乗するは

094 ぺ

いやしいかな。うちの子。

今まで気配を消していたはずなのに・・・。


そうそう、この日、もう一匹わんこがおいででしたよ。

099 ぺ

幼なじみのふたごの姉の飼っている、チワワのモナちゃん(♀)

この子、黙っていればとってもとっても笑い顔のかわいこちゃんなのですが、

ティアラを見るたび

112 ぺ

なぜかな(涙)


いつもは、自分にしつこくしてくる子にしか起怒らないというモナちゃん。

今回、北斗があまりにもティアラに構うので、やきもちを焼いたんでは!!??という、
飼い主の見解でしたけどねー。

なんかねー。

さみしいです。。。。


が、ティアラは、いくらギャンギャン怒られようとも、無反応・無関心。

空気を読まずに

090 ぺ

モナちゃんの食べのこしごはんをいそいそと調達しに行く始末です。



・・・・・こんな感じにゴタゴタと時間は過ぎ。。。
いい時間になったので、またテクテクと3分ほど歩いて帰りました(近すぎ)。


家に帰ったティアラは

125 ぺ

・・・・何も言えねえ。




こんな飼い主に付き合って、ほんと、ご苦労様です。
ティアラの無関心さ、実は結構助かってたりする。。。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何も言えねぇ…(≧∇≦)ノ彡笑
ホントぐったりな顔してる、ティアラちゃん

幼なじみっていいね~^^♪
3分!近っ!
チワワン達がちょ~可愛い(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/312-81aeeb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW実家日記 4 «  | BLOG TOP |  » GW実家日記 2

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

