2017-04

スポンサーサイト


GW実家日記 2

つづきです。

2日目。

山形の気候は穏やかです。

東京は雨だったり曇りだったりと、あまり天気が優れなかったようですが、
山形は毎日、日中は暑く、朝晩冷える、というような、まあまあ良好な天気でした。


実は、一日目の夜、幼なじみに誘われて、なんだかんだ出かけて行ったら
オールナーーーイツ!!になってしまった私でした。

はい。。。ティアラさんも一緒でした。。。。スミマセン



そんなこんなで、初日~2日目の朝にかけて、相当グロッキーなティアラさんでしたが、

きちゃいましたよ!

地元といったら・・・

048 ぺ

ねー。

寒々しいでしょー。

でも心が洗われるでしょーー。


久々の海を前にして、テンションの上がりきった私たちは、靴を投げ捨てて
そのまま海へ一直線ーーー!!

あははうふふ☆

ほーら、ティアラさんもご一緒にー!!


・・・・て、あれ?

049 pe

んーーー????

カメラさーーーん、もうちょい寄りで!!

050 pe

仁・王・立・ち。 キタコレ!!!


いくら呼んでも、「お前がこいよ」といわんばかりです。

仕方なく、海を上がって、砂浜で雑談。

056 ぺ

ティアラさん、終始テンション↓↓↓

でもそんなの関係ねええ。(←古い)

と、しばらく友人と話に花を咲かせること数十分。


。。。ティアラさん、わたしは知っていますよ。

私たちが見ていないと思ってか、ひとりでゴソゴソと砂浜散策して遊んでいたことを。

ふふ。

証拠は上がってるんだぜー。

065 ぺ

いいえ。(キッパリ)

楽しげに奥の奥まで鼻を突っ込んだ形跡がしかと残ってましてよ。


とまあ、なんだかんだリフレッシュしていたティアラでしたが、
やっぱり時間が長くなってくると、一人遊びも限界のご様子で、

067 ぺ

寝堕ちた。

どこでも寝れるって、素晴らしいねー。




075 ぺ

結局、かれこれ2~3時間?居て、家に帰りましたとさ。


地元といったら自然!!

またくるぜ日本海いいいいいーーーー!!


059 ぺ



時折見せる、にこにこ顔に癒される私。
さあて、次はどこに連れて行かれるのか!!??

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

GWは実家で、自然満喫したみたいね♪
ティアラちゃんの「にかっ」って笑顔見れば
日頃の疲れも癒されるってもんだわ~

テンション低めのティアラちゃんも、目が線になってて
おっかし~ぃ! 笑(≧∇≦*)
鼻に砂は、微笑ましいわ(´∀`)クス

ナンデスト~ォ
オールで
しかもティアラちゃんまで・・・

そして海 海

びっくりしちゃいますたヨンYUYU!!

ぶっ倒れなくてよかったぁ

ティアラMAMA
た~っぷり遊べて良かった良かった♪♪

なかなか見せない笑顔だからこそ
値千金なのでは?
ルルもなのよね~
外じゃ、テンション下がって
写真のお顔は、真顔!!
前にラッキールルを海に連れて行ったら
ラッキーが波に向かって吠える・吠える!
横でルルは仁王立ち。
犬生初☆だったからね。
様子が面白かったわ~
新しい場所は、新しい一面の発見で楽しいよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/311-d08dcb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW実家日記 3 «  | BLOG TOP |  » GW実家日記 その1

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

