2017-10

スポンサーサイト


GW実家日記 その1

おはようございます~~。

ああ~。

やっと・・・やっと、GW中の疲れが抜けてきましたよー。


世間では十何連休やらなんやら言われていた今年のGWでしたがね、私は、こよみ通り、4連休ですよ。

ええ、土曜日も仕事でしたよ。

その貴重な貴重な4連休で、恒例の実家に帰ろうツアーを決行してきましたよ。


思えば、今回のGW、ティアラと離れた時間は一瞬もなかった。。。。

いや?

言い過ぎました。

まあね、連れて歩いたものの、車内でお留守番させることが多かったように思ふ・・・。


要は、私の行くところ行くところに、ティアラを連れまわしたということですな、、、。ダメカイヌシ デタワー



そんな、怒涛の4日間を少しづつアップしたいと思います。


まずは初日・・・。

日曜日、新幹線に乗ってテッテケテッテケ地元に向かいます。

長距離移動。。。ですが、ティアラさんは、

016 ぺ

爆睡こく始末。


寝ていても、疲れはするもの。


が。


容赦なく来客が。
 
    ↓

023 ぺ

お父さんの学生時代の同級生が、うちのティアラさんを一目見ようと、わざわざ
愛犬2匹を連れてやってきましたよ。

でかヨーキーのテリー(♂)と、ちびヨーキーのラン(♀)。

これまた全然性格から姿から違うもの。


お兄ちゃんのテリーは、何をしていても哀愁たっぷり。

039 ぺ

おっさんを通り越して、おじいちゃんの風貌です。
(たしかめちゃめちゃ若かったんだけど・・・)


一方、ラン(♀)の方はというと、

027 ぺ

すっかり人間大好き犬どうでもいい、といったような、室内犬に多いタイプのわんこ。


おお、そういえば、人好き、犬興味ないという、我らがティアラさんは・・・・

037 ぺ

ですよねー。

単独行動(しかもVIP席)ですよねー。


周りがバトってようが、はたまた仲良く遊ぼうが、「あたし関係ない」を貫くティアラさんは、
ある意味すごい・・・・

そうですか、そんなに興味がないんですね。

さっきから、テリーとランがちらちらあいさつしに行ってるんですがね。
それでも関心が湧かないんですね。


・・・・あれ?

我が家の主である、トトおじいちゃんは?

028 ぺ

。。。こりゃひでえ・・・・。



初日から、どっぷり疲れたティアラさん。
これからの連休、一体どうする!?どうなるティアラ!?




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おかえり~

たのしいGWだったことと思います

移動の疲れはとれたかなぁ・・・

実家着いたところ
容赦なく来客だったのね

普通だったらwanko
疲れちゃいそうでヒヤヒヤしちゃうけれど

ティアラちゃんは
ホントに安心していられるね

自分をしっかり持ってるというか
何があってもどうじないというか
ホントたいしたおなごダ!!

またのレポート楽しみにしてるよん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/310-f82c02db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW実家日記 2 «  | BLOG TOP |  » 東京へ。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

