2017-09

スポンサーサイト


ピクニック in 代々木公園 ~ランチ編~

あぁ。。。ねみぃ~。。。

5月ですね。

個人的に、5月6月は仕事以外のプライベートな予定でぎっしり。

これも、仕事に慣れて余裕が出てきた証拠。
誘ってくれるお友達に感謝ですねー。


さてさて。

前回の記事の後半です。


お散歩を終えた私たちは、その辺の適当な芝生を見つけて、ランチにすることに。

前日、電話にて、「その場買いに行ってもいいし~」なんて言ってたので、
ワタクシ、素直に手ぶらで参上したところ・・・・


080 ぺ

ナンカ デターーーーーー!!!!!!


なんとYUYUさん、ありあわせでお弁当を作ってきてくれました!!オカアサーーーン!!!!

独り暮らしの私は、久しぶりの手作りご飯に大感動!!

おにぎりにおかずまで。。。。

(ワンコ達のハンターっぷりが激しすぎて、おかず写真はとれず・・)


出会った当初は全く職に興味を示さなかったティアラさんでしたが、
時を経るにつれ、どんどん。。。どんどん ピラニア化。

今回も、おいしそうなお弁当にロック・オン!!

早速狙いに行ってくる・・・

068 pw


が!


069 ぺ

上には上がイターーーーーーー。


YUYUさんち3ワンは、ティアラなんて可愛らしく見えるほどの食欲旺盛さ。
とてもとても御高齢にはみえまてん。。

水を飲むのも

093 pe

戦場です。


そんなわんこ達に圧倒され、ティアラは

090 ぺ

見つめることしかできない。

さらには、

084 ぺ

諦め腐って、お手軽サラダバー(笑)



『行ったらフルボッコにされる!!』という懸念からか、


079 ぺ

完全に戦闘意欲を失いました。



ほら!

ちゃんと行かなきゃ、おやつもらえないよ!
犬生、弱肉強食の世界ですよ!!

と背中を押し。。。

勇気を出して。。。

072 ぺ

いったーーー!!!!

そして。。

073 pe

感動の一瞬ーーーー!!

やればできる子、ティアラさん!!


・・・・まあ、YUYUさんがきっちり均等になるように配ってくれていたんですがね。


こんな感じで、常に気が気じゃない状態でバッタバッタご飯を食べ終えたあたしたち。

ゆっくり食べたいわァ~。。。



最後は、恒例、記念撮影☆

099 pe

いいお天気でした!!


帰りは、これまた至れり尽くせり、最寄りの駅まで送っていただいて…。

その車内、ずうずうしい子ティアラは

117 ぺ

なんのためらいもなしに、寝る。

いい性格してんな~。


YUYUさん、PAPAさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
そして、今度はお家におじゃまします☆
大丈夫です、もし万が一ガウられても、ティアラさん。。。気にしませんから!!
空気読めませんから!!


109 pe

またお会いしましょ!!





GWに突入します!
日曜日から、実家山形に還りますよ~。
まってろ、トト!!





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アハハハ~
大笑いしてみてますよ~ん
みんなすごかったぁ
そこへちゃ~んと
ティアラちゃんが参戦してる所に
感動したわ~
楽しかったよ
また遊ぶじょ~

あり合わせお弁当も
みんなで食べると
おいしかった
またまた作ってあげるよ~ん♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/307-91d5d534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地元より、、、、 «  | BLOG TOP |  » ピクニック in 代々木公園 ~お散歩編~

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

