2017-07

スポンサーサイト


ピクニック in 代々木公園 ~お散歩編~

こんばんは。

今日はいいお天気でしたね。

にしても、週の半ばに休めるっていいですよね!
まあ、もともと水曜は定休日なことが多いんですがね。。。

そんなお散歩日和の今日!!

行ってきました、久々。。。

019 ぺ

大型犬エリアが大好きな私。
今日も普段見ないよな種類のわんこたちがイパーイ!!わーい。

021 ぺ

お。ティアラも心なしか嬉しそうなのではないですか?

ランが嫌いなティアラ。

今日も、ドックランへの距離が近づくたびに、Uターンの回数が急上昇するティアラさん。
非常にわかりやすいのです。

よって、ランに着いても

022 ぺ

観覧特等席・・・。

外のベンチから、冷静に中の様子を見ておりました。


それでも、私は中に入りたーーい!!

てことで、無理やり中に。

050 ぺ

まあまあ。


お、ティアラさん、大好きな人間様がかまいにきてくれてるじゃないですか?

052 ぺ

途端にゴッキゲンなティアラ。
ゲンキンですな。

ところが。。。。

049 ぺ

ギャラリー増殖。


そう!!


実は今日のお散歩は、珍しく私一人じゃないのです!


ブログでお友達してくれてる、YUYUさん ちの3ワンとおデートです!!

一度、オフ会でリアルタイムでお会いして、お友達になったYUYUさん。
3ワンと過ごしてるのですが、わんこに対する考え方が、見事に一致して、
初対面の時からいきなり親近感ーーーな、珍しい&貴重な縁なのです!!

今日も、PAPAさんと3ワン、総動員でした~。

064 ぺ

バディちゃん、なんと13歳。
とってもマイペースで、ひとりでガンガンお散歩してました。

035 ぺ

ののちゃん、11歳。
11歳とは思えない機敏さと活発さで、ひたすら他のわんこに大声でごあいさつ~。

038 ぺ

ジェミニちゃん、11歳。
ヘルニアを患っていて、車椅子に乗っているんですが。。。車椅子がなくても、めちゃめちゃ速く走れます。
でも、かっこいいマシン付きだからか、他のわんこにモテモテでしたがね。


ティアラさんはというと

034 ぺ

いたってマイペース。

まあ、なんのサプライズもない反応を見せてくれましたよ。。。


マイペースなうえに、KYなティアラさんなので、
PAPAさんが必死でみんなに構おうとしてくれているにもかかわらず

047 pe

一番いい場所は死守。

どことなく余裕すらうかがえます。




この3わん、初対面のわんこにはガウってしまうそうなんですが、ティアラさんの
『どーでもいい』姿勢が吉と出たのか、一度もガウられずにこんにちわでした★

その後も、一緒に行動していても、隣に並んでも、何の違和感もなく、
3わんの仲間に入れてもらえたティアラです。

わんこが苦手な子は、わんこに興味のない子と一緒だとうまくいく、と言われていますが、
今回は、まさにそのパターンだったんじゃないかと。

ティアラさんは、大きさ、犬種、性別など、一切関係なく、「合わない子」はほとんどいません。

強いて言えば、若くて、『遊んでーええええええ!!!!』と、ガンガンにアピールする子には
若干引いていましたけども。。。


そんなこんなで、難なくお散歩終了!!

ちょっと動いて、お腹も減ったところで、ご飯&おやつターイム!!


 ・・・その話はまた次回・・・

056 ぺ





やっぱり、お友達とのお散歩は、格別にたのしい~~~!!
天気が良くって、助かりました。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ティアラちゃ~ん♪♪

きゃわいいティアラ~!!

昨日は楽しかったよ~ん

ありがとネ~

3wanは今日も朝からぐ~っすりネンネでしたぁ

ティアラちゃんもそうだったかなぁ??

またまた遊んでねぇ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/306-32ae8de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクニック in 代々木公園 ~ランチ編~ «  | BLOG TOP |  » 風が・・・。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

