2017-10



ティアラ、モデルになる。

な~んてな。

え?
今日はエイプリルフールか??


いやあ、実はですね、ブログで仲よくしてくれているお友達が、わんこのお洋服をつくる
ショップなぞ手がけてるんですが(これが超器用で!!)、そこでワンコのモデルさんを募集するとか。

で、何にも出来ないなティアラさんですが、一応立候補してみたところ・・・

なんと、使っていただけることに。。。。(*^^*)/

特別な理由はないのですが、ティアラの生きてる証を、少しでも多くの人に見てもらえれば、、、
と思い、応募させてもらったので、すっごく嬉しい~~~。

いいカメラもなく、もちろん腕もない。。。
さらに肝心のティアラは芸がない。。。。。。という悪条件ですが・・・・・

一度でもお役にたてればと思います!!


のんびりまったり進行のようなので(ほっ)、ぜひ気長にお願いします~。



ということで、初めてティアラのサイズなんかを測ってみました。

悲劇の採寸風景 ↓↓




てぃーあーらーさん♪

018 ぺ

なんだろうね。
おいで~。

016 ぺ

ヨーシ、レッツ☆採・寸!!!

020_20090407215231.jpg

25センチ~。

うん、ここは測りやすいのね。

022_20090407215243.jpg

36センチ~。

ちゃんと立ってくれないと測りにく・・・・。

025_20090407215304.jpg

30(短)~37(長)センチ~。

ごるあーーー!座らなーーい。。


そしてここからが難関・・・。

メジャーを胸の前に通す『前丈』!!

ステイができないティアラ。すぐに座り込んでしまうので、なかなか測りづらく・・・

046_20090407215336.jpg

こんなんしてみたり。

まあ、結局

026_20090407215313.jpg

31センチ~。。

2人がかりで大がかりに測定。
しかもゴロンの態勢・・・・。

。。。

。。。

・・先が思いやられるな。

はたしてお役にたてるのか!!??

044 ぺ

不安だ・・・。




今後のティアラに乞うご期待??

● COMMENT FORM ●

モデル!でるも?ヾ(*・ω・)
すごいじゃ~んティアラちゃま♪
やっぱりわかる人はわかるのね~~
お目めパッチリ美人さんだもの~(´∀`)

採寸中のティアラちゃんのきょとんとした
顔が、とってもラブリ-よ!
えぇ、今後のティアラちゃんに期待してますとも^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/298-7e1e1207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でっかいどーーん。 «  | BLOG TOP |  » お花見 IN 用賀

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

