2017-09



お花見 IN 用賀

いやあ、なんとか晴れた週末ですね~~。

前回の夜桜に引き続き、今日は普通にお花見に行ってきましたよ。

どこにしよう・・・と、ひたすら検索&検索。。。

当初は代々木公園にしようと思っていたのですが、もう少し近場で、、、もう少し楽に、、、
ということで、田園都市線用賀駅が最寄らしい、砧公園に行ってきました!!

ええ!!

チャリで!!!

。。。。。


チャリでっっっ!!!!


えー・・と、家から30分程度で着いたのですが・・・。
坂が・・・・。
きつくて・・・(涙)
着いたころにはくったくたですよ。


それでも気合いでつっこみ、マックをテイクアウトしてお昼ごはん♪

ちなみにティアラはその辺の広場でサラダバー(笑)


園内は桜がまさに満・開!!!

039_20090405172448.jpg

人間も満開!犬も満開!!な状態でした。


しかしここの桜。。。。低い!!

地面から生えてるんじゃないかと思うくらい、手の届く高さに桜が。。。

036_20090405172438.jpg
034_20090405172429.jpg
>

よって、ズームを使わなくても接写が可能!!

ティアラと桜の素敵コラボも楽々でしたよー。

050_20090405172537.jpg

048_20090405172523.jpg


040_20090405172512.jpg



ああ。。。

しかしティアラはいつものようにテンション低め。

気を使って、ちょいちょい休ませれば、

013 ぺ

・・・ちょっと違う。

014 ぺ

と、すぐにテンションが下がってしまうという、難しいこの性格。


ただ、なぜだか時折急にテンションがあがり、

017 ぺ

イイお顔をみせてくれたりします。

うう、、、、この顔を見るためなら、ママなんだってしちゃうな!!(←そんなところがダメ飼い主)

そんなこんなで今日もせっせと機嫌をとり続けているわけです。


園内には、満開の桜だけでなく、

053_20090405172546.jpg

葉桜も。

これもまたいい味がでてるんだわっ!!


ついつい撮影に夢中になっていると、

038 pr

歩くことを早くもストライキした姫が写り込んでいたりする。

そしてこの表情。。。。(悲)


わかったよ、ティアラさん、かまってもらえなくてつまんないんだよな?
よーし、ちょっと荷物いっぱいで重いけど、ママがんばって抱っこしちゃうぞー!!!!

055 pr

・・・・・あ、そっち???


とまあ、毎度のことながら早々と切り上げました。

行きはしんどかった上り坂も、帰り道は下り坂でスイスイでした♪

さらに、家の近くで発見~

062_20090405172606.jpg

桜っていろんな種類がありますよね。

私はこういう垂れ下がってるのがスキ!!



おっと、こんな道くさくってると・・・・


067 ぺ

お姫様のご機嫌が。。。。。。



みなさんはどこにお花見にいきましたか~~??



● COMMENT FORM ●

チャリで行けちゃうのね
素晴らしい!!
低い木があって
きゃわいいお写真撮れましたね♪♪

チャリで行ったかいありましたっ!!

そうそう
メールフォーム
エラーで戻ってきちゃった・・・
失敗・・・

コチラにも出しておくので
時間あった時メールくださいまし~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/297-b90a6c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティアラ、モデルになる。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

