2017-06

スポンサーサイト


わんこオフ IN 代々木公園

やたら晴れて気分はすでに半そでだった週末。
が・・・・今日の気候といったら・・・!!!
さーむーいーー。
たとえ東北人でも、寒いもんは寒いんじゃ。

せっかくのいいお天気だった週末、みなさんは何をしていましたか?

私は・・・・

わんこのオフに行ってました!!!

場所は、なんとおなじみ代々木公園。

人:21人
わん:23匹

の大所帯でしたよ。

中には知ってる顔もちらほらで、安心して参加できました。


集合場所は、ダックス。だっくす。だっくすーーー!!!でいっぱい。
ギャインギャイン元気な声が聞こえます。

早速合流し、ティアラをはなすと

103 ぺ

テンション だだ下がり。

まあね。いつもなんでね。慣れっこですから。


軽く自己紹介をして、いざお散歩スタート。

009_20090216210431.jpg

おうおう。
ダックスの大行進が始まってますよー。
いいね。いっぱいいるっていいね。

・・・・が、当然うちの姫は

010 ぺ

一人ぼっち。
これではいつものお散歩と何ら変わりないじゃないですか。

途中、荷物(キャリーバックとか)を上げ下げするたびに

116 ぺ

ぬか喜びお疲れ様なティアラがいました。

管理人さんがちょいちょい時間をとって、撮影タイムを設けてくれたのですが、
そのたびにティアラさんは

023 ぺ

ちょいちょい限界アピール。

本当に社交性のない満7歳、熟女です。
(若い子が多かったから?いやいや、いつもなんです ;涙 )

この週末、やたらめったら暑かったせいか、なんと

047 pe

一足お先に、春!!!いらっしゃいませっ!!!

当然、皆さん撮影会にいそしんでましたよ~~~。


059_20090216205859.jpg

とりあえず、桜と2ショットしたり、

076_20090216205940.jpg

持参した樽に入っての撮影会にハマったり

065 ぺ

なぜか外人のオネーサマ方にモテモテのティアラが居たり。。。


ここでもティアラは、たくさんのわんこを横目に、

095 ぺ

相方と

094 ぺ

私の間をシャトルラン。

まったくもってオフ会、意味なし(悲)


そんな感じで、いつもいつもことごとく他のわんことはからまないティアラ。
常に私だけにべったりなティアラ。


他のわんこに、興味がなさすぎるんだなー、と思いきや


118 ぺ

道を歩けば、確実に先頭をキープです。

。。。そんな貴方に誰がした。ワタシカ


この後、みんなで近くのカフェに。(予約しておいてくれた管理人さん、ありがとうございます☆)

カフェでは珍しく、沖縄料理。

119 ぺ

141 ぺ

久しぶりに食べました!!うまひ~~~。


ティアラさんは??

121 ぺ

ご老体に鞭をうってしまいましたかね。
即、御休みになられました。

でも・・・・私の膝の上なので、あっつい!!

よって

143 ぺ

手荷物置き場に放り込んでみました★




なんだかんだで疲れましたが、とってもとっても充実した時間でした~!!!

096.jpg





次は、私が撮影した、他のわんこ達のお写真を一挙公開☆
腕のなさがびっかんびっかんに光っておりますよ~~。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今回は本当にありがとうございました。
ティアラちゃんすごく可愛かったです♪
箒な尻尾が印象的でした(笑)

次回もぜひご都合合えばご参加ください。
沖縄料理のカフェ・・・珍しいですよね☆
代々木にいかれ多彩はぜひお立ち寄りくださいねぇ♪

確かにテンションただ下がりでしたが
はしはしにテンションアップなお顔もありよ。
写真の腕。。。私の撮ったのは。。。
彼氏さんも一緒の参加に恨ましさ120%よ~
今度は、ほぼ独り身な私と遊んでね♪

姉さま♪
らるく繋がりでお世話になってます、しょこです^^
やっと辿り着いた~。なんともかわいらしいブログですねん。ティアラちゃんもかわいい^^ちなみに私は実家に柴犬ちゃんがいます。これからちょくちょく遊びにこさせてもらいまーす♪

桜満開だー!
あったかそ~~
札幌は今日も極寒よ…

オフ会いいね^^ 楽しそうだわ~
ティアラちゃん…テンション低い 笑
「お子ちゃまね~」って見てるんじゃない?^^; 他のわんこのこと
さすが美人だからピンクが似合うね♪
桜とも好相性♪

うちのtoyも社交性ゼロですわよ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/277-673744fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこオフ IN 代々木公園 ~アルバム~ «  | BLOG TOP |  » ハッピーバレンタイン☆

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

