2017-06



おめでとう!!

今日は何の日~~???


今日は・・・ティアラさんのお誕生日でっす!!!!

おめでとーーーーーーう!!!!

104 ぺ


平成18年11月18日 我が家の一員になったティアラさん。
当時、4歳10か月。
ブリーダーさんに無理言ってお迎えさせてもらった、リタイヤのわんこでした。
(その時の記事はこちら

お迎えしたばかりの頃、私は国家試験という大きなイベントに向けて、猛勉強のど真ん中期間。
学生、独り暮らし・・・という悪条件の中で迎えたわけで・・・・

周りの評価もなかなか厳しくもあったわけで・・・・


そんな中、はじめは手探りだったティアラと私の生活、少しづつ距離が縮んできました。

その後も、就職を機に引っ越ししたり、
地元に帰る時には初めての新幹線に乗ったり、
お出かけのたびに連れまわしたり・・・・

ティアラにとって、今の生活をどのように感じているのかは、正直わかりません。
おそらく、ずっとわからないままです。

それでも私は伝えたいのです!

ティアラ、生まれてきてくれてありがとう。
私のところにきてくれてありがとう。
・・・・と。

えー。
そんなわけで、これからも・・・

108 ぺ

ああああ。
はいはい、すみませんね。
御馳走を前に、ティアラさん、殺気立っておられます。

今年のプレゼントは↓

100 ぺ

ケーキ!煮リンゴ!生リンゴ!の3点セットです。

なんだか手抜きなのは、いつものことです。


早速、ティアラさん、どうぞ!

119.jpg

。。。とりあえずお皿から移動するのはなんでですか(涙)
せっかく大きいお皿にしたのに・・・・。

まずはケーキに手をつけたティアラ。おつぎは?

140_20090201192508.jpg

生リンゴでした。

が、勢いあまって

132_20090201192458.jpg

何度でもむせる、ティアラなのです。


相変わらず、食べるスピードはハンパないです。
のんきに撮影などしていたら、あっという間に


149_20090201194148.jpg

ラス1。

150.jpg

が、遠慮などない。


来た時は、食が細くて細くて、頭を悩ませたティアラも、もうこんなに立派に?なって!!!!

168_20090201192538.jpg


とにかく、

ありがとうティアラ。
おめでとうティアラ。

これからも、ずーっと一緒に☆



こころがあったまった一日です。

● COMMENT FORM ●

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう(*^ー^*)o
これからもすくすく健康に、素敵な1年を過ごしてね♪

食べ終わった後の顔が、たまらな~い.+゚(*´艸`*)゚+.

おめ!!
がっつくティアラおもろ~(笑)
熟女の落ち着きもごちそうを目の前にしたら
失われてしまうのねえぇぇぇぇ~~(涙)w

ティアラちゃん
お誕生日おめでとう♪♪

めでたい
めでたい

そして
出会いの記事読んだよ~

すばらいいねぇ

素敵な出会いだったのねぇ


今度会ったら聞いてみようって思ってたんだぁ

健康で素敵な1年でありますように

ペロリンコのオメメがキュ~~ト


あっ
今日は節分だねぇ

お豆 お豆 ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/270-3d363353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分とは・・・ «  | BLOG TOP |  » 毛質のちがい。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

