2017-06



あだ名。

パソコンの写真、ブロガーさんならお分かりかと思いますが、
どんどん。。。どんどんたまってきません??
ワンコは動くので、使える一枚を撮るために、恐ろしい数シャッター切って・・・・の繰り返し。
当然たまりますわなーーー。

たまーにROMに焼いたりするんですが・・・・
皆さんどのように保存されてるんでしょうか・・・????


そうそう、写真整理していたら気づいたこと。
2008年1月。思い切ってロングからボブに挑戦した私の髪。

が。

2009年1月。

087_20090112212830.jpg

早過ぎじゃないのかと。




では本編。

またまた戻ってまいりましたよ、実家日記に!!
3ワンそろってるとネタ満載!!
多頭飼い・・・いいなああああああ。。。。。


さてさて、姉の連れ子、新入りのチワワ・みゅうさんですが、
どうにもこうにもチワワらしくない。
大きさはチワワそのものですが、どうにもこうにも!お顔が!!

父に伝えてみた。

父「なんか、チワワってゆーかアライグマ。。。。風太くんみたいな」
・・・・・!!!

なるほど!!

似てるわ!!そっくりそっくり!!!!!

208_20090112212949.jpg

でちよ!!!!

205 pe

ね。そっくりじゃないですか??

088 ぺ

まあいいじゃない。
キミが生まれる前にちょっとした時の人・・・いや。時の動物っだった方の話ですから。



で、姉に伝えてみた。

姉「でしょー。みゅうって名前、似合わないよねえ。どっちかってゆーとゴン太だよねー。」

・・・・ゴン太・・・・・。
仮にも女の子なのに・・・・・。

083 ぺ

姉よ。
自分の子だろう。

姉「みゅうはねー、可愛いっていう感じじゃなくて、ブサカワなんだってwww」

そうか、そうみると見えなくもな・・・・

048.jpg

ふ。


まあ、何と言われようと、

047 pe

本犬、ただのお子様ですけどね。



ちなみに、なんだかんだで、風太やゴン太などとはよばれていませんでした(笑)


● COMMENT FORM ●

写真~
PCの中 写真だらけだよ~
CDに焼くのが面倒で
外付けHDなど買ってきてそっちにも適当な時に保存してる~って感じ

風太・・・

うんうんクリソツ♪

なんてってたってぇ
かわいいヨン



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/260-d2f6d418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お作法対決。 «  | BLOG TOP |  » お散歩お散歩♪

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

