2017-10



メリクリ!!

HAPPY★X'MAS

みなさん、いかがお過ごしですか??

ワタクシ、毎日通勤で池袋の駅を利用するのですが、今はすんごい賑わってますよーー。
どこもかしこも、人・ヒト・ひとーーーーー!!!!
特にケーキ売り場がごった返しております。
バレンタインの時も目にした人の多さですが、んもー今日はすごいですね!
どちらかといえばメンズ、いやいやオトーサン!が!!多いっ!!!
がんばれっっ☆

そんなわけで、私もまんまと盛り上がってしまい、
『ヨーシ、今日は友達とぱーてぃーしちゃうっかなっ♪』
なーんて思っていたのですが、そうもいかない原因が・・・・・

013_20081224224019.jpg

ここに。

今日もラップの芯と格闘したんだね。。。
それはどうもありがとう、帰って早々お掃除ですか(涙)


まあね、世間がメリクリー★で、やんややんやで、カンパーイ!!な中、
寒い部屋で遅くまでお留守番ではかわいそうすぎます。

今日はお二人様クリスマスだね。
(ちなみに飼い主、本祭は27予定です。おっそ。。)

ということで!今日はティアラのご飯もグレードUP!!

本日の晩餐~お犬様~

001_20081224223549.jpg

わーーお。豪華やねーー。

からくりは

005_20081224223556.jpg

かなーーり昔にお散歩友達から頂いたこの子。
なんでも雑誌の付録ですってよ。
はい、所詮頂き物で済ませた飼い主ですけど?

いつもはカリカリだけのティアラごはん。
今日はとろみあんがかかっていたため、いつもの早食いはなく、ゆっくり、じっくり、味わって(?)食べていましたとさ。

ヨカタねーーティアラ!!

さらに

本日の晩餐~人間様用~

056_20081224223742.jpg

えーっと、ラタトゥーユ、さつまいもサラダ、ふきの煮物です。
豪華じゃんて?え?お料理上手??

違うんです。

お惣菜かよって??

それも違うんです。

実はこれ、頂き物。。。。
帰りに八百屋さんでエリンギを買ったのです。エリンギ~エッリンギ~~♪

すると、「もう閉店時間だからもってけっ!」と、店売りのお惣菜を、
ひとつ、またひとつ、、、エイっ!エイっ!!と追加され、3つ。いただきました♪

いや~。東京の人って優しいんですね・・・。


もらいものばっかりの私ですが、そう、今日のメインはこれです!

019_20081224223608.jpg

いるんだね!サンタさん、いるんだね!!

なーかーみーは~~~??

020 ぺ

ジャン!

謎の紙袋、マドレーヌ、クリスマスカード★フウ~~♪


ちょっと、そこの茶色い子。
私へのプレゼント★みたいな嬉しそうな顔はやめるんだね。


023_20081224223625.jpg

なぜってアナタ、私のものだからに決まってるじゃないよ。

027 ぺ

あげたがな!!
さっきあげたがな!!!

もうお忘れですか。。。シクシク





サンタさんの正体・・・・
職場の後輩ちゃんからのサプライズプレゼントですよ~!!

ちなみに、「繊細な子なので。。。」と渡された紙袋の中身は

040 ぺ

これまたラブリーなおケーキでした!!

めっさカワイイめっさウマイ~~!!!


何より、手作りのメッセージカードに感動。。。。
こうやって気を配れる人って、素敵ですね。

誰かの為に何かをする時・・・その相手のことを考えている時間って、優しいね~~~。

後輩Hさん~。うちの嫁にくるといいよ!!

更に更に、

037_20081224223650.jpg

職場の先輩からも!!

ああ、、、一時仕事のうっぷんも忘れるわ。。。。

044 pe

今日はいい日だったな。
明日もいい日だといい。
できれば明後日も・・・。

人間は概して、幸福は一瞬で忘れ、苦痛や苦労は死ぬまで覚えている、悲しい生き物だと思います。
それでも、その一瞬の幸福を求めて、日々悩み、努力するんでしょうね。

それが人間らしさ。
悪くないと思います。。。


今日は、なんだか優しい日です。



026 pe


すべての命ある者へ・・・・・・





今年も残りわずか。仕事はあと2日。。。。全力疾走ですっ!!!

● COMMENT FORM ●

27日にクリスマスだと・・
世間はお正月モードかもしれませんね><
クリスマス⇒お正月への街の変わりようはほんとに早いですからねー。

楽しいクリスマスを♪

いいものをたくさんもらった良いクリスマスでしたね~
私も仕事は後2日です (^^)v
頑張ってね~
怒ってるティアラちゃんの顔は怖いよ~ (*_*)

いいXmasだったねぇ

ささやかなプレゼントって
ホントにうれしいね


自分に向けてくれる気持ちって
とってもとっても感謝だよね

しかも手作りよ

ないよないよ~ん
こんなこと

いい仲間に囲まれ
ティアラさん
ティアラMAMAさん
幸せよ~ん

あっ
八百屋さんにも感謝
商売している人の
心いきがスキ

また買っちゃうよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/251-00a10aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅れましたが・・・ «  | BLOG TOP |  » 一足早いクリスマス便!?

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

