2017-06



毛の謎。

こんばんはー。
みなさんの地域、めっきり寒くなってませんか??
こちら東京、めっさ寒いです。めっさ寒いです。

そんな中、毎日チョビっと窓をあけて家を出る私。

Sか。

いやどっちかってゆーとー・・・・

はい、今日も見事に脱線しましたが。


そんな寒い中でも、毎日とは言わないもののお散歩には出るわけで。
ということは、日に日にティアラが汚れていくということ。

本日、意を決して(だって寒いんだもん)お風呂デーです!!

ティアラはお風呂大っきらい~。
お水大っきらい~。

ですが今日はもう決めましたから。
今さっき決めましたから。

ティアラ~。

020_20081121231141.jpg

ちょっとオイデYO--。

021 ぺ

あらやだこの顔。
絶対空気読んだとみた。



ガゼン強行突破~~~・・・・・・・・で、

はい終了!!

023_20081121231153.jpg

はいこれ、うちの子。

さっきまで遊んでいた子とは大違い、心がどこかへ行かれたようです。

(証拠写真↓)今日も安上がりに楽しむティアラ。

011_20081121231252.jpg
ラップの芯はここ最近で最強のおもちゃです。



で、現在↓

029_20081121231203.jpg

さてティアラさんですが、機嫌を損ねたり、テンションが下がったりすると、
撮影を拒否するという小ワザを使ってきます。

なので、カメラ目線で写っている写真は、相当なレアもの。
そんなレア写真がこちら。

046_20081121231223.jpg

視線が冷たいんですけどね。

まあいいわ。

シャンプーあとは、いつも

035_20081121232143.jpg

こんな写真しかとれないのは、私だけじゃないはず!!!
(お分かりですよね!?ブロガーさんっ!!)

ふう。
シャンプーって時間も体力もつかうなー。
てな訳でこの辺でおしまいに・・・・・・

ハッ!!

今日のタイトル全く無視していたことに今気づく・・・・。

では手短にっ。

私、前から疑問に思っていたことがあるんですよ。
ティアラの耳の内側に生えてる、この毛。

051_20081121231233.jpg

長っ。

内側をめくると、そんなに豊富に生えてないじゃないですか?
その中でひときわ目立つこのふわ毛。

・・・・・真実や如何に?




義務感から、定期的にシャンプーはするものの、匂いふぇちの私にしてみれば、あの大地の香りが消えるのはいささか寂しい・・・・。臭くてなんぼっ!




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/235-ad9e2447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉とティアラと。 «  | BLOG TOP |  » 名前負け?

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

