2017-06

スポンサーサイト


ティアラは犬だった。

こんばんは。
かなーーりご無沙汰してます。

前回、前々回と、暗い飼い主大披露だったため、もう落ちすぎてブログもかけない心理状態なのか・・・・と心配なさってくださった方(いるのか!!??)、ありがとうございます。

私の方はですね・・・

絶・好・調!!!でございます。

私事ですが、悩みに悩んでいた問題が解決しましてですね。
なんかもう・・・・仕事さえも楽しい!!的なナチュラルハイを保っています。

引き換えた代償の大きさと・・・・
それ以上に、自分の得たものの大きさを・・・・

重く心に留めて、生きてゆきます!!


(完)





おおおっと・・・・。

終わらないですね。犬ブログです!!


てな訳で、テンションのおかしい飼い主、今月はなにかと忙しいため、ブログは来月に
せっせと更新しますかね、なんて思っていたのですが、今日、お散歩中にたまたま
びっくりする出来事があったので、忘れないうちに更新いたします。

002_20081017215242.jpg

お前のことさ。


今日は、いつものように近所の公園にお散歩に行きました。

いつもの風景。いつものお友達。


向こうには見慣れないうさぎさん。


なあんだウサギか。

ちょっとまってウウウサギいいい!!??

放し飼いって!!
お付きのおっさん、ここには野獣がいっぱいいます!!
大きいお友達からみれば、まさに獲物!!
食糧かおもちゃか・・・・いづれにせよアブナーーーーーーイ!!!

ほら、みんな見てるよ、狙ってるよ。


でもーーー。

所詮ティアラさんは興味なんて米粒程度もないはず・・・・


と思ったら大マチガーーーーーーーイ!!!!


誰よりもGO!GO!なティアラがそこに。


やばい完全に野性に戻っとるよ!
目がこえええええええっ(汗)

危ないって!
もしかしていただきますしちゃうんじゃないの!?
飼い主さん、大事なペットが危険にさらされてますよ!
早く連れ帰ってええええええ。


・・・・って、いづこへーーーーーー!!!!????

オサーーーーン!!!
トイレ行きすぎ!放置しすぎ!
ならリードつけておいてえ~~~~・・・・。


と、そんな状況なので、向かっていくだけでは飽き足らず、終始
「キャヒーーーーーン  キャン  キャーーーーーン」
とせつない声を放ち続けるティアラ。

なんなんだこれは。
なんなん??
どういうつもりですか。

003_20081017215258.jpg

くそう。
とぼけやがって!!



もう、お散歩の時間ずっとこうだから本当に困りもの。
猫にやたら執着することは知っていたものの、まさかウサギまで・・・・。

犬じゃなきゃ何でも興味あんのかね、この子は。
(そういや、実家のカメさも咥えてたな。)


もう、本当に大変でした。

(疲労)

001_20081017215236.jpg

ちっ。

まあれよね、他のお友達からすると、
『ティアラの声、初めて聞いた』と、ネタになってたんで、もういいですけどね。

007_20081017215248.jpg

やらんでいいですから。



いつもはやたらと澄ましてるティアラですが、こういうのを見ちゃうと、ただの獣だなあと思います。
ハンターの血が騒ぐのかねー。
あー・・・疲れた。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ティアラMAMA絶好調ね
よかったよかったぁ

ティアラちゃんもウサちゃんみて
wanko絶好調なのね

ウサちゃんやフェレットちゃんは
pointしちゃうよねぇ

3wanぶっ飛んで行かないよう
サッサかその場を逃げ去ります我家




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/226-5cd728c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさです!! «  | BLOG TOP |  » 地味に遊ぶ。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

