2017-10



わがままティアラとダメ飼い主の日常。

こんにちは。

今日はなんだか涼しいですね~。
このまま秋になってしまえばいい・・・。
そうにちがいないんだ。(私は夏が嫌いです。)


せっかくのお休みに、こんな気持ちのいい天気だったので、ティアラを連れてお出かけに。

場所は、飽きず懲りずの代々木公園。エエ、ダイスキデスケドモ

010_20080927144925.jpg

ここは日差しが強くても、木の陰になっていて日陰だし、
ドックランは全面木の葉のじゅうたんなので、ワンコにやさしい環境ですよ。

早速ティアラを歩かせてみると、

003_20080927144933.jpg

おー。
勢いよく歩くね今日は。

実はティアラさん、なかなか外では歩きません。
リードをつけるとなおさら歩きません。

が。気分で歩いたりします。

なので、いつでもバックに入れられるよう、近所のお散歩にもバックは必需品。
大荷物なのよ、これが。
特に電車での移動には、顔まですっぽりと隠れる巨大バックで行くので、めちゃ重ですど。

今日もヒーヒーフーフーしながらやってきたのです・・・・。


な~んて、飼い主の小言はいいとして。
自由に歩く姿を見ると、ママ嬉しくなっちゃうな!
うふふあははな気分だな!!(!?)


と。


おもったらー・・・・


005.jpg

始まってしまったか。

もう少しでランだから、歩こうよー。

007_20080927144946.jpg

えーーーー。

歩・・・・・

008_20080927144954.jpg


歩く気をなくしたティアラ、意地でも動きません。
どんなに引っ張っても動きません。
肉球が切れて血が出ても動きません・・・。

なのでしぶしぶ抱っこですよ・・・・
というかバックINですよ。。

こんなティアラ、公園では一部の方々に『バック犬』とか呼ばれているとかいないとか。


やっとこさランに着いたものの、30分もたたないうちに

012_20080927145004.jpg

はい、帰宅しました。




移動時間のほうが長いってどうなのよ。
結局、終始ヒーフーしている甘やかし飼い主なのです。

● COMMENT FORM ●

ちょっとっちょっと~ォ
昨日???
我家もヨン
逢えてたかもネ~

初めて行って見たんだけれど
イイ公園

DogRunも自由だし
(書類類全部持っていったらいらないし)

気持ちい日だったね~

おホメコメありがと
YUYUもティアラさんのblog癒されちゃってるよ~ん

ティアラちゃんのベッピンさんぶり
ティアラちゃんのおもしろおしゃべり&表情
いいキャラ

1wan 1wan 全然違うのよねキャラ

だから
遊びに来ちゃうのよね
ティアラちゃんち♪

今日は曇り空だけれど
過ごしやすいね~

はじめまして(^○^)
はじめましてe-343
mixiの中小型犬 ワンコ会(関東)♪からお邪魔しました。
yoichiことおちえと申します。
代々木公園、やっぱりいいんですか?
この前ワンコ会のオフの時、コータローさんにも勧めていただいて
一度行ってみたいと思っているんです♪

↓読ませていただいたら、るるんちゃんりとわくんがいたのでビックリしました。
ヒカルちゃんの所にはよく遊びに行かせていただいているんです!

又遊びに来ます(o^∇^o)ノ

駒沢は行った事あるけれど代々木は未経験。
広そうですね~^^

ティアラちゃんのわがままもかわいぃから許しちゃう(≧ω≦)b

チャリ圏内なんだー
yoichiさんともご近所みたいよ~♪

今度、3人でご近所のカフェで逢いましょうか~☆

そっかぁ~ティアラちゃんてば頑固っ・爆!
まるでやどかりさんね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/221-c1f065a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トト アルバム~。 «  | BLOG TOP |  » ティアラのうっぷん。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

