2017-06



いつもの風景。

今日はお仕事お休みの日。
なので、我が家では珍しく朝からティアラをお散歩に。
途中、お友達と会って、一緒にお散歩しました。

今日のように天気のイイ日は、洗濯をし、布団を干し、銀行や郵便局に行き、
必要な生活用品を買い足し、スーパーで様々なものの値上がりに愕然とし・・・・。

終わりました。

と、いうのがごく普通の私の休日です。


専業主婦か。


まあ悪くないです。

夜はいつもの公園にお散歩です。
時間は決まって夜8時から9時。
この時間にお友達が集まってきます。

今日は、そんなティアラの夜散歩事情を公開。

047.jpg

今日もにぎわっております。
大きい子から小さい子まで、本当にたくさん集合しますよー。


★今日のお友達★

061_20080917213441.jpg
056.jpg
049_20080917213356.jpg
042.jpg
027.jpg
032.jpg
050.jpg
011_20080917214451.jpg

全員とれなかったー・・・・。
とにかくいっぱいなんですよ。

そしてここのわんこ、こんなに集まって、さぞかし近所迷惑!?
と思いきや、吠える子ゼロという優秀ぶり。
ゆえに、苦情がこないのだ。
絡んで遊んでる子も、無音
すんごい光景です。

どっちかっていうと飼い主たちの方がさわがしい・・・・。


そんな中、ティアラはというと

006.jpg

テンション低すぎ絶不調です。

ねえティアラさん、いつも言ってるけど、こんなにみんなフレンドリーなのだから、
少しは絡んで遊んだらどうですかね。
ほら、あんな風に・・・

025_20080917213316.jpg
あんな風に・・・
やばい、殺気だっとる。
体格差で明らかに不利だよミルキー(ジャック)!!!
が、この勝負、あんこちゃん(シェパード)逃亡の為、勝者ミルキー。

結局私一人が楽しいだけやん!!と思うでしょ?
ティアラもそれなりに楽しいのですよ。

055_20080917213423.jpg

オヤツを貰おうとする根性は、公園NO1ですの。ホホホ(いやしい)

隣で誰が遊んでいようと、通ったのがたとえ大きいわんこのお股の下だろうと、

052_20080917213414.jpg

完全に生きがいとなっておるようで(涙)
勢いあまってフレームアウト・・・。
いいさ、飼い主に似るんだよな・・・・。

こんなことを1時間ほど続け、お開きの時間。
ここで、神の一声。

『ティアラ、お帰りだよーー』

020.jpg

行きは抱っこでしかこないくせに、帰りは自らの足で走って帰る、インドア・ティアラでした。



こんなでも、最初にティアラを連れて行った時は化石のように動かなかったんです。
嗚呼、ティアラの成長に拍手です!!


● COMMENT FORM ●

すごいなぁ~

こんなにたくさん
お散歩友達いていいね

たのしいねぇ

ティアラさんのおシッポが・・・

でもでも
内心楽しいのよね

遠くから参加で
いいんじゃな~い♪♪


夜のお散歩、かなりの確率でいらっしゃるのですね。
うちのあたりはだいたい夕方が多いです。
慣れた子ばかりだとドナウも吠えなくなってきました☆

「なにやつ!!」って写真おもしろいね(笑)
おもろいわ~~おやつのがっつき方が(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/217-c6c0d392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティアラ、オヤジになる。 «  | BLOG TOP |  » オフ会つづき。ドックラン編~。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

