2017-08



オフ会つづき。ドックラン編~。

はい、食事の後、歩いてランへ。
結構な距離があったのですが、飼い主・わんこ共々カートで優雅に移動あり、さくさく歩けちゃうわんこあり、、、、、のなか、ティアラは当然のように私のキャリーケースにIN。
ねえ、久しぶりに筋肉痛になりましたけど?

やっとこさついたランは、空きスペースを有効利用してラン作っちゃいました!!的な、変形な造り。
アジリティもあり。
他のわんこはほぼいなくて、これは・・・・貸切・・・・???

しかしまたこれがあつー!!
歩いてきた時点ですでにバテバテな私ですが・・・・。
ティアラは私が動かないと動かないため、

私、走りーの
  水飲みーの
  写真撮りーの
  また走りーの・・・・・

もう大忙しですよ。

苦労して撮った写真たちをどうぞ★

271_20080915181248.jpg

265.jpg

253.jpg

247.jpg

224.jpg

237.jpg

213.jpg

212.jpg

209.jpg

195.jpg

192.jpg

162.jpg

158_20080915180859.jpg

156.jpg

135_20080915180839.jpg

154_20080915180817.jpg

151.jpg

148.jpg

146_20080915180743.jpg

145_20080915180734.jpg

135.jpg

127.jpg

123.jpg

121.jpg

115.jpg

112.jpg

107_20080915180427.jpg

097_20080915180329.jpg


おきまりの集合写真も、これだけのわんことなると大変!!
うつってない子、ごめん・・・・。

178.jpg

177.jpg

176.jpg

173.jpg

169.jpg

166_20080915180930.jpg

142.jpg

137.jpg


撮影が終わって、ひとり残されるティアラ。
196.jpg

本当に、お疲れさまでした!!
ぜひぜひまたお会いしたいです!!

愛想のない子ティアラですが、またかまってやってください。

275.jpg

★どうもありがとうございました★




やっぱりわんこには自然が一番!!
またお会いできる日を楽しみにしております。

● COMMENT FORM ●

昨日はありがとうございましたぁ

同じ席でおしゃべり楽しかったです~

今後ともヨロシクです

ティアラちゃんオニューのオムチュカバーがキュートだったわ

写真見てみると
役者勢ぞろいで
ホントに賑やか華やかだぁ

なんだかとっても
たのしかったぁ

ありがとうございましたぁ

コチラも早速bloglistに載せま~す

大きなオフ会だったのですね!
私もお友達の方がいてなんだか嬉しかったわ☆
また参加できるといいですね♪

ティアラママさんへ♪

わぁ~!たくさんのワンコちゃんとのオフだったんですね(*゚ー゚*)ポッ
ティアラママさんの撮ったお写真のみんなの笑顔!とってもかわゆいです~♪
ティアラちゃんのベロンチョ!うふふ♪かわゆい☆

こんばんわ☆彡
ほんとに楽しいオフ会でした~(〃∇〃 )
実はこの1週間ほど、じぃたんの看病で寝ておらなかった私。。
疲れが吹っ飛んだよ~(笑)
帰りの新幹線は爆睡していましたが・・
また関東に行った時にはぜひ遊んでください♪
生ティアラちゃんに会えたのは、すんごく感動でした~~☆彡 

おっはよ~ございます♪
先日はとっても楽しかったですぅ。

ティアラちゃんとティファ、
似てる名前だったので、すぐに覚えちゃいました^^
またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
その時は、遊んでくださいね~♪

お礼が遅くなってしまいましたぁ(*^_^*)

先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間でしたっ。
とっても大人しいティアラちゃん・・・
我が家のおバカ親子にも少しくらい
見習って欲しいくらいでしたぁ。

また、関東に行ける時があったら
今回に懲りず遊んで下さいねっ。

遅くなってしまいm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ
日曜日のオフ会、ありがとうございました
せっかくお隣の席に座れたのに・・・
お互い初対面だったので
あまりお話が出来ず・・・
ちょっと残念でしたが(TmT)ウゥゥ・・・
可愛いティアラちゃんに撫で撫でさせて
もらいとっても癒されましたぁ~
Maxのお相手もしてくれて('-'*)アリガト~♪
また、お会い出来る機会があった時には
宜しくお願いします。

とっても遅くなってしまいましたが
先日はどうもありがとうございました。

あまりお話できなくって残念でしたけど
ティアラちゃんのイスにヒョイって乗ってしまった姿が印象的でした。
soraもすぐに乗ってしまうので・・・。
またお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!!

ワンワンうるさいsoraですみませんでした(≧~≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/216-9bbbfd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの風景。 «  | BLOG TOP |  » 芸能人・・・いや、芸能犬に会ってきました。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

