2017-08



芸能人・・・いや、芸能犬に会ってきました。

昨日は、予告どおり、わんママさんとのオフ会に参加してきましたよ~。

天気は曇り~・・・・かと思いきや、晴天ですがな・・・・。
いつものごとく、早くつきすぎてしまったのでちょっと海を見に行く☆

010.jpgこんな感じで運ばれてきたティアラ。電車移動はつらいのう・・・。

012_20080915172443.jpg
久しぶりのお台場!!
ティアラを迎えて初めてのクリスマス以来?2年弱前・・・。

016_20080915172455.jpg
外は午前中にもかかわらず、とっても暑かった・・・。
ティアラ、すでにバテバテです。

018_20080915172514.jpg
おニューのぶーちゃんオムツカバー。かわええのう。



さて、そろそろ約束の時間。


場所はお台場、『パピーズダイニング』

019_20080915172524.jpg
前回もここで食べたっけな。懐かしい~~。


予約やら何やら、大変なのに、幹事のりえちんさんが、あれもこれも・・・・と、
計画を練ってくださったんですよ~。感謝です。


ここではお食事&自己紹介。

今日のメンバーは

★わんママさん 『8頭のちび天使たち』
★アムアムさん 『AMOURとRINRINと過ごす毎日』
★みあさん+同居人さん 『日々、綴日和』
★モニョモニョさん+お友達 『ティファとのんびり日記』
★CARO8(ろくちゃん)さん+お友達 『CARO8』
★Kazumiさん 
★カフェミロまま+ぱぱ 『カフェオレとミロのおいしい日々
★えりっちさん+旦那様 『チョコクリ COCO HOUSE』
★YUYUさん+旦那様 『yuyuBlog』
★MINTさん+お友達 『chihuachs・・・のほほん日記』
★ヒカルさん 『ミニチュアダックスるるんとの生活 子育て中』
★りえちんさん 『ママとぼく。』

と、豪華でしょ??

とはいえ、私が知っていたのはわんママさんのみ・・・。
他の方はみんなはじめましてです。大丈夫か私・・・・。

なんて心配もどこへ行ったやら。
みなさんとっても優しい方たちでした!!

   022_20080915172535.jpg
               024_20080915172543.jpg
                               040.jpg
                 067.jpg
   070.jpg
                   078.jpg
         076.jpg


主役のありすちゃん&ぷりんくん
057.jpg
              065.jpg

あれですね。
普段、ブログで見ているだけのワンコ達が、動いたり、息をしていたり(!?)するのは、なんだか不思議なかんじ。
そう、芸能人を見た!!的なかんじ??
本物だわッ!ひぃぃ!!

なーんて思いながら、見させていただいてました。


これだけのわんこがそろうと、誰かが吠えればみんな共鳴!という様子を見て、
わーーーすごーーーい。賑やかーーーー・・と思っている私をよそに、

044_20080915172627.jpg

ティアラ、人ごと。
えらい関心なさそうでしたよ(悲)
っま。いつものことですがね。


席の関係から、写真を撮れなかったかわいこちゃんもいて残念!!
ランで挽回を!と誓い、カフェを後にするのでした。


073.jpg
さてさて、次に一行はドックランへ向かう!!


・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・。



改めて、ティアラは存在感薄いな、と思った飼い主でした。
(いつも連れまわしてごめんね)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/215-e82e9c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会つづき。ドックラン編~。 «  | BLOG TOP |  » オフ会予定★

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

