2017-06

スポンサーサイト


かえったどー!!

短かった地元での夏休みも終わり、
昨日、無事、コンクリートジャングル東京に帰ってきました。

しかし帰ったとたんにスコール顔負けの大雨・・・。
待っても待っても止まないので、びしょぬれになりながら走って帰った私。

が・・・・。
着いた途端に雨 上がる。
私の人生なんて所詮こんなもん。


さてさて。

実家の一番の楽しみといえば、愛犬 トト !!!!

早速ティアラと記念写真!

178 ぺ

キョー!らぶりー!♪

最初はビビって(注:トトが)、姿を見るだけでちびっていたけど、
回数を重ねるごとに距離が近づいた2ワン。

とはいえ、自らこんな至近距離で静止することはないため、当然のようにオヤツで目線誘導。

176 ぺ

お!
いいね~。その調子★

トトは『待て』がきくため、静止は簡単ですが、ティアラはまだ特訓中なので、
ティアラの視線を集めるにはオヤツが必須。

180 ぺ

はじめは単純にオヤツマジックにかかっていたティアラ。

が・・・・。

いつもことごとくカメラを向けられているせいか、

181 ぺ

ちょっとずつ飽きてきたかんじ・・・?

が しかーーーし。そんなのかまってられるかい!!と、そのまま続けていたら、

183 ぺ

本格的にテンション↓↓↓
もう顔さえあげてくれない状態に・・・。

186 ぺ

ティアラとは対照的に、目先のオヤツにしか興味のないトト。
そのピュアさ、ティアラさんに分けてあげてください。


そんなこんなでも、こんなにくっついて写真が撮れることに感激です。
ちょっと調子に乗ってとり過ぎたかも~~~。

188 ぺ

(これはオヤツを出し始めた時の写真。
 その後はティアラと目が合うことは・・・・なかった・・・。)



思ったよりもネタを持って帰れなかったけど、(半分は仙台に遠征してたので)これからちょっとずつ
実家での様子をアップしていきます!お楽しみに~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわ~寝そうだよティアラ(笑)
一枚目のトト顔四角いね!他のは普通なのに!
ってかよくあそこまでくっつくようになったねオメデト☆

キャラメルありがとう♪

おかえりなさ~い!(^^)!
すっごく距離が近づいてますね!!

我が家のカルルも、飽きるとティアラちゃんみたいにやる気0になりますょ~(笑)
瞳が閉じて、寝ます!!みたいにΣ(゚д゚lll)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/198-0c155022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティアラの好物。 «  | BLOG TOP |  » 夏休み★

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

