2017-08

スポンサーサイト


ふいうちシャンプー。

暑いですね。

この週末、東京は30度をこえたらしいじゃないですか。

ま、昨日は家にこもってひたすら体調を良くしようと闘っていたのですが。


しかし暑い・・・・。

ティアラを連れてどこかへ行こうと計画していましたが、この暑さじゃ逆にかわいそう・・・・。

ということで、飼い主のみ、お出かけしてきた日曜日であります。オイ


家に帰って、ティアラを長めに散歩させて・・・・・。
ふと、「こんな何の変化もない一日では、ティアラがつまらないかしら。」
なーんて思いまして、私、考えましたとも!

ティアラよ、

001 ぺ

ちょっとおいで★


・・・・・


011  ぺ

ええ。お風呂です。

今日はさぞかし暑かっただろう、と、温度低めのぬるま湯に入れてあげましたよー。

プール代りに、と、わざわざ浴槽に水を張ったというのに、どうでしょう、ティアラさん、全く楽しそうにしてくれなかった・・・。

そう、ティアラはお風呂が好きではありません。

暴れるとか、逃げ出すとかはないんですが、チャンスを狙っては出口へ向かい、

019 pww

とアピール。

なのでいつも手早く済ませます。

体を洗い、肛門腺をしぼって、急いで乾かしました。

あー、お風呂好きのわんこがうらやましいなあ・・・。

体が完全に乾くまでは、そわそわ落ち着かないティアラなのですが、
乾いてブラッシングも済ませると、

023 ぺ

急に態度が大きくなるのはなぜなんだろう・・・。



結局おやつはあげましたよ(笑)これからの季節、日中お外に連れ出すのは大変になってきますね。
屋内で遊べるところや遊び方、探さないと。皆さんのわんこは、夏をどうすごしていますか!?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

浴槽がオシャレですね!!
本当暑くなっちゃって、人間も出かけるのがしんどいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!!

夏の過ごし方…いつもと変わらないですね(-ω-;)
海とか行きたいけど車がないからお出かけが出来ず、今年もラン&ミニプール出して水浴びさせて遊ばせます;水嫌いだから、フィオナ的には迷惑そうだけど(笑)

こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/runrun989/entry-10092622527.html

体調、もう大丈夫ですか?
毎日暑いですものね~。
ドナウ、お風呂は好きだけど
人間の浴槽に入れたことは無いわ・・・。
入れたらどんなリアクションするかしら?

体調の方はどうですか?
お大事にしてくださいね☆彡

お風呂・・ティアラちゃん、おめめがまん丸になってるよ(* ̄m ̄)プッ
そっか~、嫌いなのね。。
うちの子の好きさを分けてあげたいですわ♪
泳ぎまくりですもの。
・・・って、無理やりと聞こえてきそうですが( ̄∇ ̄;) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/189-126a16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 体調不良・・・。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

