2017-10

スポンサーサイト


体調不良・・・。

あ、ティアラじゃないです。

私です。(じゃあ心配いらないって??)

今週頭から、のどの痛みが・・・風邪みたいですねー。
そんで木曜の夜、それとは別に急なお腹の激痛があり、目が覚めてしまった!!
しばらくトイレに座り込むものの落ち着かず、危うく救急車呼ぶところだった・・・。

金曜はがんばって仕事に行ったのですが、時間とともにどんどん悪化し、
立っているのもつらい状態で仕事していたら、なんと、帰らされてしまいました。

その足で 病院に行って診察してもらったところ、
なんと・・・・
なんと・・・・

便秘による腹痛だそうです。

便秘て・・・年頃の女の子としては、恥ずかしい限りですよー。
先生は、「他の原因かもしれないし、油断はしないように」と言ってましたが、
変な病気じゃなくて安心した~。

そういえば、風邪ひいてて食欲なくてまともに食べなかったからなー。
食事はきちんと取りましょう。

なので今日は、友達との遊びの予定をキャンセルして(ゴメン・・)、ティアラと一日中ごろごろ。

でもな、ティアラさん、便ピたりとも弱ってる飼い主に対して

035 ぺ

暇だからと、いきなり犬パンチをくらわすのはやめていただけませんか。
一応、病人です。

まあ、こんな心細い時、ティアラが居てくれると心強いものですね。
ありがとな。
本当は心配とかしてくれちゃってるんだろう?

002 ぺ

あ、そうでもないですか。


しかしですね、こんな時、自分が薬剤師だとちょっと助かるもんですね。

痛み止めや、風邪薬、そして便秘薬なんかは持っていたので、先生からは、保険適応じゃないと高価な抗生物質のみいただきました。
それにしても先生、「好みの抗生剤ある?」て。。。アバウトな。

今はお腹は落ち着いていて、あとは風邪のみ。
週末で治してやるわ!!

それではみなさん、よい週末を~。


普段は基本健康体な私なので、ちょっと体調を崩すだけであたふたしてしまう・・・。
こんな私に応援のわんポチを★






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/188-a8d41a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふいうちシャンプー。 «  | BLOG TOP |  » お洋服着せちゃう派?

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

