2017-08

スポンサーサイト


いつも一緒。

こんばんは。

今日はお休みの日でした。

せっかくの貴重な休日なのに・・・・・・今日の私は、とってもぐーたらしてました。
反省・・・・。


ちょっと原宿に用事があったため、ティアラを連れて朝から電車でゴトゴト。
しかも代々木公園にお散歩~とかではなく、完全に私の私情で(汗)
つまり、ティアラは始終バックイン。
しかもしかも、日差しがとっても強かった~~!!!
何とか日傘でカバーして。。。

その後は、またまた私情で池袋近郊へ。
さくっと用事を済ませ、昼過ぎに帰宅。

それからは、昼寝したり~おきたり~また寝たり~・・・・を繰り返し、気付けば夕方。

ティアラにご飯をあげて、またゴロゴロ。

。。。。。なんと、お散歩もさぼってしまいました。


ティアラはというと、

015 ぺ

なんかちょっとうれしそう?

私がベットに行けばベットに、フロアに行けばフロアに、ぺたぺたついてまわって

008 ぺ

どこでもべったり。

020 ぺ

で、ずっと眠そう。

私が仕事の時もこんな感じでずっと寝てるんだろうな~・・・。
いったい何時間寝れるんだろう??

026 ぺ

これ、犬かな・・・・。

030 ぺ


いつも付き合ってくれてありがとう(涙)
今日は特に・・・本当にありがとう!!いつもティアラに助けられて生きてます・・・。





しかし寝過ぎた~。今夜、寝れるかな~・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして!
一番最初からずっと読ませていただいていました。ティアラちゃん、とってもいい子で、とっても可愛いですネ♪人が大好きなところ、うちの2ワンズにも見習わせたいです^^;。
ところで・・・。
ぜぇんぜんぐぅたらなんかじゃないですよ~!お休みのときぐらい、全然いいと思います。私は専業主婦なので、そんなことは日常茶飯事で・・・w。実は本日も2時間ほどお昼寝を・・・。そして毎夜3時頃まで寝れなくて「寝れない・・・」とダンナに悪態をつくダメ嫁ですw。
最初のコメントでダラダラ書いちゃってごめんなさい。これからもティアラちゃんの日常の様子を楽しみに見させていただきますネ♪

ティアラちゃん、気持ち良さそうに寝ますね!(^^)!
お休みの日に、ずーっと一緒に居れたら、ティアラちゃんも嬉しいでしょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/184-1644fb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カミナリ注意報! «  | BLOG TOP |  » レッツ!岩登り。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

