2017-06

スポンサーサイト


わんこの聖地。

こんばんは。
今日はとっても暑かったですね。

せっかくのお休み、せっかくのお天気♪ということで、
こんな日はやっぱりティアラを連れてお出かけしたーい!!

ということで、今回は気分を変えて、愛犬家たちがこぞって集まるという、
わんこの聖地に行ってみましたよ!

088 PE

お初でーす。
しかも、定期があるというのに無駄に東京メトロ副都心線に乗ってー。ミーハーです。

しかしこの公園・・・広すぎ!!
アウェーすぎて迷子だよー(泣)
購買のおばちゃんに、ランの場所をきき・・・・やっと到着!

012 ぺ

小型犬エリアと共用エリアがあり、私は迷わず共用エリアへ~。
ええ私、大型犬が好きなんですよー…。

早速ティアラ、みんなと遊ぼうか!

034 ぺ

ですよねー・・・・。
わかってはいたんだけどもー。

この日、ランは思っていたほど混んでなくて、公園内で飼い主さんと遊んでいるこの方が多いんじゃないかな?と思うほど、空いていました。

028.jpg
025.jpg
044.jpg

こんな感じで、かわいこちゃんたちがイッパイ。
そんな光景にティアラは

021 ぺ

人ごと。
こんな感じで、いつもどおり、私から離れないティアラ。

そこで実験~!!

相方にティアラを任せ、離れたところで待機。
しばらくしてティアラを自由にしてみる。

すると

038 ぺ

ええー。
離れてはいるけど真正面にいるんですけど。
しかも逆方向に走って行ったよ・・・。

さらに

037 pe

しばらくしても見つからない・・・。
あなた、本当に嗅覚ハンターですか。

そして

036 ぺ

かまってくれる人を見つけ、しばし落ち着くティアラ。
このままよその子になっちゃうんじゃ・・・・ハラハラ
と心配になり、相方に誘導してもらって連れてきてもらうことに

040 ぺ

コッチダヨー!!コッチダヨーーー!!!

015 ぺ

あああ・・・
うちの子、なんか・・・・心配。

023 ぺ

今回も、やっぱりうまく楽しめなかったティアラですが、ある程度刺激も必要!と思うのです。


今日、初めて駒沢公園に行ってみましたが、場所もやたらと広くて、自転車やジョギングしてる人、
子供たちがとっても多くて、ちょっと犬向けじゃないかな・・・と私個人的に思いました。
ランもコンクリートだったので、わんこの負担を考えると土のほうがいいな。
まあ、汚れないので楽ではありますけど。
私はやっぱり行きなれた代々木公園に一票!かな~。


この後、ティアラと一緒にご飯を食べに行きました。
その記事は次回で!



今日はちゃんとリードでいっぱい歩けたし、えらかったよ、ティアラ。
夜はぐっすり休んでね☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/175-cbf56d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティアラとランチ★駒沢公園★ «  | BLOG TOP |  » たまには気分をかえて・・・

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

