2017-10

スポンサーサイト


ティアラの「気になる」。

こんばんは。
きょうは、東京はとっても天気がよろしかったようですね。

・・・というのも、私、今日一日、ほとんど家から出ておりません。

人のうちに泊まっていたため、出たのは、ティアラのおしっこの為に数分・・・くらい?
(あ、あとは電車に乗ってた時間)
ティアラが居るので、お留守番させて外にも出れず(慣れないところに一人はねえ・・・)

てことで、何をすることもなく、ひたすらTV→寝る→TV・・・・の繰り返し。

一日中一緒にいて、ティアラはなんだか嬉しそうだったな★


さーて。
そんな甘えたなティアラさん。
人がいれば寄って行き、ひたすら撫でさせるというツワモノなのです。

結構前の事になりますが、友達が急きょ私の家に遊びに来た時もそうでした。

人と認識すれば、状況構わず

010 ぺ

と、こうです。
ティアラさん、今 友達はな、お電話中なんだ。


ここで・・・・

甘え上手なティアラさんですが、人が来たら私に構わずその人に夢中~というわけではございません。

しっかり撫でてもらいながらも、

012 ぺ

私のことが気になる。

011 ぺ

しばらく経って、

015 ぺ

態勢を変えようとも、

014 ぺ

どうしても視線は私にロックオン。

いやだわ、私、モテちゃって☆


・・・なんて思いながら、いつもそんな光景を見ている、黒い飼い主でした。



え??これって自意識過剰??
幸せなこの飼い主に、暖かい応援を・・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ティアラママさんへ♪

(´m`)クスクス~ホントティアラちゃんらしいお写真&行動で楽しませてもらいました('-'*)エヘ
世渡り上手なんですよねっ♪

まあ!もしかしてティアラさんはパンちゃんと同じ匂いがするかもです(笑)
我家のパンさん、そりゃもう撫でろ攻撃が尋常じゃありませんの( ̄∇ ̄;) 
やめると鼻でクイックイっですからw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/164-2eb31cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近頃のお散歩事情。 «  | BLOG TOP |  » 実家日記(再) ティアラ・野生に還る。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

