2017-06

スポンサーサイト


実家日記(再) ティアラ・野生に還る。

こんばんは。
最近、朝のニュースは、中国の地震の話題でいっぱいいっぱいですね。
そんな中、災害救助犬としてダックスや、他、何頭かわんこが活躍していたのを見たでしょうか?
残酷な出来事ながら・・・・ちょっと癒されてしまった飼い主です。

さて。
またまた実家日記が始まりました。
と、思いきや、これで最終章な予定です。(まとまりなし)

今回の舞台は、前回写真で登場した森。

GWまっただ中、ティアラを連れて山菜採りに行ってきた我が家です。

特別面白ネタもないこともあり、屋外できれいに光が入った写真が撮れていることもあり、
写真をひたすらペタペタ貼っていこう作戦です。
手抜きでは・・・という声は聞こえませんよ??

まあ、山菜取りですからね。
当然、野生の森です。
ティアラを、すぐ脇が崖!!な竹やぶに放り投げるわけにもいかず、収穫祭は父&母に任せて、
その辺をぶらぶら散歩。
普段は動きたがらないティアラ、自らどんどん進みます!!

022 nn

これぞ大自然~。

088.jpg

あ~る~こ~♪ある~~こ~~♪

099.jpg

わた~しは~~ げ~んき~~♪

132.jpg

草の中からこんにちわ~。

166.jpg

はじめまして、竹さん★

107.jpg

とってもいいお天気で、ニッコリ。

029 nn

この時期、まだ桜が残ってました。

015 nn

私の心配をよそに、どんどん進む…。

154.jpg

もう私のことすら忘れてます(悲)

149.jpg

が、変な所に迷い込み、助けを求めるティアラ。

158.jpg

そんなこんなでとっても楽しそうだった!!

168.jpg

本日の収穫の一部★
てんぷらでおいしく頂きました~~。


本日、これにて終了ーーーー。



自然にかえすと、全然違う性格を見せるティアラ。うん、いつもの冷静ビビリーなティアラももちろんかわいいけど、こっちのほうがお似合いだと思います!!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うんうん♪
お外で広々としたところってワンコの表情ちがいますよね~♪
うちもペットショップやカフェにいったときよりも、ひろーいドッグランのほうがいい笑顔ですもん★
やっぱり気分が違うんでしょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/163-a0e06c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティアラの「気になる」。 «  | BLOG TOP |  » ティアラはスタイル抜群?

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

