2017-06



里帰り。===番外編===

昨日今日と、なんだか冬に逆戻りしたような天気でした。
でも週末は晴れるらしい・・・!!??
皆さんはどこかに行かれるのでしょうか♪

さてさて。

ティアラの里帰りの回は前回で終了です。

東京ー三重の日帰りの旅。
ブリーダーさんと少しお話したらUターン~・・・と思いきや。

これまた親切で気さくなブリーダーさん宅。
近くにのすばらしい景色が見られる場所があるということで、
なんと観光に連れて行っていただきましたよ!(ずうずうしい)

その場所の名は『赤目四十八滝』

着くやいなや、早速腹ごしらえ。
とってもきさくな売店のおばちゃんが、店内でもティアラOKといってくださいました。
やった!まともなご飯がたべれる!!

2008 3 16 里帰り 169

(店内)
○○茶屋~ってかんじの店内。

2008 3 16 里帰り 170

ご飯メニュー。
私はきつねうどんをオーダー。
こういうところで食べるものって、特別おいしい~~~。

食事が終わると、いよいよ滝を見に。
ここはオオサンショウウオもなぜか有名らしく、プチ水族館のようなものが隣設されてました。
こんなに種類ってあるんだ・・・・。

2008 3 16 里帰り 178

ワタクシ、これ系の生き物、大好きでございます★
かわいいー。癒されるーー。

進んでいくと、こんなものも。

2008 3 16 里帰り 172

なぜかお賽銭・・・・?

さてさて、やっとこさ滝地帯へ。

がしかし・・・このような事態を予想していなかった私。
人生初・ヒールで山登り。

もう場違いもいいとこです。
すべるし、疲れるし・・・がんばりました(自業自得)

滝にはそれぞれ名前がついていて、本当に様々な滝が楽しめるんです。

2008 3 16 里帰り 179


2008 3 16 里帰り 183


2008 3 16 里帰り 194


2008 3 16 里帰り 202


2008 3 16 里帰り 207


しかし、水が透き通ってて綺麗なグリーン!
久しぶりに見ました。

2008 3 16 里帰り 212

コレは『七色岩』。
七色に光るのかと期待していたら、どうやら七種の草が生えているとか。
なるほどね~。

ひたすら終わりの見えない道を歩き続け、ゴール・・・・・

したかったのですが、時間がなくてUターン・・・・・
半分過ぎくらいまでしか行けませんでした。

でもぶっちゃけゴールは難しかった・・・。
今度来るなら絶対スニーカー!!


と、こんな感じで自然を満喫しましたよ!!
心が洗われました。

2008 3 16 里帰り 218

またこんな風に里帰りしたいな。
これからもティアラをよろしくお願いいたします!!



都会は便利で楽しいけど・・・やっぱりこんな自然に囲まれるのもいいね。
なんせ田舎(山形)育ちですからー。




● COMMENT FORM ●

いいな滝ーー!!最近川とか滝とか水系の景色
に触れ合いたいのよね~。

ティアラさん泥だらけに
ならなかった?穴掘ったりしなかった?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/141-1542ed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫さんはどこに消えた?? «  | BLOG TOP |  » 里帰り。③

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

