2017-07

スポンサーサイト


里帰り。③

なんだか書きたいことがいっぱいあって、気づけば③ですよ。

それくらい有意義なものとなった今回の旅★
最終回です。

さて。
ティアラがリードで歩く!!!!という、衝撃的なお散歩を満喫した後、
おうちの中に案内してもらいました。

私が見たかったのは、ティアラが生活していた場所。

なかなか想像すらできないでいたその場所は、とっても良く日の当たる、明るく大きなベランダ?のような感じ♪

なぜか屋内プールが(しかもジャグジー・・・・)!!!!!
夏になったら楽しそう~。

早速、みんなの居住スペースにティアラを放すと、

2008 3 16 里帰り 115 ぺ

いきなりの大歓迎~~~。
みんな、ティアラを覚えていますか??

ブリーダーさんによれば、誠実!忠犬!!と思っていた犬の実態は・・・・
以外にも薄情だそう。ガーン

でもそれは、新しい生活が気に入っていることの表れでもあるとか。
もちろん、時の流れとともに自然と忘れた、ということも大いにあるらしいのですが。

ということは、離れて1年以上たつし、お互い、忘れてしまっているかな?
と思いきや

2008 3 16 里帰り 137 ぺ

クッキくん、しょっぱなからティアラにロックオン!!
早速上に乗っかり、(元)愛を確かめ合おうと・・・・。

ティアラは、公園でもよく乗っかられ、そのたびにこの世の終わりのような顔をして私を見つめる
へたれクイーン。
今回も、さぞ私に助けを求めてくるのだろうと思いながら、黙ってみていると、

2008 3 16 里帰り 110 ぺ

どうやらまんざらでもない??

というか、むしろ、ティアラのこの表情!!
いつになく穏やか~~~。
すっかり母の顔。

2008 3 16 里帰り 131 ぺ

こんな感じで自らゴロンだってします。

話を聞くと、ティアラとクッキくんは、元々仲が良く、こっちから手をかけなくても、勝手に子作りしちゃったんだとか。
いやあ、相性ってあるのね・・・・。
そしてそれを覚えている2ワン・・・・・感動だなっ。

それにしてもあれですね。

ティアラの姉妹のティファニーちゃん。
これもうすんごい美人さん。
ならんで撮っても

2008 3 16 里帰り 149 ぺ

びゅーてぃほーーーー!!!!!
いつもなら美人だ美犬だといわれるティアラが、なんだかアホの子みたい。

なんとなく似てるんだけどなーーー。

しかもティファニーちゃん、

2008 3 16 里帰り 153 ぺ

上手に決まります!!
(ティアラにもやらせてみたけど、こっちを目で追ってNG・・・)

そうこうしているうちに、いい時間なので、ブリーダーさんとこのワン達はお部屋へ~。
そこでもなお

2008 3 16 里帰り 163 ぺ

あきらめない男、クッキ。
なんだか女々しいYO!!
でもそんなに相性あうんだ。。。。素敵!!素敵!!

と、こんな感じで、あっという間の里帰り。
しかし日帰りは辛いゼ・・・・。
3時、三重を離れました。

しかししかし楽しかった!!
勉強になった!!
いろいろティアラのことがわかって、とーっても嬉しかった!!

時間を割いてくれたブリーダーさん、はるばる付き合ってくれた相方、本当にありがとう!!

またいきます!!
ぜーったいいきます!!

その時は、よろしくお願いいたします★★

最後に♪今回の私の一番のお気に入りショット!!

2008 3 16 里帰り 108


そこに愛と笑顔があるかぎり・・・・。


なんだかいろいろなことを考えさせられる旅、ティアラと一緒で、ティアラに出会えて、本当によかった!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか、ティアラちゃんは繁殖犬だったから
長いことそこに居たんですものね。
きっととても懐かしい場所だったことでしょうね☆
みんなまるで同窓会のような顔でおしゃべりしてる・笑☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/140-7d156a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里帰り。===番外編=== «  | BLOG TOP |  » 里帰り。②

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

