2017-11



騙されない犬。

ティアラさんには最近日課がある。
ティアラの楽しみといえば。。。?

いうまでもなくおやつです。

一緒に暮らし始めたころは、できるだけ太らせまい、外の楽しみを教えるべく、家でおやつはやるまい、、、そう思っていたのに。

すでに懐かしき日々(涙)

最近では毎日のようにちびりちびりと貢いでる私です。

しかし、さすがはダックス、おしとやかに食べてなどくれません。
ピラニアか!!と思うほどのガッツ食い。
よって、瞬速でおなかの中に納まってしまいます。

そこで私、考えに考え抜いた末、こんなものを!!!

てぃあら2008 2 15 006

ふふふ。みすぼらしい。
まあ、その辺は目をつむってくださいよ。

このおやつ、もといおもちゃ、なかなかの優れものでして。
ちっちゃくしたおやつが入っているため、しばらくかみ続け、長持ちおやつに早がわり!!
しかも歯磨き効果も期待でき、一石二鳥ですよ~~。

ティアラはいつもこの時間を楽しみにしているのです。

thiara 2008 1 23 069 1234

小さくおすわりして催促。

いつもならポーンとなげてすんなりあげるところですが、今日の私はちょっぴりS
意地悪してみました。

投げた振りしてフェイント!!をやりたかったのです。
ワンコは単純だから、探しに行ってしまうはず・・・(わくわく)
「ママ、なかった~」なんて、そそくさと帰ってくるはず・・・!!(わくわく)

それティアラ、ポーン!!

thiara 2008 1 23 056 1233

とここで、なんちゃっ・・・・

thiara 2008 1 23 058 123

てー・・・・。

つまらん。

さあもう一度!
ティアラ、ポーン!!

thiara 2008 1 23 090 1234

ほらほら、探しに・・・!!

thiara 2008 1 23 093 1234



つまらん!

なんだよ・・・私一人が盛り上がって、切ないじゃないか・・・。まあ、ティアラもいい年だからねっ(負け惜しみ)!!
くだらない記事ですみませんでした~~(笑)





● COMMENT FORM ●

催促してちょこんとオスワリしてるティアラちゃん
めっちゃ可愛い!!
あはは、ドナウはけっこう騙される派だわっ・爆!

ティアラちゃん(笑)
結構シュールね^^;
このハンカチおやつ・・わんママ今やってみました。ええ、小麦に( ̄ー ̄; 
なんと・・・ハンカチごと丸呑みしかかって、ガホっ!!となってました( ̄∇ ̄;) 
これはバカにはやめておいた方がいいようです(笑)

あははちょっと賢いティアラおもしろいね(笑)
やばいよ!飼い主がなめられてるよ!
相手がおやつだと本気モードで、フェイントなんか
きかないんだろうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/127-787917c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

永遠に続くちっこバトル。 «  | BLOG TOP |  » 何を考えてるの?

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

