2017-08



個性・・・・です

ふと考えました。

もしたくさんのワンコに囲まれたら・・・・ティアラを見分けられるのかと
多分大丈夫だと思いますね
そこでティアラにしかない特徴はなにかなと思って探した結果・・・・

多分これです

20070328120127.jpg


わかりづらいけど・・・・

20070328120222.jpg


どうですかね!!??

20070328120148.jpg


長くて、量が多いために少し悩みのタネなんですが
内側にもさかさまつげ的に生えているので(特に左)、
よく涙目になっちゃうんです
病院では、「気になるようなら専門の医者を紹介します
といわれているので、あんまり気になったら行こう


他にももう一つ・・・・

20070328120948.jpg


人間で言う、巻きとかつむじですね
ティアラさん、こんなところに・・・・

このため、写真に写るとそこだけ色が違います

初めて会ったときに発見し、
濃い顔が余計濃く見える・・・
と、なぜか嬉しくなりました~~

この『巻き』、実家のトト君には当然ありません。

20070328120313.jpg


うん。のっぺり顔だね

20070328121702.jpg


かわいいよ
いやいやイケメン超イケメン

ここで2ワンが並ぶと~

20070328120252.jpg


明らかですね

どんな欠点も、悩みのタネも、我が子であればみ~んなチャームポイント人間だって・・・・そうですね

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
ホントだ、つむじがありますね!
これは見分けるポイントになるかも。
うちもそうなんですが、
ふわふわ耳毛が白っぽいのも特徴かなぁ?

↓の日記に書いてあった足太説ですが
、豚足に似てませんか?ダックスの足って(笑

ほんとだぁ~
つむじあるねぇ~♪
うちの子達はどうだろう?
こりんは、これといって特徴がないかなぁ?(´∀`;A
元太は両脇につむじがあって、そこだけ毛が薄いです(*`▽´*) ウケケケッ

お知らせ~

ティアラちゃんってまつげ長いんですねv-10
うちの2匹はまつげは短く
他のダックス友達のダックスちゃんもまつげは短いですよi-229
長いまつげは憧れますよ。

今回はお知らせで~すi-179
以前モコモコギャラリーでは
わんこの「寝姿写真」を募集して
BBSにわんこのかわいい寝姿の写真を
送ってもらったのですが
今回は・・・第2回わんこの「爆笑写真」の募集始めます。v-411
とっておきの笑える写真の準備お願い~
詳細は近々モコモコギャラリーブログにて
お知らせします。v-354
「爆笑写真大賞」ってのもありますので
お見逃しなく・・・v-356
今回はみんなと一緒にモコモコママたんも
勝負ですv-221
それからリンクさせてもらいましたe-266
でわでわ・・・ランキング応援したら
v-258に帰りますe-463

あゆまさん
そうです!!白っぽい耳毛・・・
血統書見たらクリームキャリーのママから生まれたから!!??

豚足・・・なるほどすぎて怖い・・・。

めめたさん
両足につむじですか!!!
それはかなりのレアモノですよ~♪
てか、ダックスの足??手??どっちなんですかね~。ずっと謎です。

モコモコママさん
私も最初はあまりの密集まつげに驚きましたよ~。個性ですよね。

爆笑写真ですか!!
よ~し、準備してみますね♪
勝負です☆☆
これから遊びにいきます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/12-8c461951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛くてもケモノです «  | BLOG TOP |  » 一日モデル体験!?

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

