2017-10

スポンサーサイト


完結。

こんばんは。
大好きな大好きな某ブランドからのDMにより、シークレットプレセールで衝動買いをしてしまった私です・・・。
まあ、ボーナスも入ったからね!!ご褒美!!ささやかな!!

で。

早速ですが。

見つかりました。

え?

あ、飼い主さんです。
前回話をした、迷子か捨てられたかの、迷いダックスです。
8ヶ月の若い若いダックスちゃんだったようです。

どーやらですね、捨てられていた一軒家のおとなりのマンションの住人が飼い主さんだったようです。それにしても、12階ですよ??どこをどう間違ったらいなくなってしまったのさ・・・。ちゃんと見ておいて欲しいですよねー。

いやー、うっかり家族が増えるところだった!!
アブナイアブナイ。
(本気で考えてしまったよ・・・)

ティアラさん、見つかったみたいですよ。

ティアラ51 008 ぺ

でしょうねー。
ティアラは、ほかの子と喧嘩はしないし、相性も関係ないけど、
仲良くはしないんだなー。

避けてるとか逃げてるとかではなく、どーでもいいらしい。
へたに遊びがヒートアップすることもまずないので、飼い主としてはすごく楽。
まぁないものねだりなんで、激しくわちゃわちゃ遊んでる子を見ると、いいなーとも思いますが、まず私のキャパはここで限界だー。

と、そんな私がもう一匹迎えようなんて・・・・なんて浅はかなんだー・・。

ティアラ51 017 ぺ

ちょっ・・・

正解です。

迎えるのは簡単でも、責任もって最後まで過ごすのは大変な事・・・。
友達にもへたに勧められないですねー。

てことで!
これからも一人と一匹生活がつづきますよ~~~★
ティアラ51 019 ぺ



飼い主さんみつかってよかった!
けど、ちょっと残念・・・・いや!あのワンコにとってはこれが一番なんだから!(泣)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飼い主さんが居てホントよかったですね♪
最近はワンコの誘拐とかも頻発しているので
目を離さないであげたいものです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/105-5f8fcf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めりくり★ «  | BLOG TOP |  » ゆれる親心。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

