2017-07

スポンサーサイト


ダックスオフ in 鶴ヶ島「DOG GARDEN RESORT」 ~ラン編~

こんばんは。
職場での送別会&歓迎会が終わり、帰ってきた飼い主です。

さて、早速昨日のつづきを・・・。




カフェでがっちりご飯を食べた私達(とワンコたち)は、ぞろぞろとドックランへ。
25ワンくらいいると、さすがに圧巻。
短足祭りじゃ わっしょい♪わっしょい♪

ティアラ52 087 ぺ

ステキ絵図~~~☆
もう、完全にティアラより私のほうが楽しんでますよ。

でもティアラも、いつものお散歩とは一味違って楽しいでしょ~?

ティアラ52 012 ぺ

・・・そうでもないらしい・・・。
でもでも!せっかくお友達が出来るチャンス。
と、みんなのところに無理やり連れて行くと

ティアラ52 122 ぺ

降参した。
こんな格好の無防備なティアラに、他のワンコたちが寄ってきて、においを嗅ぎにきてくれると、あわわあわわと起き上がり、すっかり腰が引けてしまうのでした。

うーん。
ティアラはブリーダーさん宅で育っているため、他のワンコがいても『怖さ』はないけど、寄って来る子は苦手らしい・・。
まぁ威嚇したりしないだけまだいいのかしら・・・。

こんな感じでひたすら

ティアラ52 092 ぺ

私の位置を確認しながら動くティアラ。
私がかくれんぼしたりすると、挙動不審がとまらない~~~~♪
どうしたらいいのかこのママっ子・・・。

しまいには

ティアラ52 103 ぺ

みんなが楽しく遊んでいるというのに、バックまで移動して抗議ですか。
いや、私はまだ帰らない!!!!
・・・と言っているのに

ティアラ52 105

もう無理やリ。

そんなことしてたって~~~
どうせ大好きなおやつなんかちらつかせると~~~

ティアラ52 101 ぺ

ダレよりも早いんだ。
その後、完全に餌付け完了。・・・いやしい~~~。
(さっきワンコごはん食べたのに)

しかしこの日はやたら風が強くて寒い!!
わんこ達のパパママは、暖かいものであったまることに☆
私はキャラメルラテをオーダー。
あったまるわ~~。

が。あったまるものがないティアラは

ティアラ52 145 ぺ

こんなの犬じゃねぇ(泣)
でも他のワンコもこんな感じになってましたよ~。
みんな考える事は同じなのねー。

さて、そろそろ時間ですか。解散ですね。
ティアラ、帰るよー・・・

ティアラ52 154 pe

もう定番です。


そんなこんなで、とっても楽しかった!(特に私が)
またこんな感じで遊びたーい。と思いつつ・・・。
日が変わってしまったので、おやすみなさ~~い!!


これだけダックスがそろってるのに、みんな個性があって可愛い!
参加された皆様、おつかれさまでした~。
また遊んでくださいね☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ラッキールルのママです。
バックにinするティアラちゃんが可愛くても萌えです♪
ウチのルルも他所のワンコは苦手なので
私の足元でウロウロしてましたよ。
ラッキーは、くるみちゃんを襲いまくりでこまったちゃんだった...
ダックスだらけって本当に楽しかったわ。
また、ご一緒してね。
もっと、美犬ティアラちゃんをいじりたかったわ♡

ps 食い意地張ってるのは、ダックスらしい証拠よ~
ウチもみんなに『ごはんあげてる?』ってよく言われるの。
ガッつき過ぎるから...(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

準グランプリおめでとう♪よかったね!!
ダックスってみんな似たような顔かと思ったら違う
のね~。
かわい★でも一番かわいいかわいい言ってるの
あなたですから(笑)親バカ★

izupyさん☆

どうも~。
カフェの時から最後の最後まで・・・仲良くしてくれてありがとうございます!
いずぴぃさんちの2ワンも食欲旺盛で可愛かった~~!!
また遊びましょう!

58ちゃん☆

親ばか上等だとも!!
ダックスもほかのワンコも、激しくちがうよ~。
人間のようにな!!
てか店舗離れたから一緒の日に有給とってあそぼーヨーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/103-1ed023d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆれる親心。 «  | BLOG TOP |  » ダックスオフ in 鶴ヶ島「DOG GARDEN RESORT」 ~カフェ編~

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

