2011-08



血尿。

昨日、仕事から帰ったら、ティアラが血尿してました。


頻尿
多飲
りきんでもなかなか出ないオシッコ。
最後に混ざる血


症状から、膀胱炎か尿道炎かなと思いました。

以前、ティアラが膀胱炎になったときは、もっと元気がなかったのですが、今回は元気で食欲もあり。



とりあえず明日まで様子を見よう、ということに。


一般的な細菌性のものなら抗生物質がファーストチョイスのはず、と、
家にあったクラビット錠を、ティアラの体重換算で小さくして与えました。

クラビット錠は、広範囲をカバーする抗生物質。
1日1回が通常です。
(俗に、1日複数回投与の物は、1日中体の中の薬の量を一定にするため。
1日1回の物は、一度治療量まで一気に薬を到達させるのが目的です。)

今回は、ティアラの体重より少しオーバー目の量で一気に治療範囲まで薬の濃度を持ち上げていく方針です。



で、本日朝。

シートに点々と大量の血が!


でも、月末最終日・・・・
発注が終わるまでは今日は帰れない・・・・・社会人ってつらい・・・・


そう思いながら仕事していても、やっぱり気になって身が入らず。


半ば仕事を投げ出して1時間早あがり。


家に帰ると、シートにほとんど血が見当たらない!薬効いてきた?
元気もあり。



念のため、状況説明に病院へ。



経緯と、勝手に薬を選択して飲ませたことを伝えました。


おしっこがたまっていなかったので、検査はできず。



抗生剤の処置、間違ってはいないとのこと。
これで軽快すれば、予想通り膀胱炎か尿道炎の可能性が高いって。


このまま同じ薬を自宅で3週間続けて経過観察です!



が。



結石の可能性も捨てきれないので、近いうちに尿を採取して病院に持って行って調べることに。


トホホ・・・・





あ、今ティアラがチッコした!

スムーズ&いつもの量!
血尿なし☆よしよし。





なんか。。。。。



暗いお話いいですか?


コロンの貧血の一件があってから、犬の不調が怖くて仕方ないです。

あのときだって、コロンは元気だった。
検査に出してみないと気づかないくらい。
でも、検査したら重症だった。

本当に、死んでしまうと思った。死んでしまう病気だった。
こんなに元気なのに、数値って残酷だった。
数時間ごとに進行していく事実を、ただ見ていることしかできなかったじゃない。
どんなに普段気にしていても、わからないかもしれないじゃない。
手遅れかもしれないじゃない?

今まで生きてきて、こんなにうまくいかないことって初めてでした。


あれから、トラウマなんです。


ちょっとでも様子が違うと、なにも手に付かないくらい落ちてしまうんです。
死んでしまうかもしれない、そう思ってしまうんです。


弱い飼い主です。


いかんねー。



飼い主のメンタルがまずいかんね!




058 (3) pe

ミイラ女。

にいたんがティアラで遊んでいました。


012_20110829204740.jpg


トイレットペーパーでティアラを巻こうの会。



ティちゃん無抵抗。



そして

014_20110829204739.jpg


完成。


018_20110829204740.jpg


いいえ、こちらこそ調子にノリマシタ。


020_20110829204741.jpg


コロンは「あたち関係ないし」




平和だ。



お台場カメラ女子会。

あ~。

アップしそびれて記憶のかなたになる前に~・・・


先日、私と同じく新しいカメラを買ったばかりのお友達と、カメラを使いこなそうの会を開きました。


場所はお台場。


page1_20110828203813.jpg


お台場と言えば肉。


まずはいつものうしすけで焼き肉食べ放題ランチ。


相変わらずウマイです。




で、場所を移動して撮影会。


今日のわんこは


5page


可愛すぎるビビリーのラッキー。


そして我が家のTK。


4page
ティアラ



3page
コロン



岩場を選んだのですが、ここにたくさんの便所ムシが!!!!!!


久しぶりに見た~!!!
もうすんごい多くて!!


ラッキーは虫が動くたびにビビってるしw

我が家のTKも・・・・



と思ったら。



ティアラが虫を追っかけて海にどーーん。


私の存在を忘れてただひたすら追いかける。
なんならムシャムシャしてしまいそうな感じだった・・・



途中からコロンも参戦。

2匹がかりで虫を追いやる。


TKが追うたびに集団で逃げる便所ムシ・・・・
それにビビって吠えるラッキー・・・・


犬ってよくわからないw



ものすごいスピードで潮が満ちてきたので、近くのカフェでデザートタイム。


page2_20110828203809.jpg


結局、まだまだカメラは使いこなせませんでしたが、
いやいや、これからですって。


がんばるのだ。



冬を先取り。

雨、すご!

明日ディズニーなのにい。
晴れろ晴れろ。


先日、お台場でカメラ会をしました。

その時に、お友達から手作りのお洋服をいただいたんです~!!


手作りて!!!器用~。



色の希望を事前にきかれていたので、漠然と「薄めの色がいいなあ~」なんて思って。
で、色々提案いただいた中から、私が選んだのはこれ。


pe007-002_20110826210004.jpg


ライトグレーです!


せっかくなので、あえてのオソロにしてみました。



pe017-004_20110826210006.jpg


横から見たらこんなかんじ。


ノルディック柄がめちゃめちゃかわいい~。


pe016-005_20110826210005.jpg


特に、ティアラにはどうかな?と思っていたグレー。


結構似合うじゃないですかあ!!!



し・か・も



pe021-003_20110826210006.jpg


タートル2way!!!


折っても伸ばしてもくぅあわぅいぃ~~~~~~~~。




pe013-001_20110826210004.jpg



お忙しい中、ほんっとーーーーーに、ありがとうございましたあ!



夏休み@青森4

pe215-004.jpg


晴れた!!


最終日!!!


やたーーー!!!



不思議宿、結構面白いところでね。
山の中にあるので、景色は良好~
BBQ施設とか、プチ遊園地、展望台やロープウェイなど、色々あるの。
残念ながら今回は雨続きで、どれも使えなかったけど、この眺めはいいですね~。

しばしTKを放牧する。


と。


これが大変なんだ・・・・


ティティは、私の目の届く範囲からいなくならないから問題なし。
呼び戻しもきくし。

問題はロン子ですよ。
なんかね、ロン子には妖精さんが見えるみたいで
急に何かに向かって走りだしたり、吠えたり、いなくなるんですわ。
ロン子はしっかりリードで捕まえてなきゃだめだなあ。


pe217-005.jpg
コロン『とおくに緑の妖精さんが』


pe238-006.jpg


いや~しかし、晴れてよかった!!
急きょ、作戦を立てる・・・・


結局、決まったのは


pe289-012.jpg


岩木山~。

八合目までは車で。その上はロープウェイ。
ですが、今回は八合目まで。十分でしょー。


どう、この絶景☆

pe319-017.jpg


いい天気すぎる~。


てことで、空大好きな私。

しばらく空写真(ときどきTK)にお付き合いくださいませ!


pe278-009.jpg


pe248-007.jpg

pe265-008.jpg

pe279-010.jpg

pe292-013.jpg

pe299-015.jpg

pe318-016.jpg

途中で青大将(毒を持たない蛇)に出会いました~。
蛇は好きさー。結構可愛い顔してるんだよ。


いや~、この青空、見あきないねえ。


ですが。


帰りの時間が迫っているわ。


遠回りして駅に向かう。


これを見るために。



pe325-018.jpg


アップルロード~。


ここら一帯、ぜーーーーーんぶりんご畑!!!
そりゃ名産ですわあ。


ちょいと降りて、写真なんぞ撮らせていただいた。


pe332-020.jpg


pe333-021.jpg


pe329-019.jpg


果物の中で、リンゴはかなり好きなほうです。
というか、リンゴのお菓子が好き。
イチゴ味とか、ミカン味~とかは苦手ですが、リンゴ味はすきさ!!!
焼きリンゴとか、煮リンゴとか、リンゴチップスとかね!
アップルパイはケーキの神様☆(チーズケーキ同着)



さ。


駅で最後のご飯を食べてかえりますか!



page11.jpg


リンゴカレーと馬刺し寿司を食べて・・・



また来年!!!!




おしまい☆

夏休み@青森3

3日目~。


そうそう、2日目、3日目は、ご両親のとってくれた宿での宿泊でした。


ちょいとお部屋のご紹介~。



page5_20110820223037.jpg


えーと。


合宿場ですw


コテージ的な離れなんですが(本館は普通の宿泊施設)この部屋だけペットOK。

2つの建物が隣接してます。
1つ目は、3部屋ある寝室&洗面所(1ベット・1ベット・2ベットの計3部屋)
2つ目は、体験教室という名の多目的部屋。
2階建てで、2階を覗いたら、だだっ広い畳の部屋。寝袋必須。
1階はきっとなんか作ったり講義したりするんでしょうね的なお部屋。
ここをリビング代わりに使ってました。
ちなみに、この多目的施設にしかトイレがないので、トイレに行きたいときにはわざわざ部屋から靴履いて出なきゃいけないってゆー!
あ、お風呂はありませんw本館まで数分歩いて有料で入ります!


なにこれなにこれこの施設!


たーのしーー!!

こういうサバイバルなの、結構スキです!所詮セレブにはなれません!!




さ、本日向かったのは、今回の一番の目的の~



page9.jpg


十和田湖、奥入瀬渓流~!!


雨は降ってましたが、しっとりして緑も元気!いい感じでしたよん。


私とにいたんが歩いて見ていき、お父さんとお母さんはその脇を車で移動という不思議スタイルが完成w
ちなみにTKも車内でした~。

が。

TKだって滝をバックに写真撮りたいでしょ??
ねえねえ。

ってことで。

好みの滝を見つけた私は、TKをひっぱりだして瞬間撮影会~!


pe182-002.jpg

私「ティちゃん、コロン、今日のハイライトなんだから!!!ファイティン!!!」
と声をかける。

撮影時間30秒、即撤収~。

ちょっとぶれたけど満足であります。



奥入瀬渓流のホントのハイライトはこれですね。

横に大きい滝。

page10.jpg

『銚子大滝』

人もここだけ大量でしたよ~。
こんなに雨が降ってるのに、みんな一番の見どころはみたいよね~。




そのあとは海沿いでごはん。

pe201-003.jpg


おおおさすが田舎。
TKを足元においていても怒られない・・・・すばらしい!



雨が全然やまないので、遊覧船は断念。

まあよし!


明日は最終日、晴れますように!!と願いつつ・・・・きょうも不思議宿に帰るのだった。




つづく

夏休み@青森2

二日目!!


超早起きのご実家。
せっかくのお休みなのに~と思いながらも無理やり起きて朝ごはん。


この日も雨。


でも、せっかくだからアクティブに動いちゃうもんね~。


まずは海ですよん。


page1_20110820220925.jpg


新鮮な海の幸を堪能です!

イカ、でかいなー。

その場でいけすから捕って調理してくれます。
一番うまかったのはナマコです。

みんな!ナマコ、うまいよー!!(ゲテモノ好き)




そのあとは、去年出来たばかりの『ワ・ラッセ』へ。


page3_20110820220923.jpg


デザイナーさんいい仕事するわー。
スタイリッシュでモダンな施設。


ここでは、青森のねぶたを展示してあるのです。
今年はねぶた見れなかったけど、見た気分になりますな。


page2_20110820220924.jpg


中も近代的で素敵ですよ~。



お隣には、りんごを売り出した物産館が。
ジャムとかドレッシングとか、すごい美味しそうだったのに、
メンズたちにはあんまり魅力的じゃないらしくってさ~。
ふわああ~っと軽~く流されてしまいましたのよ。


その物産館で、お父さんがお知り合いと出会ってしばしご歓談。

あとで、映画「わさお」のオーナーさんでしたw
むしろわさおに会いたいぞー!!
(そういや、オーナーさん、チノパンのポケットからわさおキーケース除いてた☆愛☆)


まだまだ行きます我々。


お次は文化財めぐりですよん。

ちなみに雨は降ったまま。
新しいカメラは防水なので、全然きにしなくてOK!お利口さん!


pe139-001.jpg


ま、細かいことはわかりませんが・・・・

何件かめぐってきたのです~。
もっと歴史に強かったらよかったわ。


page6_20110820220922.jpg


雨だから、人、ガラガラw

田舎だからか、TKを見ても怒られることなくニッコリしてもらえました。
田舎っていいよ・・・・


page8.jpg


page7.jpg
↑これは知ってる。
あ・うんの呼吸~。



そうこうしているうちに、とっぷり夜ですよ。



お父さんの親せき宅のレストランで夕食。



page4_20110820220923.jpg


お店の天丼って美味しいよねえ。




さ、今日もよく動いた。



ねるか。










夏休み@青森1

ただいまー!


8月16日~8月19日、3泊4日で青森に帰省してきました!!
あ、ダンナの実家なので。
私はお客さん気分~♪


pe002-001_20110820211748.jpg


開通して間もない、新幹線「はやぶさ」で新青森駅まで!

最近の新幹線ってすごいのね~。
電源コードがついてんの!
すかさずフル充電。


もうすぐ青森・・・・と、その時。


一通のメール。


『お兄ちゃん夫婦の子供うまれた』

えええええ!予定日より1カ月早いけど!!??
大丈夫!!??
まさかのドかぶり。


移動デーの今日は、アクティブに動かず、まずご実家へ~。


しばし休憩。


pe010-007.jpg

スイカが食べたくて笑顔のティアラ。
あげませんぞ。

あ、お顔が濡れてるのは、雨が降っていたから。


なんとこの旅行、4日間中3日雨続きでした。
私の雨女パワー、すげー!!
恵みの雨・・・・デショ?草花大喜びデショ??


その後、お父さんが町ののど自慢大会に出るとのことで、町まで移動。


pe018-005.jpg


近所を散歩して出番待ち~の


pe027-003.jpg


お祭り。


かーらーのー


pe028-004_20110820211748.jpg


宴会です。


ご近所の方たちが、お総菜などを持ってきてくれてねムフフフ。
冷麺もありました。


pe026-002_20110820211746.jpg


足元でおりこうTK。
のちに抱っこ犬へ変貌しましたけど・・・・


しばらくすると、ゲリラ豪雨が!!!!

まわりの人が建物内に避難するも、私達の集団はタオルをかぶって宴の続き・・・・



夜は長いのだ。




pe011-008.jpg




つづく

ひまわり咲き始め??

あー!

書きたい記事はたくさんあるのに、アップが追いつかないお。


まあね、ゆっくり。。。ゆっくりね。



そうこう言ってると時期を逃しそうな記事がおひとつ。

急いでアップですのよ。


そう、あれは7月23日。
いつもの仲良しマダムに急きょお誘いを受け、まだまだ咲き始め~という頃のひまわり畑へ。


場所は何と世田谷!
の。
住宅地ど真ん中なんだったーー!

page1_20110814220157.jpg

場所はこちら~。


なんとなんと、一般の農家の方が、都会にひまわりを咲かせたい!!ってことで始めたそうな。

結構な量でしたよ~。
まだまだ一部しか咲いてませんでしたが。


は!
今日のワンコ。

page2_20110814220157.jpg


おなじみフウタロウ。


目の前の公園で写真を撮っていたところ、
お子様連れのおかあさんが採りたてのお野菜を持っている。。。。?

すかさずどこで撮ってきたのか、場所を聞き出すマダム。


手探りで探して・・・・


あった!!!!!!


page4_20110814220156.jpg


なんちゃって農家体験をさせていただきましたよん。

まあ、我が家(実家)は農家なので、見慣れた感じなのですが、
マダムは興味しんしんでモギモギしておりましたよ~。
とびっきりの笑顔をのせられなくて、いやはや残念でありますう。


そしてサプラーイズ!!!


なんとこの農家の方が、先ほどのひまわり畑のオーナーだった!!!!!

ふえーー。

こーーんな偶然、あるのねーーーい。




さて。
おなかも減ったし、自由が丘に移動して、贅沢ランチ。


164_20110814220158.jpg


場所は「SHUTTERS」


スペアリブちょーーーーーーうんまい!!
久しぶりに食べた~。
うま!


page5_20110814220155.jpg


本日も、だらだら話して時間が過ぎる・・・・



美味しいお食事と。
大事なお友達と。
愛しい犬たちと。




ほんと、幸せな人生ですよ。

ちわわん。


夏ーーーーい。


どうもー。

最近、やっとこさエアコンが使われ始めた我が家です。


実家から、夏のお中元が届きました。

pe002-006.jpg

実家で作ってる、山形県の名産、「だだちゃまめ」です。

枝豆と違うのよ?
見た目も味も違うんだから!!
と、地元愛を叫んでみる。

ちなみに、こちら販売商品です。
売り物だよ~?



さて、そろそろ飽きがでてきたフェルトドッグ。

ちょっと毛色を変えて、職場の後輩宅のチワワなんぞつくってみた。


pe039-001.jpg


どや。


お目目うるっうるのチワワ、ななちゃんです。

pe070 (2)-004


かわいかー。


ポイントは、おしりのもよう。


pe065-003.jpg


いつもダックスばっかり作っていたので新鮮でしたな。


pe055-002.jpg


涙やけや、レバー色のお鼻もちゃーんと表現したんだからー。


pe037-005.jpg


ふー。


あ、ちなみに今日はTKと横浜散策してきました。

暑すぎてダラダラしてたんですけどねー。


気が向いたらそんな記事も書きますかねー。


むーーん。
おねむ。

おやたま。


両極端なおトイレ事情。

暑い暑い毎日。

みなさーん。ご無事ですかー。



我がや、お散歩は1日1回。夜です。。


今日は、あまりにも違うおトイレ事情を少し・・・・・



TK並んでのお散歩。

片方が尿意をもよおすと、もちろん立ち止まるわけで。
でも、私もぼんやりと進んでいるので、それに気づかずもう片割れと一緒に進んでしまったりするわけで。

ティアラさんの場合。

089_20110810201353.jpg

チッコ体勢のとき、うっかり引いてしまうと・・?

088_20110810201354.jpg

チッコを諦めます。


それを見るたび、気づかず進んだ自分に大後悔・・・・・




で。

コロンさんの場合。

091_20110810201353.jpg

チッコ体勢・・・を引くと・・・?

093_20110810201355.jpg

ズルズル引きずられながらの歩きション。


自由っていいね。





同じ環境で育った2ワン。


こうも違うんですってよ。


おニューカメラのチカラ。

今日は、早くカメラを使いこなしたくて、ちょっくらお出かけして練習してきました~。

pe054-001.jpg


最近のカメラってすごいのねー。


色々設定を変えるだけで、簡単に雰囲気がかわるの。
まあ、パソコンで編集すれば出来ることなんだけど、やっぱり手軽なのがいいね。


使い始めなので、同じ被写体を設定違いで撮ってみたよ。


page2_20110807195952.jpg


page3_20110807195951.jpg


page4_20110807195950.jpg



使い方次第で色々楽しめそうですなー。


page5_20110807195949.jpg


一口にひまわりを撮るといっても、撮り方ってきっとすごく個性が出ますよね。

私は、結構マクロめがスキ!

マクロのレンズがあればもっともっと近寄れるのになあ~。


page6_20110807195949.jpg


てゆーか。


ひとこと言わせて下さい!!



このボディとレンズの組み合わせ、解像度半端ない!!!!

もともと、なかなか良いレンズを持ってたけど、ボディが古めだったから、生かされてなくて。

それが、おにゅーにしたところ、驚愕の解像度なの!!


トリミングしても


060_20110807200044.jpg


虫、きんもー。。。。。。苦手な方ごめんなさい・・・・


すんごー。すんごー。
つい近寄りたくなりますね。


ちょいと撮影練習したあとは、TKのお散歩。


pe115-004.jpg


pe107-002.jpg


まだカメラの癖がわかってないから、設定をいじるのにも悪戦苦闘。


pe092-007_20110807195830.jpg

pe132-006.jpg


色が明るい。。。。?


せっかくだから、アートフィルターも使って


pe123-003.jpg


pe124-005.jpg


色がふんわり。

好みの配色に。





まだまだ使いこなせなーい。
毎日ちょっとづつ愛でて可愛がるとするか・・・・・(ニヤリ




またまた

つくりましたー。

もう飽きた?ねえ飽きた??



今回はこちらの子~


3334534_1228868592_62large.jpg


太郎&風太。


キュートなメンズ組です。



これが~・・・・?


pe027-004.jpg

こうなりますた。


3334534_1124956421_146large.jpg

こちら太郎さん。


pe020-005.jpg


しっかりした輪郭と、意外とキュート寄りのお顔。

pe021-006_20110807094841.jpg


濃いレッド(マホガ二ー・・・・だよ・・・ね?)を表現するため、
黒を多めに盛り込みました~。



3334534_1124955647_184large.jpg

こちら風太さん。


pe016-008.jpg

耳の飾り毛の付き方が他の子とちょっと違う風太。
やわらかいチョコの色と、これまた珍しいタンの入り方ですな。


pe017-007.jpg


タンの子は、表情がつくりやすくていいね!!




なんだか若干飽きてきたぞ~。
というか、顔は作るのが楽しいけど、体を作るのは結構単調でつまらない作業。

顔だけならいくらでも作れるのにな~www


そんなわけで、作成が停滞したりしなかったり・・・・


まあ、おいおいで・・・・・




作品集~。

pe001-001.jpg

どうも!!


今日の一枚はコロちゃんだよ!!



さて。
最近ハマっているフェルトドッグ。


作った作品をちょいとご紹介~


pe1978076_1198871799_148large-011.jpg

こちら、りんたんとおおちゃん。


pe113-004.jpg

こうなって

pe142-005.jpg

こうなりました。

ミニバックです。


おおちゃん(右)のこだわりは、輪郭と離れた目。
うすめの気の抜けたお顔を表現。

りんたん(左)のこだわりは、面長の輪郭に、
まんまるの寄り目。ちょっと困ったはにかみ顔です。




おつぎはこちら。

pe3499789_1124126396_170large-010.jpg

私が個人的にかなりかわいい!と思っている、ラッキーです。


pe176-008.jpg

こうなりました。

pe185-009.jpg


こだわりは、大きい目と派手なタン、
外側に付いた大きくない耳ですかね!
これがなかなか好評でしたのよ。




さ、おつぎはこちら。

181 pee

小町です。


これが


pe011-003.jpg

このように・・・

pe010-002.jpg

なりました!


ちょっと見づらいけど、こだわりは、おでこの妖怪レーダーと、首の後ろのもこもこの毛。
なによりお色がそっくりなんです。
アゴ置きの、よく目にする姿を表現しました。




最後に、先日作ったラッキールルは

pe163-006.jpg

かわいいメガネケースに。



たくさんのオーダーをいただいたので、時間を見つけてぼちぼち作っていきましょうかね~。




にぅ。

届いたっ!!!


(enikesさん、結局買っちゃったよー。。。。)


とりあえず試し撮り。

初めての一枚はもちろんティちゃん♪

完全プログラムオートでの一枚☆


002_20110802214628.jpg


室内でこのシャッタースピード~。
解像度もなんだかいいような気が?(←素人)
ホワイトバランスもちょうどいいわあ。
なによりこのファインダーの見やすさ!!
初めてE一桁機を触った時の感動が再び・・・!

つーか重いwww

しかし重いよ。

レンズつけたら軽く1キロ超えるじゃん・・・
これ、女子が持つカメラじゃないな。
でも力持ちだもん!
無問題!!



シャッター音も違うのね~。


防塵・防滴も嬉しいし、手ぶれ補正も嬉しい~。
これで動き回るTKも少しは撮りやすくなるといいな!!!



望遠レンズも欲しくなってきちゃった~・・・・
50-200SWD、次のボーナスかその次のボーナスで・・・・

あ~・・・キリないわあ。。。。。んもーーー。




まずはさ、そろそろ、腕磨けって話だなw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

