2010-07



家族愛?

今日、家に帰ったら、風でペットシーツがめくれているのを遠目に発見。

こりゃ~、てきとーなところにP&チーしたな・・・・と、近くまで行ってみたら、


004_20100730224614.jpg


けなげな努力の跡がうかがえた。




はい。

いきなし汚いネタですいませんね。


本日、お散歩中の出来事。

ダッシュでランラン♪並んで駆けてくTK。
まずはじめにティアラが大&小を済ます。
その後、また勢いよく走るティアラ。
しばらくすると、急にピタっと止まり、お散歩中断。
私がなだめて、再び歩き出すも、また『動かない!』と踏ん張るティアラ。

いつもなら、これは「もう帰りたい」のサインなのですが、今日はなんだか違う御様子。

『?いくよー??』と私。
頑として動かないティアラ。

すると、

コロンがチッコ!

普段、チッコは家派のコロン。
長時間のお出かけの時は外でもしますが…
今日はたまたま外でしたい気分になったのか?

チッコが終わると、

ティアラが再びダッシュ!!

お散歩を再開しました!!


・・・・・こここれは友情!?

いや、友達じゃねーな。

家族に対する思いやり??

家族愛????



私が気付かなかったコロンの変化を読み取った・・・?



なんだかほくほくしたお散歩タイムでした。


家に帰ると

005_20100730224613.jpg

この暑い中、仲良くベッタリ並んで毛づくろい。

暑苦しい。

しかし愛らしい。

可愛さの違い。

月に一度の大事なフィラリアのお薬の日。

004_20100728211557.jpg

体重500グラムの差でこんなに大きさが違う。
T:4㌔ K:3.5㌔




このまえ、YUYUさんちで女子トークした内容の一部。

YUYUさんもワンコグログのブロガーなので、よくわかるのですが、
『ネタ』について。


コロンさん。

またの名をロン子。少年さ。

もちろん、今まで散々ティアラのネタを書いてきたこともあるかと思うのですが、
ここ最近は、コロンさんのネタが多いです

それゆえ、「コロンの方が可愛いんでしょ~」といわれることもしばしば・・・・


断固否定させてください。


ちがうの。
コロンの方に気がいってるんじゃないの。

コロンがネタに尽きないだけなの。

今日だって、

021_20100728211556.jpg

こんなかっこで寝てた。

026_20100728211555.jpg
シュワッチ!

・・・どこに飛んでいくのか。



というように、コロンさんはいろんな姿を見せます。

179.jpg

081.jpg

161.jpg

226.jpg

くるくる変わる表情。
思いもかけないしぐさ。

生きているだけで愛らしいです。

体調もよく変わります。
それゆえ、すごく心配をかけます。





対して、ネタの無いティアラ。

051_20100728211555.jpg


特別珍しいことや、新鮮な行動はとりません。

ポーカーフェイスです。

208_20100728211701.jpg

334.jpg

332_20100728211659.jpg

いくらとっても、写真もワンパターンです。


ですが、安定という可愛いらしさを持っています。

そして健康状態も全く持って健康。
具合が悪くなるとしたら、人間の不注意による食べすぎ。


私が部屋を移動すると、絶対に確認しにきます。
私の話をよく聞きます。(これはコロンもか)




というわけなんです。

どっちもちがうんです。
どっちも可愛いんです。


その可愛さに、優劣など無い!!!!!

と分かってほしいわーーー。








YUYU家おでえと~雑談編~

ではでは、この前の記事の続きを。。。。


ご飯を食べ、まったりしながらいろんなことを話す2人。


・私の結婚式のこと
・ブログのこと
・カメラのこと
・仕事のこと  ・・・・


時間がいくらあっても足りないですね~。


そのころみんなは・・・

194.jpg
舌だしバディちゃん。
しかも目もとじてないw

099_20100726214413.jpg
ジェミちゃんは机の下がお気に入り。

292.jpg
珍しい!!ティアラの一番リラックス態勢でましたー!
これは、本当に心を許さないとでないポーズです。


ちなみに

087_20100726214929.jpg
通常の様子見バージョンのティアラ。眠りが浅い。


045_20100726214414.jpg
コロンはひたすらキャリーが落ち着く。
家でもこの中に入ってます。



楽しい話から真面目な話まで・・・・

今回、私の悩み??を聞いてもらいました。


よくオフ会に参加する私ですが、実は、なかなか考える瞬間があるんです・・・
それは「撮影」の時。
オフ会では、あちこち歩いてお散歩し、そこで見つける「撮影スポット」で犬を待たせ、
撮影会をするのが定番です。
・・・が。
我が家のTKには、「待て」を教えてないんです。


324_20100726214530.jpg
(よく寝返るコロン)


なので、他のワンコのように、地べたに待たせて撮影する、ということができません。
なぜなら、置いてその場を離れた瞬間、私を追いかけてきてしまうから。

リードをかけるところがあれば、または高くておりられないところなら、撮影は可能ですが、
地べたでの撮影はほぼ不可。

ほとんどの参加ワンコは「待て」を教えられてるので、難なくできるのですが、うちは・・・・。
と、なんだか肩身の狭い思いをしたりしていました。


そこでYUYUさん
「待てなんてできなくても、TKは人に迷惑かけないし、危ない目にもあってないから、必要無いでしょ。
 そこで写真が撮れなくても問題ない」
とキッパリ言い放っておられました・・・!!!

そそそそそううう??????

そ・・・そうよね!
他のワンと交流をとるのに興味のないTKが、私のエゴに付き合って、オフ会に付き合ってくれるだけで十分!
移動中もオフ会中も迷惑かけたりしないし(多分)、これでいいんだわ!!!


と、すごーーくすごーーーく励まされちゃいましたっ!!!!!


ありがとうございます!!!!


なんだかモヤモヤがとれた感じ~~~~。


297.jpg
仲良し★

勝手にモヤモヤしてごめんよティアラ。


なんだか以上にTKが愛しいわ!!!



コロン!!

コロンは!!??


312.jpg

・・・・


313.jpg

顔が・・・・・(涙)


HAPPY BIRTHDAY!!!

前回の続き・・・・の前に。






コロンさん!4歳になりました!!!!


092 ぺ


HAPPY BIRTHDAY!!!

自分の誕生日より嬉しい~~~~。




名前:コロン オブ アンティーク ラム ジェーピー
愛称:コロン
性別:♀
犬種:カニンヘンダックス
カラー:シェーデットクリーム



ティアラの実の孫。
我が家のキュート担当。


いつもけなしてごめんね。
大事で大事で仕方ないです。


素敵な1年になりますように・・・・・。。



004pe.jpg



YUYU家おでえと。

あっちいなーーーー。

ほんとあっつい・・・・。


そんな中、お友達宅へ遊びに行ってきたど~。


お邪魔したのは・・・・YUYUさんち

021_20100723223917.jpg
うえるかむドリンク。。。。


023_20100723223916.jpg
おやつも☆


今日のわんこ。

265 ペ


と。


043 ぺ
天使nonoちゃん~~~



YUYUさんは、ブログで知り合ったお友達。
初対面から気が合って、遊びに行ったり、ティアラを預かってもらったりと、私の母的存在!
(ちなみにもうブログにこの日の記事アップされてました→ここ

この日も、連日の暑さを心配して、早め集合。
心づかいがうれしいね~~
しかも、駅まで迎えに来てくれた時、ひんやりアイスノン×TK分もってきてくれてたーー。


153 pe
15歳おめでとう!!
めざせハタチ☆

108 pe
Buddyちゃんの娘。
ヘルニアもちでもいっちばん健康!

094 ぺ
前泊まりに来たの、おぼえてる??

197 ぺ
お初~のお宅訪問!即くつろいでらっしゃいました・・・



YUYUさんはとってもお料理上手!
かつアレンジ上手!!
毎度毎度、ご飯が楽しみな私w

本日は・・・

151_20100723224056.jpg
アルコールにどっぷり漬かったベーコンのサラダ。
最初、酔うわ~と思うくらい風味が強かったのに、食べ進めるとウマーーーー!!!!
止まらないわーーーーー!!


156_20100723224054.jpg
おこげごはん。
なんて粋な計らいを・・・おこげさま・・・・


169_20100723224053.jpg
本日のメイン、チリビーンズ。
初めて食べたけど、、、、、肉肉しててウマーーーーイ!!!!
薄味らしいですが、いや、ジャスト!なんならべスト!!!!


172_20100723224052.jpg
揚げ茄子のバルサミコ酢漬け。
ちょwどうしようww癖になるんですがーーーー!!

とまあ、

174 ぺ

なんて素敵なブランチでしょう!

早起きしてよかったああああああん!!!!


ママ達ばっかりじゃなく、

129_20100723223913.jpg

わんずも!

こらTK。ちょっとは控えなさいな。


268_20100723224735.jpg

仲良くヨーグルたいむ。

そしてみんなが食べ終わり、満足して去った頃、

272 ぺ
(注:ロン子)


・・・・・・。

見てない。

なんにも見てないよ。



〆のデザート

262_20100723224242.jpg

これは~?

260.jpg
ヨーグルトと生クリを固めて自家製ブルベリソースをかけたもの。です。


ソースがまた!!
ううううますぎてヘブン!!!!



おなかが満たされたら、女子トークに花が咲く・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・つ  づ  く  。

ティアラのアピール。

仕事以外の日。

私が、どこかに出かける用意をすると、それを敏感にキャッチするのはティアラ。

以前も、キッチンのせまーーいスペースに入ってしまうんですよ~的な記事をアップしましたが、
最近はメキメキバリエーションを増やしておられます。


先日、TKを置いて出かけようと席を立ち、ふと見ると


004 (2)

こんなことに。

新しいキャリーさんが・・・・。

いくらワイヤー入りだからとはいえ、そこはダメよ。



更に別の日は・・・・

125.jpg

あら?

126 (2)

そこは・・・

127_20100719150918.jpg

・・・・・なんと。


そうまでして気を引きたい、ティアラの可愛い抵抗なのです。

暑い日は。。。

あーーつーーーいーーーーー。

とーーーけーーーーるrrrrrsfwgyghbay・・・・・。

なんで?もう真夏??
暑いんですけどイライラ。

てことで、暑さを解消するべく、涼しくなるところに行ってきましたよ~。

391.jpg

はい、いつもの多摩川~~。

んもう。車がないと行動範囲せまい!誰か!!(←



まずはさらっと散歩~

286_20100719144636.jpg

空がまぶしい!
暑い空の色だわああああ


てか、相当暑い!
なるべく日陰&草の上を歩かせていたのですが、

128_20100719143650.jpg
(注:中にコロンがいます)

即バテバテ。

132_20100719143650.jpg

またしても鼻だけコロン登場。


さて本題です。

何故この暑い中、外に出たかというと

138_20100719143649.jpg

そいういことですよね~。

まずはティアラから。
意外と泳げちゃうもんなんだよね~~。

139_20100719143648.jpg

それを見たコロンさん、人ごと。


さ、次はあなたの番ですけど。

147 ぺ

引っ込むな。

まあまあ、

155 ぺ

そういわずに♪

(なぜか再度ティアラも道連れ。ティアラの方が水嫌いなのに)


153_20100719143647.jpg

ふんばるロン子。
その努力もむなしく


156 ぺ

放流×2

170_20100719143835.jpg

172_20100719143834.jpg

うむ。

実に必死ですな。


川の流れに流され、やや遠いところでの着陸。


175 ペ


こうなって


176 ぺ

こうなる。


181.jpg

非常に男らしいです。


しばらく繰り返したのち(オイ)、TKはいつも通り

213_20100719143928.jpg
211_20100719143929.jpg


サラダバーを楽しみましたと。


しかし、草食ってるときってホント必至。
特にティアラ。
普段がおしとやか?なだけに、別の犬のようです。

その姿、本気と書いて

250 ぺ

・・・誰ぞ。


239.jpg

梅雨が明け、暑さの続く毎日。
今日もTKはたくましく生きています。

イマジンオフ~写真館~

初めてのTK連れ旅行に、あんまり写真が撮れず・・・・

もっと全員分のワン達の写真が撮りたかった~!
と、毎回思う、オフ会の後・・・・・。

こりね~~~~~~・・・・・。



そんなわけで、「写真で見る、イマジンダイジェスト」です。






076_20100716214040.jpg
プチ集合写真。モアナ(ピュアクリーム)、首なが~~~~~~。

093_20100716214309.jpg
プチ集合写真2。黒に囲まれた赤。

066_20100716214041.jpg
もか。を囲む、カメラマン御一行。

070_20100716214040.jpg
もか動かず。すげえ。

056_20100716214043.jpg
なぜかもかがイッパイ・・・・?

059_20100716214042.jpg
ただのロン子。

054_20100716214044.jpg
ステキ照明。くれ。

160_20100716214300.jpg
「僕も食べたい」ギリギリ@ラッキー

129_20100716214301.jpg
食器までダックス。凝りまくりイマジン様。

114_20100716214302.jpg
111_20100716214303.jpg
久しぶりのラッキールル。相変わらずそのでかさに感動!!

213_20100716214419.jpg
クリームシリーズ↑に混ぜてみたロン子。(実はコロンさんはシェーデットクリームなのです。)

210.jpg
ちなみにティアラはシェーデットレッド。どっからみてもそうですね。

205.jpg
「・・・・・。」放心。

202_20100716214422.jpg
鼻だけコロン。

251_20100716214556.jpg
生花?造花?

172.jpg
衝撃の寝顔おおちゃん。

253_20100716214555.jpg
荷物まみれ@ラッキー

244_20100716214557.jpg
絵画に映るシャンデリア。

200_20100716214423.jpg
またただのコロン。

225.jpg
おすましTK。

223.jpg
のーこめんと。。。

214.jpg
ふわふわティアラ。

276.jpg
童顔ティアラ。

275_20100716214725.jpg
なんだその不安顔。

255_20100716214726.jpg
イマジンドッグスの尻。

270_20100716214726.jpg
笑顔がまぶしいゆーとクン。

300.jpg
季節のお花。

298.jpg
こころなしかアンニュイ。



今回一番オシャレさんだったモモちゃん。

285.jpg

287.jpg

302.jpg

このハートが撮りたくて、最後にむりやり出してもらっちゃった。




そんなわけで・・・・


258_20100716221118.jpg


またおじゃましますイマジン!!

しーゆーねくすと!!!

おやす!!

イマジンドッグスオフ会@那須 2日目

1日目の夜(てゆーか日が変わってましたけど)は、夜な夜なガールズトークで盛り上がり…

意識が飛びそうだったのでベットへ。

178_20100715221537.jpg
(イメージ画:必死に起きようとする自分と、すんなり寝落ちた私)



そうそう!
ベットはねー、シングルを大人二人&犬×3でシェアしました!!

いや~、気分は修学旅行!!

そんな狭さもまた思い出なんでふっふー♪♪


てなわけで、いつの間にか、朝。

だれですかー。
目覚ましが鳴っても起きない方はーw
私、朝は超強いんですからねーーーww


1日目は雨で残念なお天気だったんですが、2日目はまあまあ!

朝日がふんわり~~~。

昨晩気付かなかった、館内の凝った内装。

233.jpg

いたるところに犬。

238_20100715221658.jpg

犬~

235_20100715221700.jpg

犬のモチーフ!本当にすきね~~~。凝るね~~~。


245.jpg

2階から下を見渡す犬~。

237_20100715221659.jpg

こっそり部屋を出た私をがっちり探しに追ってきた犬~・・・・。


ねー。

こんなにたくさんのイヌとわらわら出来る場所にいようが、絶対にティアラは私から離れない。
甘ったれに育ててしまったなあ~。。。反省。


ちなみにコロンはずっとキャリーIN。本当に落ち着くみたいよ。


ってことで、我が家は、朝食を食べに行くときも

216_20100715221535.jpg

お席ONキャリー。

いいの・・・・重いけどいいの・・・・
これでTKが落ち着いていれるなら(涙)


はい!

お待ちかねの朝食!!

217.jpg

ぱん!

220.jpg

ぱーーーん!

222_20100715221532.jpg

ぷれーとー!

炭水化物ばっかりなんスけど。

ん?完食したけど??


ちなみにパンはお持ち帰り用の袋がついてます。
私は、食べたかったけど我慢して、帰りのバス用に残しましたとさ~~。


267_20100715221656.jpg

パンは宿の目の前のペニーレインさんのもの。
帰りに自分用に買って帰ったの~





初めてのワン連れ旅行、どうなることかと不安でしたが、イマジンのスタッフさん、参加者みなさんのフォローにより、快適&快にすごせましたよー。


個人的にも、また絶対リピしたい、素敵空間でしたよー!!
おすすめ!
超おすすめ!!!


3499789_152906965_52large.jpg
(おちえさん、画像いただきました)

今回参加した皆さん、ぜひぜひぜひぜひぃ!!!!また遊んでくださいねーーーーーっ!!

おつかれさまでしたあ!!!



イマジンドッグスオフ@那須 1日目

はい!

7月11~12日、那須にお泊まり@ダックスオフ 行ってきました!!

20人ほどのわん友達と、短足にまみれようの旅2010!!!!


まずは、お宿の前でお昼ご飯。

029_20100714220001.jpg

お昼からビールでカンパーイ!(注:一部の方々)

お泊まりするお宿、ご飯が超超大量!との口コミだったので、お昼はひかえるかーと思っていたのに、

   040_20100714215957.jpg

        033_20100714220000.jpg

   038_20100714215958.jpg

それぞれ、一人前です。
てか、3人前づつ位ありますが?
私のオーダー、パングラタン、一斤~~~~~~~~。。。。。。

え?
完食しましたけど、いけませんか??



おなかイッパーイの中、本日のお宿へ。




      259.jpg

うううううん!!!みてよ!

この素敵ペンションは、イマジンドッグスさん。

ここにで数十匹の看板わんこがお出迎え~~~。

テンションマックス!!

257.jpg

早速、潜入であります!!!!


051_20100714220140.jpg
(コーヒーがセルフサービスでっせ!奥さん!)

055_20100714220138.jpg
(そこここに犬・犬・イヌ!!)

053_20100714220139.jpg
(フードは数種類がご自由に~)

フォトジェニックな内装ですな~。

こういうコテコテなコンセプトスポット、好きです。



一度館内に入ればオールフリー。
ノーリードでらっくちん。

ロビーはダックスだらけで し・あ・わ・せ ☆

ちなみにTKは

126_20100714220136.jpg

相変わらずのキャリーIN。
落ち着くらしいよ。
ならばご自由にどうぞ。


お部屋のキーがさー。

044_20100714215956.jpg

050_20100714215952.jpg

めためたキュートなんだけどもももももも!!

凝りますね~
こだわりますね~

。。。。ツボを知ってますなー。



で!


噂の突撃お夕食~~~~~!!!!


どんどんいきまっせ!


132_20100714220326.jpg
前菜。

134_20100714220325.jpg
スープ。

135_20100714220324.jpg
魚料理

・・・・メイン?

152_20100714220502.jpg
肉料理

・・・・ダブルメイン仕様??

157.jpg
メイン

キターーーーーーーー!!!!!!!!
ここでメインか!
ハンバーグ&豚&パスタ&イモ達!

イモって!!おもたーーーー・・・・・


158_20100714220459.jpg
デザート。

〆ですね。


・・・ちなみにお土産?にラスクとメロンパン。
夜食?バカ言いなさんなwwww


すごい量でしょ~~~~????


みんながヒイヒイする中、アタクシ、難なく完食☆

昼も夜もヘビー・・・
私の胃は何個あるんだい。

ちなみに、部屋でお友達が持ってきたオヤツもガッツ食いしましたけど?



ここ、ワンコごはんとして、テリーヌとポトフがあります。

私はポトフをオーダー。小サイズで420円??お安い~

137_20100714220323.jpg

はっきりいって、でかいです!
ダックス1匹なら2食分は確実にあります・・・
我が家は2わんで仲良く?シェア。

146_20100714220322.jpg
早食いTK。

が、野菜好きのロン子さんがやや多めに召しあがってましたね。
ティアラのがでかいのに・・・・


147_20100714220321.jpg
切ない顔で見守るいずぴいさんとこのラッキー・ルル。
ちょっと分けたでしょ~~??


そんなこんなで大食い大会は終了。

各自お部屋で宴会開始~~~~

もちろんワンズは


174.jpg
HITONさんち


165_20100714220452.jpg
TK。

夢の中~~~・・・・・・・・・・zzzzzzz


この後、夜中3時まで宴は続く・・・・・。



いつのまにか寝落ちて、1日目が終了。




ただいま~~!!

無事、那須旅行からかえってきました!

が・・・

とってもとっても疲れたので、記事は後日。。。。


おなかいっぱーーーーい!
おやすみ~~。



258_20100712221645.jpg


265_20100712221646.jpg


おしゃんぷーでい。

005_20100707201433.jpg

先週末は北海道。

今週末は那須に旅行です!!

今度はTK連れです!

実家以外のTK連れ旅行、何気に初めてやも・・・・
とりあえずチッコ&ウンちーが心配だおおおおおおお


そんなわけで、今日はちょっとおめかしするため、シャンプーその他して、ふわふわキラキラに仕上げましたよん。

普段、お洋服を着ないTK。
コートのお手入れは重要なんでふ。


水にぬれると別のイヌみたい。

どっちがどっちかおわかりですかな?



008_20100707201432.jpg

ティアラです。
目がこぼれおちそうです。
濃い顔がさらに濃く・・・・


014_20100707201431.jpg

コロンです。
・・・・・・特にコメントはありません。
ただのコロンです。



仕上がりは・・・・写真とってねーーーーー。

2わんシャンプー、なかなか大変。
くったりですのよ。



て い う か。


北海道から帰ってきてからずっと具合悪い。
今日はお休みだったんだけど、用事があって出かけなきゃいけなくて。
外に居る時は気が張ってるからまだいいんだけど、帰り道、熱がギュンギュンあがってやばかった・・・・
今も頭がぐわんぐわんしてるよー。
どうしたの私?

早く早く治ってよー。。。。。

明日仕事だ・・・・治さないと・・・・・



022_20100707201431.jpg

こんな時、傍にいてくれるTKに感謝。

かえってきたどー!!!


落ち着くねー家は。
たとえ汚くても暑くても・・・。



まずは北海道旅行記ダイジェスト。フッフー


参加者:あちらの父・母
    にいちゃん・にいちゃん婚約者
    弟・弟彼女
    うちら夫婦


【一日目】

001_20100706215022.jpg
お昼はお寿司!
えんがわうまいよえんがわ!!

008_20100706215021.jpg

022_20100706215020.jpg

045_20100706215018.jpg

033_20100706215019.jpg

051_20100706215017.jpg
自然大好きなうちら夫婦のために、富良野の大自然を満喫。
あ~~~あ~~~~~~~あああああ~~~~~~~~~♪


074_20100706215149.jpg
旅館のスペシャル夜ごはん!!
うううめえええええええええ
一番うまかったのは、マイタケのバター蒸し☆
もう一回たべたいいいいいい!



【二日目】

123_20100706215148.jpg
さわやかすぎる朝。
空気うまし。

143.jpg
近くの滝によってもらった!!!!
うううううみなぎるううううううううう


291_20100706215352.jpg
やっぱ北海道といったらここデショ。

262_20100706220952.jpg
カピさんはっけーん。

244_20100706215355.jpg
アクロバティック~~~~

258_20100706215354.jpg
・・シュール・・・

215.jpg
ネコさんやーーー。

200_20100706215146.jpg
あちそーーー。

183.jpg
あっ・・・ティアラ・・・・?

202_20100706215145.jpg
あらいぐまさん。の。シッポさん。

299_20100706215352.jpg
いたるところにくまさん(注:駐車場)


おひるごはん:旭川ラーメン
よるごはん:ジンギスカン


ちかれたーーーーーーー
たのしかったーーーーーーーー





で。

気になるTK。

友達の報告によると、

・はじめちょっとキュンクンいった。
・時間がたつにつれてちょっとづつ懐いてきた。
・1日2回はお散歩いった。
・おしっこ、うんちはちゃんと置いておいたシートで成功!
・食欲、うんち良好。


そして・・・
・2日目辺りから、口がちょっとくさい

とのこと。


無 問 題!!
 
口はいつでもほんのり良い?かほりでございます。
慣れてきて、顔が近づいたから臭いが気になったと思われますー。


てことで、!!

ぶじ!!!

帰ってきました~!!!


お友達、ありがとーーーーーー!
ふだん犬を飼ってない(実家では飼ってる)のに、ご苦労様でした!!!
本当にありがとう!!


こっそり心配してくれたかたもありがとう。

TKは・・・TKは・・・・・・!!!


私でなくてもだれでも大丈夫と。

そういうことでした。

メソメソ・・・・・







心配心配!!!!

明日・・・・

TKとしばしのお別れです・・・・

私、北海道に旅立ちます。

あああああああああ


TKは信頼のおけるお友達宅へ。
明日の朝、お家に届けて空港に向かいます。


うああああああああん!!!!

お元気で!!!!!!!



1泊2日。

にいたんパパの還暦祝いへGOしてきまっす!!!



047_20100702224933.jpg
(7月1日。好きなバンドの大好きなアーチストさんのタオルとったど記念にパチリ☆幸せ!)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

