2010-06



取り急ぎ・・・

お友達からTKへプレゼントあざーーーーす!!!


035_20100630220017.jpg

はい、見えないねw


あんまり撮る時間なくて・・・・(汗)

今度ゆっくり!


053_20100630220021.jpg


ミニーちゃんと偽バーバリー!!


059_20100630220018.jpg
060_20100630220017.jpg


が・・・・・。

実は、ミニーちゃんのがちょっと小さめ。
ティアラは別にジャストサイズでも嫌がりませんが、コロンがややプッカプカです。。。。。


でもでも!

ティアラには赤が似合うと思うの!!

コロンにはベージュが似合うとおもうのーーー!!!!


てことで無理やりねw


070_20100630220019.jpg


080_20100630220020.jpg


ああん!

くああうわいいいいいいいいい~!!!!!


普段は裸族派な私ですが、この服は可愛すぎるんでないの~~~^???????

ナイス・フレンド!!!!



・・・・・こんどはサイズ通り、逆を着せてみよう・・・・・

使い心地は?

前回の記事でご紹介した、NEWキャリー。

まだお出かけしてないのですが、少しでも慣れてもらおうと、部屋の中においてます。

それはそれは、まるでベットかのように置いてあります。


するとこんなん出ました。


258.jpg

くつろぎますねえ~~~

自然ですねえ~~~



このように、どちらかというとコロンがよく入っています。
(ティアラも入るけど)


ティアラはどこに居るかというと、

261.jpg

旧・キャリーに顔を突っ込んでいます。

最近は暑いので、バックの上に居ることが多いです。


それにしても・・・・


262_20100628223451.jpg


よくこれで寝れるな。

ママ感心なんだぜ。



ていうか。

コロンがまたヘソ天してる!!

いやーだーーーー

かわゆーーー

なんてキュートなんだ・・・・


264.jpg

そーでもねえか。



舌をしまおう。

珍しくお買いもの~。

あつい~~~

夏い~~~~

でもクーラーはまだつけない~~~~

あーーつーーーいーーーーー



気づけば、あっという間に6月も後半戦!!!

アイヤー


犬も人も、しんどい時期が近づいてきたじゃないですか~~。



そ  こ  で。


こんなものを買っちゃいました!


234_20100625165136.jpg

新しいTK用のキャリーですよ。



ちなみに、今まで使ってたのはこれ。

034_20100625165912.jpg

外が赤、中が水色で、ポップで顔うつりもよくて気に入ってたんだけど、
もともとティアラ用だし、2ワンじゃやや狭い・・・

横に倒せばOKだけど、移動中はどっちかが上に重なってるか、
並び合ってぎゅうぎゅうしてるかんじで、大変そうで・・・

そして、上のチャックを閉めても、マジックテープのため、鼻で「ウン!!」ってあけて、結局顔が出ちゃってました。(本当は違反なんですよね~)

最近では、上のチャックが壊れ閉まらず・・・
そして今日、いよいよサイドのネットに穴が~・・・・


こりゃもうダメだろ、と、ドンキホーテに行ったついでにペットコーナーを見た私。


でもねー、2ワン用てなかなか難しいの!!!

・今度こそ十分な大きさ。
・今のがかなり重いから、軽量の物を。
・チャックが完全に閉じて、TKの一部が外に出ないこと。
・持ち運ぶとき、肩にかけられること。
・形が崩れてTKを押しつぶさないよう、ワイヤー入り。


の条件をクリアするものがなかなかなくて、今まで手が出せなかったけど・・・

今日のドンキはちがった!

上記の条件をクリアしてるものが、3つもあった~~~!!!!!!!

①ホワイトのエナメルに☆の総柄。
 一番可愛くて、水にも強いんだけど・・・
 窓が片方のサイドしかあかない・・・横から覗かないとTKが確認出来ない。
 でも可愛い~。

②結構しっかり肉厚ナイロン素材のオール黒。
 シックでクール。
 ワイヤーの入りも一番しっかり超ハード。ゆえに重め。(今のとどっこい)
 サイド片方にメッシュ&チャックと、正面の部分にチャックあり。
 デザインカコイイけど・・・・暑くないかい?

③上のグレー&ピンクの総メッシュ。
 デザイン、超アウトドアで可愛くないよ~。
 でも軽い&すずしい。
 窓は上部とサイド。
 デザインと色さえ違えば・・・・。


で、結局、③にしました。

実用性重視でね。

上に窓があるのも超・超ポイントなの!
ちょっとしたところですぐあけて顔を確認できるから。


早速入っていただきました。

243.jpg

おーーー。
二人寝そべれるんだ!?
思いのほかひろーーーい!

入りごこちはどうよ、Tさん。

241.jpg

そうですね~。
もう重ならなくていいですね~。
ワイヤー入りだから、潰されることもないよ。

ねえKさん。

240.jpg

Kさん。

Tさんは枕じゃないんだ。ただちにどこうか。


いつも部屋では旧・キャリーにはいって寝てるもんで、(ベッドがわり?)
新・キャリーも部屋に置いてみると

250.jpg

二人で入りだした。

旧・キャリーは寝そべるには定員1名様なので取り合いなんだけど、
これはギリギリ2人で入れるんだな。

255.jpg



あはーーーーん。

いい買い物しちゃった~。

しかもお値段2980円!

やすー!


ちなみに、他の2つも同じ値段。
これぞドンキプライス!!


夏はいいけど、冬はさむいだろうなー。

黒いの冬用に欲しいな~。
でも場所が(涙)
どーしよーーー!
だれかーーーー!!

↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

目を合わせると?

突然ですが。


この前も書いたように、ティアラさんは極上のかまってちゃん。


視線があったら最後


018 ぺ


とこうです。



では、コロンさんは?


コロンの方がガツガツ甘えに来るのでは??



030 ぺ





・・・・・・違います。



コロンは気分屋です。

常に私に構われたいのではないのです。


コロン的、構ってタイムと違う時に目が合っても、


031 ぺ


私「 ・・・・・・・・・・。 」


031 ぺぺ


私「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 」



えーと・・・・



005_20100622213844.jpg


オマイはB型か?



↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

今日は、大学時代のバイト先で友達になった子のお家に。

準備をしていると、

007_20100620204236.jpg

はらら、ティアラさん、狭そうですが、そこは??

016_20100620204234.jpg

・・・・ん?

どうやって入ったのかナ??

実はこのケースの中に、ティアラ用(1匹の時に買った)のキャリーバックが。
ふんふん、よくわかったねえ。

015_20100620204235.jpg

おいてかないってば~

。。。。ていうか、別の2匹用のバックに入れるんですけど。
もう一人身じゃないんでからさ~

で?コロンさんは?

004_20100620204237.jpg
(↑2匹用バック)

。。。。。

コロンが一枚上手か。





友達とその彼と合流し、お昼御飯の買いだし。

020_20100620204234.jpg
021_20100620204233.jpg

フルーツ食いたいなー・・・


お家につくと・・・

038_20100620204341.jpg

初めての場所で、ちょっと遠慮なお二人。


早速、おなかペコリ隊が作ったものは・・・

025_20100620204342.jpg

んんん?なーんだ?

030 ぺ

わああああい!
初・自宅でもんじゃ!

明太子&チーズどか入れスペシャルバージョン!!


美味しそうな香りに

051_20100620204339.jpg

057_20100620204337.jpg

輝くTK。

044_20100620204340.jpg

うんうん、わかるううううう。。。。


もんじゃの具といえば、みなさん何がお好き?

私は、
1位 チーズ
2位 明太子
3位 もち
のド王道がお好みだっす!!!うん、ふつーーーー。

066 ぺ

あげませんよー。


食後のデザートは・・・

061_20100620204458.jpg

ケーキ久しぶり。
みんなで食べるとまたウマし!


ちなみにTKは

086_20100620204533.jpg
食べたい光線を送るT。

084_20100620204453.jpg
勝手にくつろぐT。

068 ぺ
どこでも熟睡K。


各々が自由です。

070 おw

可愛がってもらってご満悦~。


079_20100620204532.jpg

『ヴィジュアル系みたい』(友達)ソレハネエヨ・・・・


088_20100620204531.jpg


あっというまの楽しい時間でしたよー。



ただ・・・・

友達宅で、TKが粗相を!!!!!(涙)

K 2回
T 1回

いつもはこんなんじゃないのに。。。。

ほんとすいませ~~~~ん!!!!!





↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

順番!

パソ子さん、今日はゴッキゲン♪

よおし、ちょっとの間、働いてくれ~。



我が家は、甘えん坊大国なのです。

コロンが来てからというもの、めっきりその本質を出し切れていないが、本来、この国の主はこの方なのです。


008 ぺ

ティティ様。

甘えん坊大国の女王様です。



ロン子姫は、遊びたいときは素直に一直線に、飛び込んでくるのですが、女王の場合


011 ぺ

目があったら最後、色気を放出。

いくら元の体勢に戻そうとも、すぐにヘソをお出しになります。

022 ぺ

手でオイデオイデをして、住人(私)を誘い出します。


私の意識が女王からそれても

024 ぺ

撫でてくれるまで動かないから!!!と頑なです。


お?

そういえば、先ほどからちらちらと写り込んでる方がいらっしゃいますね。


では、もう少し、引きで。



030 ぺ

あ、姫、コンバワーーー。



いつも自己主張の塊であるロン子姫も、たまーーーーにティティに譲ることがあります。

そんなときでないと、思う存分甘えられないティティ。
今日はチャンスだな!


033 ぺ


・・・・いつも出来てませんけど?

そうね、たまごさんと一緒に、大人しく待って・・・


035 ぺ


ちょっと!!!


耐えてよ!!!




今日も相変わらずな女王と姫の日常。。。。



↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

ホットな…


いやぁ~

あつい&暑い!!!

なんだこれ部屋の中あつすぎ…!!

ショーパンにキャミでくったりしてるアタクシ…

夏を越せるのか乞うご期待~………



今日はお休みだったので、ちょいちょいパソコンに向かっていたら…

ギャ!!!!

電源がおちーたー!!!????


なになにナンデ?!


ふとパソコンに触れると………


キョエー!!!!!


ホットホット!!!!!

ホットなパソ子さん!!!


おおおおつかれなのかしら。そうよね!きっとそうなんだわ!!


てな流れで、しばらくお休みしていただいてます。



いつも電波まみれの私が、非常に健康的な時間を過ごしています。(オフってからものの30分)


ちなみに、今日は暑いので、我が家にはホットドッグがお2つ。

基本寝てるんですが、ふと起きるとヒィヒィフゥフゥしてます。ヒッヒッフー



みんなで頑張って夏を乗り切るんだ!!!

ロン子のすっきー。

絶賛女の子週間のロン子。

家に帰ると

003_20100614215713.jpg

ひいいいいいいいいいい

スプラッタああああああああ


こ・・・これ普通??
異常なの??
どーなの!!


ちなみに、こんなんなってたのは一日だけでしたけども・・・

ずっとここにでもいたんかいな。

あああああああ不安!ロン子ーーーーーしっかりーーーーーーーーーーーー!!!!!!



そんなこんなで、今日もロン子さんネタが続きます。

え?

ティティ??

いたってフツーですよ。
いたってフツーにベッピンさんですよ。


この前、チーム城南のメンバー、めいみさんにもらったこちら。

007_20100614215712.jpg

大人気、ピーピーおもちゃのたまごちゃん。に似たやつ。


おもちゃなんぞに目も向けない(むしろ逃げる)TK。

ダメもとでプレゼントしてみたら、当然ティアラに逃げられましたが、

009_20100614220402.jpg

あら?

このシルエット・・・

010_20100614215712.jpg

めっずらし!!

なんか来ちゃってるんだけども!


これは、食いついて遊ぶんじゃなかろうか!と、放り投げてみた。

追うコロン。

が。

拾わない。


ただひたすら、傍にすわって見守っている・・・・。


なにこれ?

母性本能増加キャンペーン??


と、ちょっと取り返そうとすると・・・

016_20100614215710.jpg

ビクっ反応。

のちに

015_20100614215711.jpg


でも、威嚇することもない。

拾われていくたまごさん(命名)を『あっ・・・・』と見つめるのみ。


ん~~~?


そしてまた

032_20100614215823.jpg


繰り返されるのだ。


時には、キュンキュンと切なそうな声を出して見つめている。


?????


044 ぺ

ただただ、何もすることなく傍に。

025_20100614215709.jpg


わかんねえええええええええええ!!!!!


ねえ、ちょっと貸ーーしーーー・・・

026_20100614215824.jpg

・・・・てーーー・・・・・・。



経過観察ケテイ!!!!!



↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

チーム城南・参上☆

先日、平日の夜、マダ~ムからお誘いを受け、急きょワン友達と夜遊びしてきました!

まずはマーダイナーでごはん。
(写真撮り忘れ)

ここは、オーナーがおひとりでやってるんですが、まーとにかくウマイの!!
食べたいメニューもいっぱい!
で!
お安い~!!
一人頭1600円くらいでガッツリ食べれちゃいました☆
また絶対行く!!


そのあと、マダームのお家におっじゃま~~♪

出迎えてくれたのは・・・

177 pe ぺ

ピュアラさんちの2わん。


ここで、のんびり女子トーク2次会~~~。


今日のメンバーは

205 ぺ

自由女子、小町。(オーナー:うにょさん)

おっとりに見えて、結構オラオラ系疑惑・・・・。


023_20100612223225.jpg

天真爛漫!リンタロウ。(オーナー:キュピ乃さん)



137_20100612223423.jpg

ぼくちん何にもわかりましぇ~ん、なおおちゃん(オーナー:キュピ乃さん)


そして、

202 ぺ

世界はみんな僕の敵!!!ビビリーなぴるるくん。(オーナー:めいみさん)


犬の気配を感じるたび、わんわんわんわん!!と大忙し。
疲れちゃわなかったかな~~???


で、この家の主は

150 ぺ

長男・太郎。(オーナー:ピュアラ)

ちょいと病んでて、泣く泣く食事制限中の彼・・・
でもいいの・・・イケメンだから・・・・
でもいいの・・・だってマホガニーだから・・・・


059 ぺ

二男・風太。(オーナー:ピュアラ)

今回はダブルチョコタン。(小町ちゃんと)
犬の姿の猫みたいに気ままなおぼっちゃまです。


そして、我らがTK!!!!!

・・・・・は、


お留守番です・・・・・・。チーーーン


コロンのヒート、早く終わるんだ~・・・・


068.jpg

おケーキ&お紅茶いただきやした!

マダムのお家は、「素敵」なものでいっぱいなのだ~~。
若さの秘訣は『素敵グッヅ』ですね??


女子6人が集まって、話題は尽きぬまま・・・・時間なんか気にしなーい。



今回、面白かったのが、リンタローくん。


110 ぺ

シュールな鳥(ピュアラ邸のおもちゃ)を気に入り、ガッツリキープして離さない。

101 ぺ

いや、風太のだし。


079_20100612223223.jpg


・・・寝たしw


123_20100612223424.jpg

普段は見向きもされないらしい鳥さん、よかったね~~~。



そんな姿を、床を這いながら撮ってた私。

誰ですか~。隠し撮りしたのは~。

私、完全に危ない人になり下がりましたよ~~。イイケド。。。



そして、恒例の集合写真!


188 ぺ

あれ?

6わんだよね?


たりなーい。。。。


192 pe

いた!

おおちゃん、4か月のパピーちゃん。
これから『協調性』と『空気を読むこと』を覚えていこうなw



ぴ・・・ぴるるくんは・・・・・

『ここに犬などいません』と、気配を消していました。ソンナニイヤカ


しかしさー、犬の集合写真ほど難しいものってないわ。


178 ぺ

だってみんな自由だもん。


タロくん、ひたすらカメラ目線!偉いお。

小町。。。。動かないのはありがたいけど、視点が定まってないぞ。さては頭の中お花畑だな。



159 ぺ


そんなこんなでお開き。


いや~~~楽しすぎる!!

年齢も、環境も、仕事も、全然違うのに、この年で仲良くなれるって貴重!!!



今日もいい日だ!!

念願の・・・・。

昨日は、ダックスのお友達と夜まで遊んで(しかし我が家TK抜き)、その記事も書きたいのですが、
ちょっと置いておいて・・・


今日は、お仕事がお休みだった私。

色々とやることがあり、ずっと家の中に。


ふと横を見ると、こんなものが。


002 ぺ

あらっ!?

これは・・・

003 ぺ


さあ、わかりますかね?


正解は・・・


006 ぺ

ロン子さん!


ヘソ天してる!!!!!


008 ぺ

いいええ!

いいんですよ。是非そのままに!!


というのも、ティアラはヘソ天しないんです。
ヘソ天大好きなのに。

実家のトトは毎日大胆にヘソ天してたのにな~・・・



普段、休みの日というと、TKを外に連れ出してる私。
一日中その行動を見てることってないので、今まで気づかなかったみたい・・!


これは嬉しい発見ですねえ~。


しかし、ロン子さん。。

017_20100610204051.jpg

016_20100610204001.jpg

023_20100610204048.jpg

022_20100610204049.jpg


良く寝がえり打ちますねえ~~~~


最近暑くなってきたので、同じ体勢だとそこがあったまっちゃうっていうのもあるみたいですがね。


020_20100610204050.jpg
(コロンはよく足をそろえる)



たまにはこんな休日もありか??


015_20100610204002.jpg

いい発見シマシタ!!ホクホク

コロンさん、ヒート7日目。

008_20100607222219.jpg

夕方、壁に映る窓際のオブジェが美しい。



コロンさんのヒート7日目。


1度目のヒートは、迎えたばかりの時で、よく見てあげられなかったので・・・

今回は、ここぞとばかりにじっとりねっとり観察。



気づいた変化といえば・・・


・食欲がモリっと増してます。
・お散歩はさらっと軽め。
・家の中でも、いつもより大人しい。
・良く寝る。そりゃもう妊婦ばりに。


こんな感じかなあ。。。。


068 ぺ


人間の生理の時と、あんまり変わらないかも。

お友達ワンコは、お乳が出たり、想像妊娠したりする、って言ってたので、うちはまだ変わらない方?
いやこれからか??


なにはともあれ、今は隠居暮らしな時期。


067 ぺ


人や犬がいないところなら、気分転換に連れ出してあげたいなあ。



ちなみにティアラは避妊済。


064 ぺ

もちろん、ティアラだって経験済だもんね。


同じブリーダーさんとこで、親犬をしていた2TK。
2わんとも、2~3回の出産経験あり。


かたや避妊済、かたや未避妊ですが・・・・

私の今後の経験のために、もう少し様子を見てみたいというのは自分勝手なのかしら・・・・



とにかく。


早く終わって、みんなとお出かけしたいな!


053_20100607223601.jpg





↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

期間限定カフェ 『PEACE』(二子玉川)

で。


お友達のSHIHOさん(今日はワンなし)と合流・・・


した瞬間・・・・!!!!!


ザーーーーーーーーーーーーーー


ちょw

急に大雨~!


カフェはテラスがワンコOK。

大雨のため、お客さんは店内に避難。。。

ですが、犬連れの我が家は、ぎりぎり雨の当たらない席で寂しく待機。

246.jpg



あわてる店員さん。
見守る客。
そしてそれを見守る犬。



しばらくしたら、ちゃーんと晴れました!


改めて・・・

『PEACE TOKYO』

196_20100605225147.jpg

262_20100605225308.jpg

195_20100605225146.jpg


ここは、期間限定でオープンする幻のカフェ。

多摩川ののどかな景色が一望できる、オーシャンビューならぬリバービュー!!


2人とも1800円のピザのランチセットに、200円でドリンクを付けました。


     238_20100605225144.jpg
242.jpg
     244.jpg


おいしゅうございました!

超長居しやした!



途中、また何度も雨が降り、そのたびにテラス席では 撤収 → セッティング が行われてました。

いや~お忙しい。



ご飯も美味しい、景色も良し。

平日は特に狙い目ですよ~。
(休日に覗いたら満員御礼だった。ちなみに予約も可)



急きょ誘って、お付き合いしてくれたSHIHOさん、ありがとう!
今度はワンも一緒に~~。


オススメカフェがまた一つ・・・・・☆



235.jpg

073_20100605224920.jpg

093_20100605224920.jpg

120.jpg

184.jpg

149_20100605224918.jpg

189_20100605224916.jpg





↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

青空と犬。

おっと~

忘れる前に。。。


先日、急きょお友達を誘って、平日ランチに行ってきました。

場所は、二子玉川に毎年期間限定でOPENするというレアカフェ。


で す が。

そのお話はまたあとで・・・・


お友達は午前中お仕事なので、私はのんびりTKと遊んで待ってることに。

この日の天気予報は曇りのち雨。

しかーし!

162_20100603221019.jpg


どや!
晴天やでえ~~~~~~。

043_20100603220826.jpg

069_20100603220823.jpg

048_20100603220825.jpg

057_20100603220824.jpg


青空と犬。


ナイスコラボじゃないかー!


084_20100603220821.jpg

この座り方がツボ。

082_20100603220822.jpg

この肉球。大地の香りがします。



多摩川といえば川。

水が嫌いなティアラ。
きゃっきゃと楽しそうに泳ぐ犬を夢見た私はショボーンだったな・・・。
そんなティアラ姫ですが。

かわいくて、ついついいじめたくなる私。
(小学生の男子かよ)

川の向こう岸に行ってみました。


161 ぺ



ふふふ。

どうするんだい可愛い子ちゃん。



164_20100603221236.jpg





165_20100603221237.jpg




166_20100603221238.jpg

おおおお

やるねえ~~~~。



087_20100603221022.jpg



場所を変えてまた挑戦。


088_20100603221021.jpg



やっぱりキター!!!


177 ぺ

そりゃオメデトウ。



が、コロンはすでに渡り終わってますけどね。


188_20100603223751.jpg






ピルルルルル~~~~~~♪





携帯が鳴った!

お友達が到着しましたよーの合図。


さあ、ランチに行きますか!


020_20100603221234.jpg




・・・・・・・続く。



↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

ご報告。。。

悪い話じゃないですよw


128_20100601205741.jpg



ワタクシ事ですが・・


えっと、現在同居中のにいたんと、入籍しました。


8年付き合い、うち1年の同居。

ようやく家族になりましたよ~!


絶対条件である、「犬バカの私をわかってくれる」という条件もクリア♪


362_20100601205742.jpg


これからも、わくわくワンLIFEを楽しみますよん☆


TKともどもよろしく~!


053 pe

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

