2010-02



北へ…

20100227095605
北上中!!!!!!

山形に一泊バタバタ帰省です~

もちろんTKも一緒です~

新幹線の中、

②わん…

うとうと……

幸せな時間。

あったかいですねー。

春一番が吹いたらしい日本!

あったかーい。


そんな日はお散歩も気持ち良くて、気づいたらいつもの倍の時間・・・・



さてさて、散歩帰りの我が家では



001 ぺ


毎夜、ティアラさんによるベッタリベタベタ作戦が繰り広げられております。




私の帰宅後、食事の時・・・常にわたしの膝でちゃかちゃかしているコロンさん。

ティアラは踏み台になるばかり・・・


コロンが来る前は、ティアラの特等席だった場所。



そんなママ大好きアピールの激しいコロンさんですが、散歩から帰ると、

毎日即行バックイン。


家でもキャリーバックの中が安心するようなので、部屋に置いたが最後、出てこなくなりましたw



というわけで、散歩後は、ティアラの特等席が復活します。


008 pe


たっぷり歩いて、たっぷり休む、大事な時間なのです。



011 pr


可愛すぎて、席を立てない!

写真を撮りたくても、カメラを取りにさえ行けない!


・・・・てことで傍にあったデジカメでパチリ。


013 pe


今日も一日、お留守番ごくろうさまでした!




。。。。。どーでもいいからトイレ行きたい。。。。。。






↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

騙し合う犬。

我が家の散歩模様。


いついつも。。。


いーつーもー


『ばかだなあ』と思う瞬間がある。





知ってる人は知ってる、TKの猫好き。





毎日、野良猫が集う集合住宅のコースを好んで選択する2わんですが、


147ペ


猫がいなくても急に走りだすのです。



148 ぺ




しかも2わん揃って

さも『今猫がそこを通り過ぎました!』と言わんばかりの形相で。




それを見た私は、

(犬だから、匂いとかで猫の存在がわかるんかね!)

なんて思っていましたが・・・・・



どうやら、いよいよ違うらしい。



私の解析によると


どちらかが走り出すから、つられて走りだすのだ と。




あれですよ。

よく、赤信号とかで、青に変わるのを待ってる時、もうすぐ変わる・・・・という瞬間、フライングする方がいますよね?

必ずいるじゃないですか。


信号を見つめて待っているはずなのに、そのせっかちフライングマンによって、



あら不思議!!



他の何人かもつられて足が出るじゃないですか!!!




ということですよ。

この現象が、毎日起こっている我が家なんですよ。



109 ぺ


だがロン子、逆もまたしかりだ。


というか、いつもフライングダッシュを開始するのは、キミじゃないかね?


単純なティティは、何度でもつられてしまうのだよ。


110 ぺ




そんなわけで、今日も架空の猫を追い求め、走り続けるTKなのです。


086 ぺ





↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

Happy drinking session 2010 in 東京・吉祥寺

おはようございます(?)

寝てた。

疲れて。


今日は・・・あ。もう昨日か・・・
ワンコオフに行ってきました。

場所は

001 ぺ

もともと、夜のワン連れオフがメインなのですが、せっかくだから、とお散歩会も開催することに。

003_20100221005431.jpg


012_20100221005430.jpg


すごーーーく寒い日が続いた関東。

久しぶりのぽかぽか陽気で、もうまぶしすぎるくらい。

どのくらいかというと

099 ペ

だそうで。


126_20100221005623.jpg



この日のメンバーは

227 ぺ

246 ぺ

280 ぺ

この3ワンははじめまして。

そして、私のカメラの師匠&管理人のワンコ。

089 ぺ


モデルっぷりも相変わらずさすがです。



途中から参加のぴるるくん。

257 ぺ

の尻。

元気すぎて写真が撮れませんでした。。。






さて。

146_20100221005756.jpg

師匠もいることだし、天気もいいし、ここぞとばかりに撮影に力が入るところ。


007_20100221005431.jpg

024_20100221005430.jpg

069_20100221005429.jpg

100_20100221005625.jpg

101_20100221005624.jpg




ですが、

131 ぺ

もう目も開けられないティアラに

139 ぺ

撮られる気すらないコロン。


ですよねー。たいくつですよねー。

サーセン。






そうそう、この日は、師匠が面白いアイテムを持ってきてくれてまして。


303.jpg


シャボン玉。




よく、お子様とシャボン玉のコラボ!的な写真があるじゃないですか。

まあ、すんなり撮れるんだろうと思っていたのですが、


・・・・・撮れねー。


設定を細かくいじって、あーでもねー、こーでもねーと試行錯誤しながら練習しました。


182_20100221005755.jpg

185.jpg



実験台・ティアラ


192 ぺ



いきなり出すぎる初のシャボン玉に、一気に下がってしまってましたが。ソラソウダ


195_20100221005931.jpg


196_20100221005930.jpg



ま、まだまだ練習が必要ってことですなー。





332_20100221010009.jpg



そんなこんなで、久しぶりにがっつりお散歩できたTKでした。




↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

TKそろって・・・

022 ぺ

さっむいですね関東!!


週末はプチオフ会があります・・・・

てことで!


シャンプーしてます!



・・・・今は、汚れが落ちやすいように漬け置いてます・・・・・ww


008 ぺ





②ワンのシャンプー、冬はつらい・・・。










↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

悪夢。

ふー。。。

f-----

うわああああ

ひいひい

ヒッヒッフー



今朝、イヤ~~~~~~な夢を見ました。


コロンさんの夢。


129 ぺ


ごめん、ホントに嫌な夢だったんだ。







夜。

いつものように、私が布団に入ると、すかさず追っかけて腕枕をせがむティアラ。

そしてまた、いつものように、しばらくリビングでガサガサなんかしているコロン。
(そのあと、いつのまにか布団にいるのがコロンの常)


またなんか一人遊びしてるよー・・・・



・・・カリ  ・・・・・カリッ



ちょっと!なんか噛んでるでしょ!
さては充電器とか噛んでるでしょ!


と、リビングに様子を見に行く私。


電気をつけるとーーーーーーーーー・・・・・



ひいいいいいいいいいい!!!!!!!


コロンが!!

コロンの喉から千枚通し!!!!(アイスピックみたいな?)



かかかか貫通ーーーーーーー!!!!!



153 ぺ


うわあああああどうしよるyへちゃfrぢゃんzか■◎



ケヘー  グフー  グフっ



生きてry・・・・・!!!!!!!



ああああ


どうしようどうしようどうしたら!



恐る恐る触って確かめる私。。。。



なーーーーーーぜーーーーーーーーー


喉にナット(くぎの部品)も入って・・・・orz!!!!!






うそだ!!夢だーーーーーーー!!!!!!!!!!!!









ジリリリリリリ・・・




んがあああああああ!!!!夢だーーーーーーーー!!!!!!!!


137 ぺ



あああああ

変な汗かいちゃった。



すぐに、私の首に巻きついて寝てたコロンをペリっと剥がし、その無事を確認する私。



いーーーきーーーーてーーーるーーーーー


傷もない!!!(当たり前)



134 ぺ



ティアラとコロンが元気に生きてる。



今日もいい日だ!!!!!


142 ぺ





↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

我が家のバレンタイン。

は・・・

昨日やっちゃいました。


毎年、何かを手作りしていたのですが、今年は時間がなくて。。。。

結局、クリスピークリームドーナッツ。

いつもドーナッツといえばミスドですが、たまには違うのもいいね。

そいや、みんなクリスピークリームのは甘すぎて1個でいいっていうけど、本気?
え?
1個でも2個でも3個でも足りないんですけど、私はおかしいんですか?
ケーキもホールじゃないと足りないッ(笑)

・・・・いつか糖尿病だわ。いいのいいの。



さーて今日は久しぶりに晴れて、気温もあがって、いい休日でしたね。

悪天候でお散歩ができない日が続いたため、こんな日はガッツリお散歩!
お散歩貯め!!(←無理)

082_20100214180656.jpg


目的地は代々木公園~~。
(この前お友達が行ってて、行きたくなった)


渋谷から、お散歩がてら歩きました。

002_20100214180538.jpg

休日の代々木公園。

久々のお天気に、人がたくさん。


ドッグランも、小型犬エリアはぎっしり。
今日はなぜかフレンチブル&ボステリ率高め。

031 ぺ
↑こいつがお気に入り。
かわいいー。
くしゃくしゃ。
そのしわの臭い嗅ぎたいなー。こっちこい。

042_20100214180659.jpg



大賑わいの小型犬エリアでしたが、大型犬エリアは


089 ぺ

ガラガラ・スカスカ。

水たまりがあったからかな~?



ランではちびっこがダッシュしたり絡んだり。
いいよねーこういうの。癒される~。





まあ、我が家のTKは、ドッグランといえど

057 ぺ


みーてーるーだーけー。

ねえ。
せっかくのランなんだからさ。
見てないで他の子と触れ合ったりさ、

046 ぺ


少し動くといいよ。


別に、他の犬が恐いとかではないと思うの。
だってブリーダーさんとこの犬だし?偏見?

せっかくお子様が来てくれても

013 ぺ


こんなだし。
なんか姿勢おかしいしw

と、コロンがお子様に囲まれているとき、ティアラは

023 ぺ


犬に囲まれてた。

顔がいつにもまして情けない。



どこにいたって、私を追いかけてくるばかりのTK。

036 ぺ


顔に似合わずどすこい歩きのティアラに


038 ぺ


無駄に歩き方がきれいなコロン。



これじゃいけないわ!

と、

ランの外に出てみた。

さあ!今こそ、その空間で遊ぶ時・・・!

098_20100214180853.jpg


だが残念。見つかった。


意味がないので、すぐに戻って、結局ランを出てお散歩コース。

113_20100214180850.jpg


すると急に元気なTK。
なにこの差。
これはもう諦めるしか・・・?

117.jpg


104_20100214180852.jpg


105.jpg



帰り道、大道芸人に人だかり~。

121 ぺ


もちろん、立ち止まって見る。

124.jpg


こうやってみると、TKはちびっこだな。
踏みつぶされてしまうわ。




その後、渋谷に戻ってランチ。

『FRAMES』

室内ワンOK。

中目黒店には行ったことあったけど、渋谷店は初。
中目黒はちょっと居心地悪かった記憶があったけど、(ワンコ連れに対する規制が厳しくて)
渋谷店はややゆるいかんじ?
でも、やっぱり狭いかも・・・・

164_20100214181129.jpg

165.jpg

166_20100214193119.jpg



171.jpg

店内はカワイイし、ご飯もすごーーく美味しいから、犬なしでまた来たいな。





いんやーーー、理想的な休日でしたー・・・

が。

はたしてTKはどうだったのか(笑)
でもまた付き合ってもらうんだから!!


↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2



奥が深い・・・

突然ですが、近年、私の趣味は『犬』です。

そして、その延長として、『写真』を意識するようになった。

で、去年、早速『カメラ』を新調した。

まあ、ただのミーハーともいいますけども。



で。



お気づきの方もいるかもしれない・・・イナイカモシレナイ・・・


結論から言うと、前回の記事は写真を編集しているのです。


え?

いつも??


いつもは撮ったそのまま載せてますけどなにか!!


002 pe

ちなみに今回の記事もそうしてみた。


でさ、やっぱりさ、コレ、なかなか大変よ。

ていうか、一個づつ編集するもんで、前の写真とのつながりとか微妙になくなるし、
なんかアート感ただようしさ。

005 pe

でも、ちょっと雰囲気変えるにはいいよね。

暇なときにもいいよね。


お気に入りの写真をこれでもかってくらい入念に入念に編集して、
配置変えたり、色み変えたり、コントラスト変えたり、なんならエフェクトかけたりして、
コテコテの『作品』に仕上げるのもまた、オモシロそうかなと。


015 pe

でも、普段のブログアップには向かないよなー。

手間かかりすぎるよなー。



ああ。。。

いじらなくても写真を上手く見せるコツ、どこかに売ってませんでしたか?



ないですよね。

わかります。


そんなわけで、これからもお勉強するであります!


写真はたのしいぞー!




001 pe


どうでもいいが、コロンの顔の形がヘン。



↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

平日カフェめぐり。

昨日はあいにくの曇り空・・・

ですが!

お仕事がお休みだったので、わんこ友達のshihoさんをお誘いして、カフェに行ってきました。



037 pe

なんだかんだで1カ月に1回くらいは会ってるそっくり双子のタウ&サスケ。
今日もよろしくね~。



まずはランチ。


用賀にある用賀倶楽部

004 pe


002 pe

サラダ、メイン、パン食べ放題(サーブしに来てくれます)、ドリンク&スープバー。

これで1200円ってお得かも!

味もボリュームもばっちりですよ~。

テラスだけでなく、室内すべてワンOK!今の時期はありがたいですねえ。


ワンコ話から、噂話まで・・・オフ会ではなかなか味わえない、密な時間を楽しんでました。


さて。

場所を移して、成城へ。(はじめて行きました~)

ここも、shihoさんが調べてきてくれたカフェ。

pesca cafe

033 pe


034 pe




ここも、室内ワンOK。

・・・正確にいえば、独立テラスが作られています。

050 pe


ストーブもあるから、あったかいし、明るい!緑いっぱいのテラスです。

本日はオーナーさんと看板犬ちゃんも一緒にお席に座ってました。


068 pe


071 pe

足、ちっちゃ!


オーナーさんはお美しいし、店員さんはイケメン!
なにココ、顔面接なの?そうなんですね?

ここのお勧めはガレットだそうで。
もちろん、オーダーしちゃいました~。

115 pe


118 pe


私の「生クリーム多めで♪」のワガママにもこたえてもらっちゃいました(笑)

ワンコの水も、何も言ってないのに持ってきてくれて。



080 pe


082 pe


相変わらずそっくり双子。

甘えん坊サスケ。
超・超甘えん坊タウ。
性格はやっぱり違うんですねー。

ていうか、この2ワン。すごい手入れされてんな~・・・。

見てこの耳毛。


085 pe


ぴっちりそろっちゃって!


対して我が家。

091 pe


コロンさん、ボサボサすぎる。


ん?


093 pe


ティアラさん、真剣な顔で何見てるの?

051 pe


ああー。。。

なるほど、ぬかりないねえ。

062 pe



そんなふうにお願いしても、


064 pe


おむつがダサい(笑)


ここでも、かなりの時間を過ごした私たち。
平日は空いてていいです。貸し切り状態です。

2階は何やらサロンのようだなあ~?
サロンとカフェの併設、オサレですなー。


106 pe

114 pe

140 pe

144 pe


154 pe



店員さんもとっても気さくだし、また行きたいカフェが増えました。


1日中付き合ってくれたshihoさん、ありがとうございます!
またあそんでくださいね~。




↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2



中目黒日和 ~カフェ~

つづきー。

本日のカフェは~・・・ココ!

『ギグルカフェ』

中目黒はドッグカフェがめちゃめちゃ多い!
その中でも、かなりスペースがゆったりしてて、室内全部ワンコOK。
今日はソファー席(2席)をゲット!!

やりすぎじゃない、シンプルでセンスのいい店内も落ち着きますよー。

060_20100207202627.jpg


オーダーしたのは、今日のパスタセット(900円)

058_20100207202628.jpg
066_20100207202626.jpg



スープ
サラダ
メイン
ドリンク

中目黒でこのお値段はかなりコスパ◎
しかも美味しい~
しかもラテアート~

067_20100207202625.jpg


だがしかし、容赦なく崩しますけどw


ふと気付くと、窓に結露・・・

074_20100207203348.jpg

さみーのね~。


お散歩に疲れた2ワンは、入店 → 即寝。

063_20100207202627.jpg


まあ料理が運ばれてくれば

071 ぺ


目がギラギラしてるティアラさんですが。


101_20100207203348.jpg



コロンさんは相変わらず天使の寝顔☆


高校時代の懐かしい昔話に花を咲かせ、気づけば3時間半・・・。


123 ぺ
(帰りの支度は早いTK)


素敵な景色に美味しいランチ、楽しい話と・・・
かなり充電できた一日でっした~~。


125 ぺ



皆さんはどんな休日を過ごされましたかー?


↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

中目黒日和 ~お散歩~

今日は快晴!!

いいお天気でしたね~。

でも・・・・駅まで自転車をこいでいたら・・・強風過ぎて・・・

立ち往生w

いやほんと、あるんだねー、進まないって!

え?

やだな、ほんとだってば。

結局途中まで自転車ひきました(笑)



で。


ひっさしぶりの高校時代の友達とランチ会~


・・の前に。

カフェで大人しくしてもらうべく、1時間ほどお散歩。

目黒川沿いって、ホントいい所ですよ~。

012_20100207201809.jpg


016_20100207201809.jpg


021_20100207201805.jpg

桜の季節はもちろん、ちょっと淋しいこの時期もなかなか!


017_20100207201807.jpg


018_20100207201808.jpg


019_20100207201807.jpg


写真を撮りながらあっちこっち・・・しかし犬ってタフだ。
ぜーんぜん疲れないんだもん・・・ワタシガツカレルワ

024_20100207202011.jpg


023_20100207202013.jpg


気持ちのいいお散歩だけど・・・荷物が・・・重い~・・・・。


ていうか、一人で2ワンって、当たり前だけど結構・・・いやかなり大変!

移動のときなんか、2ワン、一眼(交換レンズも)、お散歩道具、自分の荷物・・・

お も い wwwww

でもアタシがんばる!だって自分が決めたことですから・・・!


中目黒は、以前働いていた場所。

ずっと撮影したかったスポットに、行ってきちゃいました~!!

029_20100207202010.jpg


027_20100207202011.jpg


052_20100207202629.jpg


ヨーロッパの石造りが大好きな私にぴったりの場所♪
ちょっと異国っぽいでしょ?
普段、誰も使うことのないスペースだから、貸し切り状態!
やっと念願がかないました~!!


039_20100207202429.jpg


043_20100207202428.jpg


035_20100207202009.jpg


045_20100207202428.jpg


049_20100207202427.jpg


047_20100207202427.jpg


ティアラもコロンも、お散歩満喫できましたかー?

051_20100207202426.jpg


さあて、ではでは、今度は私に付き合ってもらいますよ。

いざ、友達と待ち合わせてカフェに行ってきます~。


↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

老け顔。

今日、職場に、イケメン外人の患者さんがきた。

スタッフみんなで「イケメン!」「カクイイ!」と言い合うことしばし・・・・

お会計が終わり、「お大事にどうぞー」と、マニュアルどおりの言葉でドアまで見送ったその瞬間、


イケメンが振り返った・・・!

そりゃーもうステキすぎる笑顔で・・・!!!


スタッフ即座に

「私を!今私を見たわ!」
「いいえ!私にほほ笑んだわ!」



。。。。。脳内お花畑なめでたい我が店。。。。。





もう、そんなバカはほっといてください。



さて。


そんな幸せ店舗で繰り広げられた今日のお題は『老け顔VS幼顔』


ええ、老け顔担当、私。



そして、老け犬代表、

002_20100203223349.jpg

ティアラ。



いやね、私、いつもいつもティアラを美犬!!!!と思ってやまないのですが、
老けているという感覚はなかったのよ。


それがどうよ。

今では、老け顔と称されるティアラさん。


その原因は

P1047215 ぺ

コレね。


くそ。。。ティアラさんはまだまだピッチピチの8歳なんだぜ。。。。



P1047216 ぺ

うるさいお子様。

子供子供子供こども・・・・

とにかく、中身までお子様なコロン。

コロンが来てから、ティアラがやけに大人に見えるようになりましたよ。


P1047217 ぺ

はいはい、アメちゃんあげるから黙ろうね。


てかティアラ・・・・お顔が変わらないのはなんでなんだ。


P1047218 ぺ

そうだね。

飽きたね。ねむいね。

マイペースなティアラ、大人の余裕ですか?



P1047222 pw



顔も性格も、個性ですカラ!!


うん、あたし、老け顔だって負けない!!!!(←ちょっと気にしてる)



↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

お誕生日だよ!!


006 ぺ


今日は、愛娘の8歳の誕生日。


ホントにおめでとう!!


ありきたりだけど、生まれてきてくれて、私のおうちに来てくれて、、、、
本当にありがとう!!


まだ8歳。
まだまだ一緒にいられるね。



さあ、今日はティアラに尽くしちゃいますよー。

いつもコロンに先を越されてギリギリしてるから・・・

さあ!

おいで!!


・・・て、

005 ぺ
(コロンさん ON 膝の上)

もう先を越されてるんだね・・・・。


でもそこはティアラさん、控えめなので、

006 ぺ

言えないんだね・・・(涙)


が・・・

お顔が・・・

008 ぺ

明らかにイラっとしてるんですけど。

手がトントンしてるんですけど。


010 ぺ

なーんて思ってたらどうしようなあ。
いや、ティアラに限ってそれはない・・・!


なーんて妄想してると

015 ぺ

あ・・・

遊ばれているわ・・・・!不憫・・・



ねえティアラ、
ティアラがいなかったら今の生活はないし、コロンもこの世にいなかったし・・・
ありがとう!
何回言っても足りないけど、ホントにホントに、ありが・・・


018 ぺ


は、はい!!


今すぐ!!!



↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

