2009-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告とか。

こんばんは。

昨日は、お騒がせしました。

小心者飼い主、かなーーりワタワタしておりました。


昨日、ブログをアップし終わった後も、ティアラは何回か嘔吐し・・・

015_20090224223132.jpg


『明日、本気で午前休だな.』
と決心して眠ること数時間。。。


朝。

目覚めると・・・

『ごっはーーーんんんん!!!!』


・ ・ ・ ・ ・ ・。

いつものティアラがそこに。

022_20090224223153.jpg

よかったよかった!!

昨日の姿↓

017_20090224223141.jpg

これは夢?幻?と思えるほどの、いたって普段どうりのティアラさんがいました。


食欲も完全に回復したようですが、ここは心を鬼にして・・・・。
今日はプチ絶食デーにしました。


大いなる不安を残しつつ、仕事に出かけた私。




そして、帰ってきても、いつもどうりです!!!!

いやーーー、よかった!!!


これまた夜もほとんどご飯抜き。

そして自分のゲロンチョさんまみれのティアラを丹念に洗い・・・・。

今はぐっすり私の足元で寝ています。


大事に至らなくて、よかったです。
勉強させていただきました・・・。
もう2度とこんなことにはするまい、と、かたくかたーく誓いました。





心配してくださった方々、本当にありがとうございました!
とっても励みになりました!!!
スポンサーサイト

大変です。

ティアラさん、誤飲しました・・・。

正確には誤飲じゃないです。
やけ食い?です。


えーと・・・

正確な詳細は省きますが、私たち人間のミスで、ティアラがゴミをあさったのです。

過去にも何度かこんな状況がありました。

が。

1人暮らしの私、ほとんど生ゴミはでないので、ただただティアラは散らかし役に徹するのみ。

なけなしの食物はそのまま残っていたんです。


しかーし!!!

今回は違いました。

引っ越しの為、冷蔵庫と撤去したので、中に残っていた大量の食品類をゴミの中へ・・・

・・・・・それをティアラはついに食べてしまったのです。

おもに食べたと予想されるのは、マグロとタラの切り身。

どちらも骨はありません。

ゴミの中に、ネギ類はありません。
ただ、バレンタインの残りのチョコはあったかも。。。?


私が家に帰り、ごみ置き場(にしていたところ)を見たところ、荒れてる・・・。

そしていつもなら『ごはん!!』と駆け寄ってくるはずのティアラは、ベットにうずくまったまま。

??

あたりを見回すと、あちこちにティアラの大量のおしっこ、と嘔吐物。


嘔吐したものを観察すると、固形のものはほとんどなし。
胃液か胆汁か。。。。そんな粘着性の液体があちこちにくっついています。

ティアラの様子は、・・・大人しいです。

お腹はパンパン。
目は若干ですが、充血しているように見えます。

お腹がいっぱいなのか、気持ちが悪いのか、はたまた両方なのか、
くったりとねむたそうです。

口臭はいつもと同じ。
歯茎の色も問題なし。

でていたウンチもいたって正常。(ただ、いつもの食糞がなかったので、お腹はイッパイなよう。)



かかりつけの病院はもう閉まっていたので、夜間救急の動物病院に
手当たり次第電話して、症状つたえて、電話切って、また電話して・・・・

数件にかけた結果、『食べたものは悪いものじゃないから、もう少し様子を見て。
症状が変わったらすぐにでも連絡を』とのこと。

東京には、夜間救急往診がたくさんあります。
本当にありがたいことです。

今も、ティアラはたまに吐いています。

ただの食べ過ぎならいい。
ビニールとかプラスチックとか食べて、腸閉塞でもおこしたら。。。。


とりあえず様子を見てみます。

明日まで回復しなかったら、仕事休んで病院に行きたいと思います。


最後に。。。

ティアラ、本当にごめんなさい。
1人で、苦しくて、辛かったと思う。
ごめんね・・・・。

001_20090223220607.jpg

別れ。

こんばんはー・・・。

せっかく今週も仕事がおわり、『2連休♪ヤター』となるはずの金曜日。
ちょっと気分が盛り下がっております。

というのも、たった今、お散歩から帰ってきたところなのですが、


ついに・・・

ついに・・・


お引っ越しすることをお散歩友達に告げました。


最近は冬時間で、みんなお散歩の時間がバラバラだったので、なかなか言い出せずにいたんですが、
今日はとっても暖かいため、きっとみんな集まるはず!!と、狙っていつもの時間にいつもの公園に行きました。


案の定。。。

日ごろ仲よくしてくれてるメンツが、1人、また1人・・・・と増えていきました。

公園は広いので、各々好きなところで好きなことをしているのですが、
最後の方で、みんなベンチのところに集結。

いいいいい今しかない・・・っ。

『私、来週末お引っ越しなんです~~』(ヘラヘラ)

精一杯茶化して告白したのですが、みんなの反応を見てると悲しくなってきました・・・。


うううう。

でも仕方ないいいいい。


今まで、わが子同然に可愛がってくださった、愛犬家の奥様方、プラス旦那様、ぷらす他!!

ありがとーーーございました!!!!

残りの時間、可能な限り公園に通い詰めます!
たとえ誰も居なくともーーー!!!


073_20090220210140.jpg






新しい土地でも、素敵な出会いがありますように・・・・☆

箱入り娘。

なんやかんやで我が家のお引っ越しは来週の土曜日。

1週間あれば準備なんて余裕、と思っていた私ですが。。。


昨日(今日?)気づいてしまった事実。

冷蔵庫の回収が今週の日曜日です。

・・・・・・。

・・・・・・。

冷凍庫、パンパン(涙)


本日の夕食より、残飯整理が始まりました。。。。。



さて。

話はとある休日。

ティアラさんは、仕事の日とお休みの日をしっかりと把握しています。
よって、お仕事の日にだだこねたりしないのは、ありがたい限り。

が。

逆にお休みの日は、ワガママな黒いお姫様に変貌するのです。


朝、のんびり寝ていた私の顔に、エイヤエイヤと犬パンチ。
それでも起きないでいると、

キャワーーーーーーン!!!!!!

と一喝。

2度寝なんて許しません。

そうなれば、もう起きるしかなく、とりあえずご飯をあげると・・・・・


2度寝の許可がいただけます。


さらに、ゴミを出しに外に出ようとするだけで落ち着かず、

さらにさらに、コートとか着ちゃったもんなら


005_20090219210115.jpg

・・・・・・・。

おまえさんよ。
そこは、にいたんの即席衣装ケースではないですか。


と、どっかしらの袋に入りたがり、連れてけ!連れてけ!!の大合唱です。


いーーーーや!!!私は行く!!!!と強行すると


001_20090219210103.jpg

飲み物。。。買いにイキタイ。。。。。(悲)







コンビニには犬は入れないので、ティアラが来てからというもの、
自動販売機の利用率が高まっております(笑)

ひたすら甘やかしている自分がニクイ。。。

わんこオフ IN 代々木公園 ~アルバム~

はい、前の記事はティアラのことばっかでしたけど。。。
一応、参加してくれたわんこのお写真も撮りました!!

あ~。いいカメラほしいな~~~。


017_20090216213647.jpg
019_20090216213240.jpg
025_20090216213247.jpg
048_20090216213257.jpg
049_20090216213309.jpg
051_20090216213326.jpg
074_20090216213344.jpg
083_20090216213353.jpg
086.jpg
088_20090216213412.jpg
100.jpg
101.jpg
104.jpg
108.jpg
113.jpg
110_20090216213603.jpg


以上っ。

すくな(笑)


わんこオフ IN 代々木公園

やたら晴れて気分はすでに半そでだった週末。
が・・・・今日の気候といったら・・・!!!
さーむーいーー。
たとえ東北人でも、寒いもんは寒いんじゃ。

せっかくのいいお天気だった週末、みなさんは何をしていましたか?

私は・・・・

わんこのオフに行ってました!!!

場所は、なんとおなじみ代々木公園。

人:21人
わん:23匹

の大所帯でしたよ。

中には知ってる顔もちらほらで、安心して参加できました。


集合場所は、ダックス。だっくす。だっくすーーー!!!でいっぱい。
ギャインギャイン元気な声が聞こえます。

早速合流し、ティアラをはなすと

103 ぺ

テンション だだ下がり。

まあね。いつもなんでね。慣れっこですから。


軽く自己紹介をして、いざお散歩スタート。

009_20090216210431.jpg

おうおう。
ダックスの大行進が始まってますよー。
いいね。いっぱいいるっていいね。

・・・・が、当然うちの姫は

010 ぺ

一人ぼっち。
これではいつものお散歩と何ら変わりないじゃないですか。

途中、荷物(キャリーバックとか)を上げ下げするたびに

116 ぺ

ぬか喜びお疲れ様なティアラがいました。

管理人さんがちょいちょい時間をとって、撮影タイムを設けてくれたのですが、
そのたびにティアラさんは

023 ぺ

ちょいちょい限界アピール。

本当に社交性のない満7歳、熟女です。
(若い子が多かったから?いやいや、いつもなんです ;涙 )

この週末、やたらめったら暑かったせいか、なんと

047 pe

一足お先に、春!!!いらっしゃいませっ!!!

当然、皆さん撮影会にいそしんでましたよ~~~。


059_20090216205859.jpg

とりあえず、桜と2ショットしたり、

076_20090216205940.jpg

持参した樽に入っての撮影会にハマったり

065 ぺ

なぜか外人のオネーサマ方にモテモテのティアラが居たり。。。


ここでもティアラは、たくさんのわんこを横目に、

095 ぺ

相方と

094 ぺ

私の間をシャトルラン。

まったくもってオフ会、意味なし(悲)


そんな感じで、いつもいつもことごとく他のわんことはからまないティアラ。
常に私だけにべったりなティアラ。


他のわんこに、興味がなさすぎるんだなー、と思いきや


118 ぺ

道を歩けば、確実に先頭をキープです。

。。。そんな貴方に誰がした。ワタシカ


この後、みんなで近くのカフェに。(予約しておいてくれた管理人さん、ありがとうございます☆)

カフェでは珍しく、沖縄料理。

119 ぺ

141 ぺ

久しぶりに食べました!!うまひ~~~。


ティアラさんは??

121 ぺ

ご老体に鞭をうってしまいましたかね。
即、御休みになられました。

でも・・・・私の膝の上なので、あっつい!!

よって

143 ぺ

手荷物置き場に放り込んでみました★




なんだかんだで疲れましたが、とってもとっても充実した時間でした~!!!

096.jpg





次は、私が撮影した、他のわんこ達のお写真を一挙公開☆
腕のなさがびっかんびっかんに光っておりますよ~~。



ハッピーバレンタイン☆

2月14日!!

St. Valentine's Day

只今、チョコづくり真っ最中~~。

一応、毎年作ってはいるんですが、、、、。
如何せん、1人暮らしなので、材料はおろか、器具さえない状態でございます。
よって、いつも目分量~~~。
しかし、ご飯系の料理とは違って、お菓子づくりは繊細なもので。。。
ちょっとの分量違いが命取り。
でも、年1行事の為に、器具なんか揃えてられっか!!と、毎年強行しております☆

しかも結構時間がかかるため、我が家のお姫様は

001_20090214110254.jpg

すっかりへそを曲げてしまいましたよ。

その上、今日はティアラのチッコにまみれたカーペットを洗うという、大仕事がございます。
洗濯機には入りきらないため、浴槽で足ふみ洗い。
さっきから、チョコづくりと足ふみ洗いを並行して行っています。
いっそ同時にできたら・・・・できないか。


チーーーン


あ、できたようです。(チョコが)

008_20090214110248.jpg

今年は、超無難にフォンダンショコラ。
絶対難しいだろ!!!と思っていたんですが、驚きの簡単3ステップで仕上がりましたよ。

あとは、食べる時あっためすぎてチョコケーキになっちゃいました、な恐怖を回避するだけ。


さーてと、次はカーペット カーペット。

003_20090214110307.jpg

あーーーい。



ワンコはチョコNGなので、残念ながらティアラさんは逆チョコならず。
みなさん何かやるのかな~~~。

おやつの選び方。

こんばんは。
今日のお散歩はあったかくて快適っ!ティアラもテンション高~でしたよ。

ところで、皆さんは、『不意にとっても嬉しいことがあった時』、どうします?
いや、どうなります??
私はですね・・・ニヤニヤします(笑)
いやね、私、普段は冷静でクール(冷めてるっちゃーそれまでですが・・・)な方だと思うんです。
というか、そんな感じを装ってるのかな?とにかくそんな傾向にあるんですが・・・・
不意打ちだと、感情をしまい切れずにニヤニヤします。
そりゃあもう、気持ち悪い位にニヤニヤします。
落ち着けっ!!と、表情を直すものの、口元は笑ったまま。。。

今日はそんな日でした。


と、ふとティアラに目をやると、

023 pe

なぜ私のストールに巻きついているのか。

しかも、作業中にうっかり目なんか合ってしまったもんだから、「遊んでください!」
スイッチが入ってしまった模様。

まあいいじゃない。
少し待てばいいじゃない。

とりあえず、今日の写真はネタがないので

025_20090212213615.jpg

巻いてなんかみたりした。

029 ぺ


ティアラはこういう時、振りはらったり逃げ出したりしません。
よし、ほっとけ。


今日はおやつについて少し~・・。。。。


みなさん、ワンコにどんなおやつをあげてますかね?

がんばって手作り?(そーいやもうすぐバレンタインですか?)
それとも市販のクッキーやボーロがお気に入り?
機能性重視でグリニーズとか?

何かしら、ワンコの嗜好や体質に合わせて選んでいることでしょう。

007 ぺ

まあ、こんな子もいるでしょう。
ティアラにはアレルギーとか一切ないので、オヤツであれば何でも食べます。
が、野菜は食べない。。。。
が、果物は食べる。。。。

あらら偏食?


て、オイ、せっかく巻いたストールが、勢いあまって乱れてしまったようですな。

018 ぺ

ということで、再度巻く。


話を戻して。
今や、ペットショップには膨大な数のオヤツ、フードが並びますね。
私、ティアラを迎えたころは、できるだけ長持ちするものを!ということで、
『牛のヒヅメ』を与えていました。

が。。。

知り合いの訓練士さんいはく、
「ヒヅメは、特に小型犬はあげない方がいい。何匹も歯が欠けた子を見てるから。
あと、ブタミミもできるだけNG。カロリーがすっごく高いからね。」
だそうな。

私、衝撃・・・。

それ以来、あげないことにしています。。。。

でもやっぱり、長持ちするものがイイ!と考え、結局のところ
『アキレス』に落ち着いております。
トリ、牛、ウマ。。。と、いろいろ種類があるようですが、うちはウマがいいみたい。
硬さも、もちも、ベストな気がするんですー。
が、意外とお高い・・・なので、たまーにあげてます。

あとは、試供品のフードだったり、安っすいボーロだったりですかね!!

こんな私なので、、、、、。
色々、添加物や着色料、素材にこだわって選んでるママさんをみると、
本当に頭が下がります。。。
ブログを見たりして、ひそかに情報を収集する日々・・・。


。。。。と、

027_20090212213540.jpg

待ちくたびれたお姫さまがいらっしゃるので、今日はこの辺で!!




しかし自分、こだわりないなあ・・・。
ただ、人間のものを極力あげないように。。。とするだけの私です(笑)

演技派ティアラ。

こんばんは。

2連ちゃんで公園のお友達と遊んできたティアラ。ごっきげんです♪
そんな姿をみて、私もまた、ごっきげん♪

前回、「神奈川に引っ越します!」と書いたところ、私もっ!!私も神奈川県民!!と
名乗りを上げてくださったブログのお友達、数名がいらっしゃいました★
遊びましょう!
いや、遊んでくださいませ!
ワタクシ、これからの出没エリアは、多摩川河川敷かしら・・・。


さてさて。

いつもいつも、長いお留守番時間をすごしているティアラさん。
私が帰宅するなり、「遊べ!なでろ!!」と大騒ぎするわけなんですが・・・
私だって、ご飯やパソコン、と、ティアラに捧げられない時間があるわけで。

そういった時、ふとティアラを見ると、ひたすらこっちを見つめているんです。


カワユス。


・・・・ちがうか!

ティアラの気持ちも分かりますよ。長かったよね、お留守番。
でも、私だけに依存せず、自分の好きな遊び方ができれば、もっとティアラ自身が楽になれると思うんです。

ある程度は仕方ないですけど。
一人と一匹ですからね・・・。


ほら、こうしてる間にも、テーブルの下にもぐりこんで、私の作業が終わるのを待って・・・・

ん?

014_20090210212214.jpg

ティアラさん、それは

017_20090210212223.jpg

どこから持ってきたのか、トイレットペーパーの芯。


なーんだ、ちゃんとひとりで遊べてるんじゃーん。
私、一安心ですよ。

ふふふ。
知ってるんですよ。

ティアラがわざとらしく「私 かわいそう」アピールしていること。



それ、今、それはそれは楽しそうにせっせと破壊しておるブツをよこしてみなさいよ。

013_20090210212206.jpg

いやにご執心だったようですね?

012_20090210212157.jpg

うひひ。もうネタはあがってるんだぜーー。
どうするティアラ。

007_20090210212149.jpg

お?

004_20090210212134.jpg

なんと。

悲しい顔してもムダ!!
楽しく破壊業に勤しんでたことはわかってるんだから。


その証拠に

005_20090210212142.jpg


隠れていませんよ(ニヤリ)




頑張りだけは認めるとします♪
ティアラのおもちゃはお安いな~~。


お知らせ~。

こんばんは。
今日は簡単にお知らせを一件。。。。。。

えーと、ワタクシ、お引っ越しが決まりました!!

なんと今月末。

東京→神奈川へ移るだけですけどもねー。

職場は変わらずです。


てなわけでー。。。
ティアラさんは、またまた私の都合にひっぱりまわされることとなります・・・。

昨日、新しいお家へ行ってみました。

ティアラさん。。。。

ちっこ。。。。


・・・・・・・・・失敗。


まあ、当然ですね。
最初から成功なんて、考えてません。

ただ、畳のお部屋もあるので、対策を考えなくては・・・。


というわけで、月末まではバッタバッタです(汗)

008 (4)

ごめんねティアラー・・・・。
いつもいつも、付き合わせてばっかりですが。。。。

快適な生活を目指します☆




過去を懐かしむ。

こんばんは。

昨日はお休みだったので、やろうやろうと思って、なかなか手がつけられなかった
パソコンの中の写真を整理しよう!!という企画を実行しました。

今使っているパソコンは、2代目なのです。
というのも、前のパソコンのキーボードが急にストライキしたため、急遽買いそろえたもので。

それで、しばらく今のパソコンを使いこんでいたところ、今度は先代の電源さえ入らない状態に!!!!

なんと!!
写真やら音楽やら、大学時代の私の思いでたちがいっぱいいっぱい詰まったパソコン!!
もうデータが取り出せないとは およよよよ。。。。

と、悲しみに暮れつつしばし冬眠させていたのです。

その先代を、最近ふと引っ張り出し、電源を入れてみると・・・・・

チャラ~~ン ラ~~~~~ン♪


・・・・・つくがな。。。。。。


とまあ、こんな感じで、次にまた起こるかもしれないストライキに備え、
中の大事なデータをCD-Rにせっせと焼く作業に一日を費やしたというわけです。

一日もかかるかって?

いやあ、やりだすと止まらなくて、今のパソコンのデータも焼き切ってしまっていたからなんですよ。

これで、暫くはデータを溜めっぱなしにできるわね!!(←懲りない)



写真整理をしていたら、懐かしい写真がわんさか出てきましてね・・・・。

これ。

ティアラ 003

我が家にきた1日目に、初めて撮ったティアラさんショットです。

なつかしいなー。
今とは、また表情がちがいますね。
なんか、表情が硬い感じがしますよね。
実際、本当に慣れてくるまでは、ずっとこんな表情だったなあ・・・。
(とはいっても難なく懐いてくれたけど)


おつぎはこれ。

ティアラ 007

うちに迎えて、2週間後位に、避妊手術を行ったのです。
思えば、まだ完全に慣れていないのに、可愛そうな事をしたもんですよ。

エリザベスカラーで不便そうに動くティアラを見て、
思わず自分の毛玉だらけのレッグウォーマーで腹巻を作ったもんです。

ティアラ 002 pe

いやあ、あんまりだなコレ・・・・。




あれから、2年と2か月くらいが過ぎたようです。

私は成長してるかな?

忙しいと理由をつけて、向き合っていない点、重々気づいているんです・・・・。
明日から 明日から。。。
そんなことを言ってるうちに、時間は過ぎていくんですよね。

人間の数倍の速さで年をとる生き物・・・・・

内容の濃い一生を送ってもらいたいな。



こんな風に昔を振り返って、初心に戻る機会があってもいいですね。


ちょっとリセットされた一日でした!!


一日一日、大切に生きていきます!!



昔のティアラはおすましさんで、それはそれで可愛かったのですが、
私はやっぱり最近の黒いわがままティアラが可愛いな!!

節分とは・・・

こんばんは。

突然ですが、私のお部屋、ことごとく暖まりません。
30度MAXに設定しても暖まりません。

もう、冷えて冷えて仕方ないのです。
ベットから毛布をずーるずーると引っ張り出してきて、グルグルにくるまる毎日なのです。

そんな私に、ありがたい後輩からのアドバイス。
『フィルターつまってんじゃないスか。』

・・・・まっさかー。

ほとんど使ってないし、そんなはずは無いですよ!!
なんて思いつつ、ふと思い立ってフィルターOPEN。。。。


。。。。。。。驚愕!!!!!!


それはもう、つまってつまって、奥が見えない。
5ミリくらいありそうなホコリの膜が・・・・・現れました。

なんですか。なんなんですか。何の嫌がらせですか。

087_20090203205236.jpg

え??なんだって???

095.jpg

ちっ。
わかってますよ。女子力が下がってるのは今更の話ですよ。


まあいいじゃない。
ちゃんと掃除しましたからね。

ええ、途端に部屋が暖まりだしました。
終わりよければすべてよし。




はい、今日は節分ですね。
私、生まれてこの方、節分は豆まきだけすればいいものかと思ってましたけど、、、。

今年、初めて「恵方巻き」というものの存在を知りました。

なんでも、毎年変わるどこぞの方向を向いて、長い太巻きを丸まる1本食べきるとか。
しかも無言で。

ふふ・・・想像するだけでおもしろすぎる。

097 ぺ

いやいや、やらないから。

というより、ティアラさんは食べれないから。


むしろ、先ほどワタクシにモノ申したティアラさんは・・・・おやつ抜き!!!!

083.jpg

なんてな。

(ちゃんとグリニーズを差し上げました。私、やさしい)

079_20090203205209.jpg




本物が見てみたくて、帰りにデパ地下をのぞいて帰った私です。

おめでとう!!

今日は何の日~~???


今日は・・・ティアラさんのお誕生日でっす!!!!

おめでとーーーーーーう!!!!

104 ぺ


平成18年11月18日 我が家の一員になったティアラさん。
当時、4歳10か月。
ブリーダーさんに無理言ってお迎えさせてもらった、リタイヤのわんこでした。
(その時の記事はこちら

お迎えしたばかりの頃、私は国家試験という大きなイベントに向けて、猛勉強のど真ん中期間。
学生、独り暮らし・・・という悪条件の中で迎えたわけで・・・・

周りの評価もなかなか厳しくもあったわけで・・・・


そんな中、はじめは手探りだったティアラと私の生活、少しづつ距離が縮んできました。

その後も、就職を機に引っ越ししたり、
地元に帰る時には初めての新幹線に乗ったり、
お出かけのたびに連れまわしたり・・・・

ティアラにとって、今の生活をどのように感じているのかは、正直わかりません。
おそらく、ずっとわからないままです。

それでも私は伝えたいのです!

ティアラ、生まれてきてくれてありがとう。
私のところにきてくれてありがとう。
・・・・と。

えー。
そんなわけで、これからも・・・

108 ぺ

ああああ。
はいはい、すみませんね。
御馳走を前に、ティアラさん、殺気立っておられます。

今年のプレゼントは↓

100 ぺ

ケーキ!煮リンゴ!生リンゴ!の3点セットです。

なんだか手抜きなのは、いつものことです。


早速、ティアラさん、どうぞ!

119.jpg

。。。とりあえずお皿から移動するのはなんでですか(涙)
せっかく大きいお皿にしたのに・・・・。

まずはケーキに手をつけたティアラ。おつぎは?

140_20090201192508.jpg

生リンゴでした。

が、勢いあまって

132_20090201192458.jpg

何度でもむせる、ティアラなのです。


相変わらず、食べるスピードはハンパないです。
のんきに撮影などしていたら、あっという間に


149_20090201194148.jpg

ラス1。

150.jpg

が、遠慮などない。


来た時は、食が細くて細くて、頭を悩ませたティアラも、もうこんなに立派に?なって!!!!

168_20090201192538.jpg


とにかく、

ありがとうティアラ。
おめでとうティアラ。

これからも、ずーっと一緒に☆



こころがあったまった一日です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。