2008-06



レッツ!岩登り。

前回の続きです。

この公園、子供たちの遊びスペースあり、小高い丘?あり、ベンチあり、花壇あり・・・・
そしてこんな所も。

074.jpg

水無しの川?
これが続いて、少し高くなったようなところもあった~。山の頂上みたい。

075.jpg

左上のアレ。
アレに登ってみた~い!!と、人がいないのを確認しつつ、ひとりでもくもく登ってみた。

ティアラ、続いて登っておいで~。

076 ぺ

ほら、おいでおいで~。

078 ぺ

ティアラさん、初、岩登り~~♪

私はもう登って、上から見ています。

ティアラがやってきて、

083 ぺ

頑張ろうとしています・・・・

082 ぺ

ぶっ。足、太っ。豚足~~~。

079 ぺ

無理だそうで、すぐ諦めて私に視線を送ってきます。
それでも助けに行かないと、、、、、

084 ぺ

鼻鳴き→キャイーン

アクティブな遊び向かなかったティアラでした。

ちっちゃくてがっちり。

こんばんは。
今日は一日中雨が降っている東京です。
よって今日は一日中寝て過ごしました・・・・背中がイタイ・・・。

昨日のことになりますが、昼過ぎ、ティアラと自転車で近くを散策していたら、
以前見つけた公園にたどり着きました。

人は子供たちが数人いるくらいで、あまり混んでいない様子。
ちょうどいいので、ちょっとここで遊んでから帰ることに。

033.jpg

暑すぎないちょうどいい気候でよかった~。054.jpg

052_20080629211340.jpg

他にわんこがいなかったためか、ティアラも積極的に動いてました。

ティアラの写真を撮るといつも思うのですが、この子、
写真に写ると、実際よりたくましく見えます


ねーねー、ティアラ、

059 ぺ

ティアラって、チビのガッチリよね。

060 ぺ

認めようよー。

では、証拠写真。

036 ぺ

これこれ。これ、前足。

上の写真見ても、なんだかたくましくはないですか??

ところが、ティアラを上から見ると、やっぱりスマートさんなんですよ。

046 ぺ

てことは、あれか?
足と胸周りがしっかりしていると?
はたまた胸毛のやる気が半端無いと??

056 ぺ


・・・おっと!

ティアラさんがお怒りになられたので、今回はこの辺で・・・・。
次回、ティアラがこの公園で、あることにチャレンジ!!


一日ねてると、すべてのやる気がなくなるわ~。
中途半端な記事ですみません・・・。

食い意地の張った犬。

こんばんは。

今日もお散歩に行ってまいりました。
明日は雨が降るらしいし・・・・今日は風も気持ちいいし♪

今夜もたくさんのわんこがモリモリ集まっていましたよー。


そうだ、ティアラ。
ママ、あなたと話したいことがあるの。

007 1

どんなに可愛らしくふるまってもだめです。

ねえ、ティアラさん、あなた公園で、いつもおやつにたかり過ぎじゃないのかね。
私からは何も出ないのを知ってか、他のママさんたちにえらく愛想をふりまいてるじゃないですか?

004 2

そうでしたよーーー。

いつもはことごとく私にべったりのくせに、あの公園では、いっつもよその子になっているよね。
(ちょっとサミシイ)

005 3

一瞬な。

またすぐにUターンしておやつを探しに行くのはどこの誰ですか。
しかも、くれないとわかるとさっさと乗り換えるのは、どこの誰なんですか。

013 4

犬、な。

他の子はきちんとお利口に待てるのに・・・・。
ティアラだけピラニアのようなガッつきようで、まるで何も食べさせてもらってない子みたいです。
あーー恥ずかしい・・・・。


ちょっと、ティアラ、きいてる?

019 5

て、オイ。聞けよ。

022 6

・・・・・(涙)



他の犬ともからまず、一人遊びもしない。
なのに人間(おやつをもっている人限定)大好き。きっとこんな子、他にもいるはず・・・!
という願いもこめて。ティアラのお散歩事情です。

いたずらっこ。

ティアラさんよー。

一体、何が気に食わないんだい。

001 ぺ

まったりしてんじゃないわよ。

これ、ごらんなさいよ。

003.jpg

そんな、何これ!!みたいなびっくり顔で見てもだめなんだ。

私のごみ箱が・・・・ご臨終じゃないですか。

002 ぺ


・・・もう怒る気にもなれねえ・・・・・。




今まで目もくれなかったものを、急に破壊しようと思う、その真意はいかに・・・。
理解に苦しむわーあ。

とある休日。

今週水曜日。

私、定休でした。

特に予定を入れなかった私は、珍しく朝からティアラのお散歩に行き、
その後、ティアラをおいて、下北沢近辺で一人のんびりランチ。

かえって来て、ドロッドロの昼ドラを見た後、ティアラとお出かけすることにしました。

いつものように、代々木公園なんかに行ってもいいかな~なんて思ったのですが、どうも天気があんまりよくないような・・・・。

ちょっとテンションの落ちた私は、近場散歩ですますことに・・・。

で、連れてきた先は。。。。。

029 ぺ

ここは?

031_20080620203538.jpg

そーう。
ちょっと前にも連れてきた、隣駅の公園なのですねー。
今回は自転車できてみました。意外と近い。

027 ぺ

そうそう、風がやたらと強くって、

010 ぺ

こんな顔ばっかりだったな。ザンネン☆

しかも、この日のティアラさんは

011 ぺ

おおきな・・

005 ぺ

おおきなあくびを

002 ぺ

大連発。

012 ぺ

こえーーーーよ。


そして、いつもどおり、他のワンのたちには目もくれず

018 ぺ

こんなくまさんみたいな子が目の前を通ろうとも、きわめて無関心。

なのに、

020 ぺ

目の前の子どもたちには夢中。
相手にされてませんよー・・・。

と、こんな感じで、ごくごく普通に少し滞在した後、折角だから、と、隣駅の地をサイクリング♪
未開拓の土地っておもしろいな~。

ぐるぐる移動してると、

035.jpg

初めての公園・・・?

036.jpg

いや、森??

037.jpg

花園・・・???

こんな公園?を発見!!
この日来ていた公園より人も少なくて、よさそーう!

今度はここに来ような~ティアラ★


こんな過ごし方しか思いつかない・・・・。行動範囲の狭い飼い主なのです。

らしい顔。

こんばんは。

突然ですが、トップ画像を変更しました。

気づいた?気づいた??

まあ、特に意味はないのですけど。


しかし、あれですね。
みんなは、どうやってトップ画像を決めているんですかね~。

だって、いわばブログの顔ともいえるトップ画像。
並々ならぬこだわりがあるに違いないです。

ちなみに私の基準は、構成と、色彩、余計なものが映っていないこと

・・・・くらいなもんですかね。

今回のは、代々木公園にいって撮ったティアラの笑顔。

後ろに写る、どこぞの人の足がタイトルカラーと偶然マッチしたので採用しましたー。

心なしか、今までの画像より明るい感じがしませんか?
外で、しかも晴天だったからかも・・・。
ティアラ本来の、黒ーい陰気な部分が見事にカバーされた仕上がりになりましたよ。


みんなのブログのトップ画像を見ると、「らしいな~~」と思わせる表情が、とっても印象的です。

私もぜひそんな画像を選びたい!!と思っていたのですが、今回は全くの計画倒れとなりました。

なぜならこのトップのティアラさん、激レア表情ですから。

こんなに野性的で、イキイキ、イヌイヌしてるお顔は珍しいのですよ。


私が思う、らしいティアラとは、例えば

022_20080619214532.jpg

基本これか

014.jpg

これ。

また、

060_20080619214549.jpg


080.jpg

このようなやる気のない感じだったり、

079.jpg

テンションの落ちた感じ。

さらに、

019.jpg

いちいち私の位置を確認している姿。

・・・・・

こんな感じが、私にとっての「らしい」ティアラなのです。

まあ、こんな動きのないティアラさん画像を並べても、まともな記事が書けないため、何度も何度も必死に撮った写真の中から、少しでも明るく見えるティアラを選んで、画像を載せている次第であります。

え?

もう元々こんな顔だから、しょうがないって?
暗いわけじゃないって??

・・・・そういうことにしておきましょうかね★



みなさんが、どんな基準でトップ画像や記事の画像を選んでいるのか・・・・とっても興味があります☆
いろいろ悩んで選んだり、なんかこだわりがあるのかな★


AM6:00

なぜなの・・・・。

毎日毎日・・・・・。



ティアラの朝は

051 ぺ


…早い。



一度起きると、私が起きだすまでごはん!ごはん!!とうるさいティアラ。結局ごはんの為に一度起きて、また、寝る・・・・。

ティアラとランチ★駒沢公園★

昨日の続きです。

公園にいたのは2時間ほど。
ティアラはすぐに飽きてしまってキュンキュンするので、早々と撤退して近くのカフェを探すことに。

ふつう、わんこの入れるカフェを探すのはなかなか至難の業。
ですが、さすがはわんこの聖地・駒沢!!

大きな通り沿い、ほとんどのカフェがわんこokでした。

ここにする?いや、もう少し探してみる??
なんて言ってる間に、何度も通りを往復。
さすがにお腹が減ってイラっとしてきた私達。

で、結局入ったのがこちら。

087.jpg

駒沢公園入り口目の前です。
とってもPOPできれいなお店。開放的な感じで、直感でここに決めました。
1F2Fとあって、2Fにおじゃましました。

056 PE

運よく窓際getだぜっ♪眺めもすごくよかったです。

席に着くと、店員さんがお水とペット用マットを持ってきてくれました。

053 PE

せっかくのご厚意なのに・・・・ティアラときたら

054 ぺ

意味ないじゃんよーー・・・。

そして、カフェで粗相したら大変なので、今日もティアラは

083 ぺ

おむつ着用~~。

ここに来るお客さんは、場所柄か、ほぼわんこ連れ!!
店員さんもわんこ大好きで、ちょいちょい絡みにきてくれました。

腹ぺこの私がオーダーしたものは

093 ぺ

さらにアフタードリンクでピーチジュース★
ごはんは白米、十六穀米、サフランライスから選択。
十六穀米が切れていたので、サフランライスでお願いしました。

そのころティアラは

067 ぺ

他のわんこには目もくれず、私たちのご飯にロックオン。

ごめんね、夢中で。
だってだって、とっても美味しいんだもん♪グリーンカレーだいすきー。

070 ぺ

・・・・・ちょっとほっときまーす。

085 ぺ

どうぞどうぞ。むしろぜひ。
(ティアラはすごく諦めが早いので、一度関心が離れるとしつこくしません。)

096 PE

今日はだいぶ疲れただろうな。
可愛く寝ているようですが

097.jpg

・・・ダサいなあ(笑)

とっても居心地がいいので、ついつい長居してしまいました。
みなさんもお気に入りのカフェ、ありますか?

095 ぺ




すごく素敵なカフェ。
近くにあったらいいのになあ・・・。近所で探し中です★

わんこの聖地。

こんばんは。
今日はとっても暑かったですね。

せっかくのお休み、せっかくのお天気♪ということで、
こんな日はやっぱりティアラを連れてお出かけしたーい!!

ということで、今回は気分を変えて、愛犬家たちがこぞって集まるという、
わんこの聖地に行ってみましたよ!

088 PE

お初でーす。
しかも、定期があるというのに無駄に東京メトロ副都心線に乗ってー。ミーハーです。

しかしこの公園・・・広すぎ!!
アウェーすぎて迷子だよー(泣)
購買のおばちゃんに、ランの場所をきき・・・・やっと到着!

012 ぺ

小型犬エリアと共用エリアがあり、私は迷わず共用エリアへ~。
ええ私、大型犬が好きなんですよー…。

早速ティアラ、みんなと遊ぼうか!

034 ぺ

ですよねー・・・・。
わかってはいたんだけどもー。

この日、ランは思っていたほど混んでなくて、公園内で飼い主さんと遊んでいるこの方が多いんじゃないかな?と思うほど、空いていました。

028.jpg
025.jpg
044.jpg

こんな感じで、かわいこちゃんたちがイッパイ。
そんな光景にティアラは

021 ぺ

人ごと。
こんな感じで、いつもどおり、私から離れないティアラ。

そこで実験~!!

相方にティアラを任せ、離れたところで待機。
しばらくしてティアラを自由にしてみる。

すると

038 ぺ

ええー。
離れてはいるけど真正面にいるんですけど。
しかも逆方向に走って行ったよ・・・。

さらに

037 pe

しばらくしても見つからない・・・。
あなた、本当に嗅覚ハンターですか。

そして

036 ぺ

かまってくれる人を見つけ、しばし落ち着くティアラ。
このままよその子になっちゃうんじゃ・・・・ハラハラ
と心配になり、相方に誘導してもらって連れてきてもらうことに

040 ぺ

コッチダヨー!!コッチダヨーーー!!!

015 ぺ

あああ・・・
うちの子、なんか・・・・心配。

023 ぺ

今回も、やっぱりうまく楽しめなかったティアラですが、ある程度刺激も必要!と思うのです。


今日、初めて駒沢公園に行ってみましたが、場所もやたらと広くて、自転車やジョギングしてる人、
子供たちがとっても多くて、ちょっと犬向けじゃないかな・・・と私個人的に思いました。
ランもコンクリートだったので、わんこの負担を考えると土のほうがいいな。
まあ、汚れないので楽ではありますけど。
私はやっぱり行きなれた代々木公園に一票!かな~。


この後、ティアラと一緒にご飯を食べに行きました。
その記事は次回で!



今日はちゃんとリードでいっぱい歩けたし、えらかったよ、ティアラ。
夜はぐっすり休んでね☆

たまには気分をかえて・・・

昨日は平日休みの日でした。

せっかく、雨も降ってないし・・・ということで、いつものように代々木公園~

。。。。と思いきや。


昨日は、ちょっと気分を変えてみようかな、と、やってきたのは

054 ぺ

超 近場。

実は2度目だったりするー。(一度目は自転車できたなあ)


平日の夕方だというのに、かなり人が多い!!
親子連れで満員御礼ですよー。

その中に、フリースペースなるものがあります。
なぜか、ほぼドックランと化しています。

さあティアラ、早速!

051 ぺ

ノリノリの所申し訳ないが、そちらにいってはなりません。

052 ぺ

なんでってアナタ、向かおうとしている先は

055.jpg

おトイレなんだ。

さあこっち、こっちに向かうのよ。

060 ぺ

まあまあ、そう言わずに。
引きずってでも連れて行くわよ。(単に私が他のわんこ達と遊びたいだけ)

063 ぺ





てな感じで、せっせとティアラを小脇にかかえてフリースペースに。

5~8匹位のわんこ達が居ましたよ。

と、ここで!ティアラが!!珍しく!!!

068 ぺ

他のわんこに興味を示した~!!
上手にごあいさつ★えらーい!

しかし、その後はひたすらわたしの動きに合わせて

072 ぺ

後ろにくっついて歩くティアラ。

せっかくこんなかわいこちゃんがいるのに、

078 ぺ


ティアラときたら、

079 ぺ

なんてこと・・・・。

せめて一緒に記念撮影を!!と、なんとかフレームに入るようにしてみたところ、

076 pe

遠いよー。そっぽ向いてるよー。

そんな、わんこに興味のないティアラですが、ひとたび人間様に呼ばれると、

077 ぺ

精一杯愛想を振りまくのでした。


でもまあ、夜だけじゃなく、日が落ちないうちのお散歩もたのしかったですよ。

075 ぺ

また行くかね!!




近所にこんな場所があるのは、とってもありがたいことですね。
田舎より、東京のほうが飼い主同士の交流が盛んな気がするのは気のせい・・・?

魚くさい・・・。

悲しいときー。

仕事に疲れて家に帰ると、部屋が魚臭いときーーー・・・・。


はー・・。こんばんは。


上記のとおり、昨日、家に帰ると、ティアラがそこここに粗相痕跡をのこして迎えてくれましたよ。

なぜゴミをそのままにしてきたんだ私・・・。
いや。なぜ・・・なぜ魚なんて焼いたんだ私!
うわあああん!

椅子も、床も、ぶーちゃん(ティアラのベット)も、とにかく臭いいいい。

そしておしっこも散らかしているううううう。

ということで、とってもとっても魚くさいティアラさん。

最近シャンプーしたにもかかわらず、即お風呂直行。

わしわし洗われたティアラさん。

そんな、被害者のような視線を向けても無駄なんだ。
自業自得というものなんだ。


やっと乾かし終わって、ティアラにカメラを向けると、

010 ぺ

やる気ないわー。

さらに向けていると

013 ぺ

もう、今日は休業日だそうです。



洗われ疲れて、そうとう眠そうなティアラでした。
。。。。て、一日たった今日もにおっとるよ・・・・。
歯磨きまでしたのに(涙)

祝☆生還。

こんばんは。
今日は、なんだか充実したお休みの日でした。

ゆっくり起床。お昼過ぎまでごろごろ~。
んで、都心に出向いて渋谷でお寿司を食べ~、そのへんを探索し~、池袋で某有名ラーメンを食べて帰ってきた★
もちろん、そのあとティアラのお散歩♪

いや~、休日って感じ。
いいねえ。

池袋の西武の屋上で、こんなものも見てきましたよ。

042 ぺ

わー。
可愛いのから気持ち悪いものまで(失礼)、サボテンって本当にさまざま!
手がかからないのもいいですよね♪
これが意外と成長が速くて、昔、夏休みに実家に帰って、東京に戻ってみてみると一個⇒二個になってたことが!!イヤーオドロイタ

たくさんの中から、私が気に入ったのがこちら。

044 ぺ

かわいくない?
かわいくない?

このふわふわ感。本当に柔らかいんですよ~。

かわいくない?(3回目)


と、こうしてのどかな一日だったわけです。



・・・・・


かなりタイトルから外れてますが、そう、アイツが帰ってきたのですよ!

048 pe

ぶーちゃーーーん!!

一度、ゴミと間違えられて、捨てられてしまったと思っていたのに、
昨日、無事生還したのです。

どこにあったかって・・・?

・・・・・・ごみ置き場・・・・。ヤッパリ ゴミアツカイジャン。


まあ、いいじゃない!帰ってきたんだからさ!!

よかったね、ティアラ!!お気に入りのぶーちゃんだよ!!

031 ぺ

。。。なんだかご機嫌斜めでぶーちゃんに寄りつかないティアラでした。




今度から、ゴミと間違われないように洗濯しなくては!!と、固く心に誓った飼い主なのでした。

諦めのいい犬。

こんばんは。
未だNEWベットが見つからず、相変わらず私の枕をベット代りにしているティアラを横目に、
なぜか苦手なコーヒー(しかもブラック)を飲んでパソコンに向かっている飼い主です。

突然ですが。
ティアラは、ものすごく聞き分けのいい子です。
聞き分け・・・・といったら、えらいね!と褒めたくもなりますが、正しくは「なんでも諦める子」です。

いやだわ、変に物分かりのいい大人ぶっちゃってね。

そんなティアラの日常の一部をご紹介しましょう。


ティアラー、

078 ぺ

ちょっと、これを置かせてくださいな。

082 ぺ

そんな不審な目で見なくても・・・・ねえ。

ほら、可愛いぬいぐるみでしょ?
小道具を使うことで、ティアラが一層可愛く・・・

079 ぺ

あら?

085 ぺ

おかしいな・・・。
いつにもましてブッサイクな黒ーいティアラになっておりますよ。


と、こんなときでも

ティアラは

086 ぺ

案外無抵抗。

083 ぺ

まあ、相当迷惑そうな感じではありますがね・・・。
折角の小道具がま全く生きてこないわ(泣)

そして・・・・

そのうち・・・・・・・・

089  ぺえ

諦める。



これが人間だったら・・・・?ちょっとかわいげないかもしれないな・・・・。

おにゅーが欲しーの☆

こんばんは。
今日のお散歩は、最近まれに見るわんこの多さで、とっても楽しく、ついつい長居してしまった私です。

ところで、皆さんは、愛犬のベットに、どのようなものを使ってますか?

みなさんのブログを見ていると、とーっても可愛いわんこベットがたくさん登場していて、いつもうらやましく思います♪

ちなみに、うちのティアラさん今まで、ベット代わりに

20070607205410.jpg


私のクッション(いや、もしかしたら枕だったかも)であったはずの、ぶーちゃんを愛用していました。

もこもこが売りであったはずのぶーちゃんは、ティアラの重みでお煎餅のようになっていた。

それでも、ティアラは愛用していました。

ゆえに、すぐに汚れてしまうのです。

だから定期的に洗濯をしていたのです。


そう、ついこの間も、ぶーちゃんをきれいに洗濯し、天気がよかったので、外に干していたのです。

・・・・それが間違いでした。

家の前に干していたのですが、なんと、あまりの汚さからか
ゴミと間違えられ、捨てられてしまったのです。

・・・・・・

・・・・・・

いやー・・・ちょっと・・・いや結構ショックですよ。


まあ、過ぎたことを悔やんでもしょうがない!!
てことで、新たなベットを購入計画です!!
どんなのにしようかな♪

ちなみに今、ティアラは、私の枕を床において、ベットに代用中です。

また私のものですか・・・・。



サイズ、形、豊富にあり過ぎて迷いますね!!
可愛さを取るか、実用性をとるか・・・・・うーん、悩む!!

忙しい休日。

昨日、日曜日。

私は、せっかくのお休みにもかかわらず、早起きをして、ティアラを散歩に連れ出しました。

向かった先は・・・

001 ぺ

やっぱりいつもの公園。

すみませんねえ。代り映えなくて。


というのも、日曜日、私は午後から予定があってですね。しかも夜まででして・・・。
実は、土曜日も夜まで用事があって、遅くなってしまった私・・・。
さすがに放っておきすぎかも!!
ていうか、ティアラさん、体がなまってしまっているかも!!
と思い、せめて、午前中にびっちり遊んで、がっちり疲れさせてしまおう大作戦ですよ。

と、こんなことで、まだ人もまばらな朝の代々木公園にやってきた次第でございます。

早速、歩かせてみると

017 ぺ

おお!思いのほか、さくさくと歩いてくれるではないか!!
と、調子に乗ってしまった私。

恐ろしきアイツに気づかなかった・・・・。

そう・・・・・・朝露!!!!!

ふと足元の冷たさに気付き、下を向くと、ぐっちゃぐちゃ

ゆえにティアラも

027 ぺ

ぺったぺった。

あああ・・・シャンプーしたばっか・・・・

026 ぺ

私が気になるって。
それにアナタ、なんだかみすぼらしくて残念な感じになってるじゃないですか。

024 ぺ

ほら、隣でカラスも動く気をなくしてお休み中です。
(本当に寝てるのかな?)

でもまあ、今日はいいお天気!最近、雨や曇りが続いてた関東地方にはこれは嬉しい。

077 ぺ


いくらびしょぬれでぺったぺったでも、そこは犬。
そんなことも気にせず、

042 ぺ

もはや草を食らうのは定番に。
次の日のうんPがちょっと心配・・・。

と、草をいいだけ食べると、やっとお散歩モードに。

よーし、どんどん走って疲れるがいい~!!

076 ぺ

ほーら、よく走る♪

が。・・・・・実はこれには裏がありまして。

ティアラは、ひとりで勝手に走っていく、ということをまずしない子なのです。

つまりですね、私の後をついて走っているのです。

ということは?

ティアラを疲れさせる≒走らせるためには、私も走らなきゃいけないということ。

・・・・・。
走りましたよ。
そりゃもう、右往左往に。
小学校や中学校のスポーツテストでやった、シャトルランを思い出しました。

私が走れば

074 ぺ

ティアラも走る。

この楽しそうな顔!
この顔さえ見られれば私は・・・ふー・・・・・疲れなんて・・・・ゼーゼー・・・・

やっぱり疲れるもんは疲れます。
こんな朝っぱらから一人シャトルラン・・・・(涙)

さて、ママは限界ですからね。
帰りますよ。

080 ぺ

疲れろ!!(悲)うわーん!!

でもまあ、いい気分転換にはなったかな~>

065 ぺ

・・・う・・・うん・・!


たまにはこんな休日もいいかな!頑張れ・・・・私!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

