2008-02



昭和記念公園オフ カフェ編

こんばんは。
先ほど帰ってきました。
遅いって? はい、お友達と急遽ご飯を食べてきたのですよ。
ティアラさんには申し訳ない・・・・ので、新しいおやつを買ってきて機嫌をとろうと計画した飼い主です。
只今、横でゴリゴリいってます。
大成功(ちょろい)


さて。
引っ張った昭和記念公園の記事も、最終章です。

おやつに後ろ髪引かれながら、たどり着いた先は

昭和記念公園 129

とってもアットホームなカフェ~。
おじさんとおばさんが仲良さげにおもてなししてくれましたよ。
看板犬はトイプーちゃん。(写真撮り忘れた~)

おなかペコペコな私たちの前に

昭和記念公園 152

とってもおいしそうなご飯が~!!
すぐに食べきってしまいましたよ。

そうそう、この日はお友達の合同誕生日会もかねているということもあり、

昭和記念公園 161

あやかりました。

そんな中、ワンコたちは

昭和記念公園 147 pp

昭和記念公園 148 oe


おねむ。さぞかし疲れただろー。
当然、体力のないティアラさんは

昭和記念公園 141 pr

一人ゆうゆうと椅子を陣取り、安眠体勢。

しかしティアラさん、砂ぼこりでカサカサ・バサバサ。
帰ったら即シャンプーだわ。

このカフェ、わんこメニューもあったのですが、私は頼みませんでした。
(普通にご飯あげてきちゃった・・・)

ここで、ティアラ的 注目株はこの子。

昭和記念公園 160

本日唯一のトイプー・もんた。

もんたのママは、ワンコメニューを頼んでいたのですが、ここのメニューは結構なボリューム。
なので、半分はお持ち帰りように、半分はその場であげることに。

おなかがすいたでしょう、さぞ喜んで食べると思いきや

昭和記念公園 154 こ

遊び食い。
ほかのワンコの注目を集めるなか、これ見よがしにもたもたもたもた食べてます。

聞いたところ、もんたはあまり食に貪欲ではないよう。(いいな)

と、ここで

昭和記念公園 142 おえ

大きな勘違いをしてる子が一人。

違うよ!という私の言葉をよそに

昭和記念公園 164

もんたのご飯を奪うティアラ。
しかも超早食い。

もんたのママは、いいのいいの、食べて~と言ってくれた・・・(涙)

すっかりきれいに食べ終わると

昭和記念公園 190 ぺ

切り替えはえーよ。

でもな、ティアラが奪い取ったもんたのご飯は、ささみだけ綺麗になくなったキャベツの残骸だったんだよ。
慣れないものを食べたティアラ、次の日のうんPはゆるかった・・・。

昭和記念公園 まだまだ公園編

ティアラ48 020

今日のティアラはいささかテンション低め。

なぜなら、今日は私の仕事がお休みであるにもかかわらず
私の長便に耐えられなかったのか、目を合わせながらちっこをなさいました

確信犯か。

その場でこってり叱ってやりました。


さて。前回の続きです。まだまだひっぱってます。

あまりの強風でランにいられなくなった人間様たち。
お犬様たちはなんでもなかったようだけど(ティアラを除いて。)

この後、カフェを予約していたのですが、まだまだ時間にならない・・・。

しばし歩いて、こんなものを見つけました!!

昭和記念公園 063

神よ・・・!!
幸い、獣(わんこ)NGとは書いてないので・・・おっじゃまっしま~~~す★

やっと風がしのげる~。
中は

昭和記念公園 068 ぺ

こんな感じ。

人間たちも、やっと安堵の表情です。
ワンコたちもリラックス~。

昭和記念公園 071

昭和記念公園 073

昭和記念公園 076bfg

ティアラは

昭和記念公園 077 ぺ

リラックスしすぎ。
一番動いてないのにねえ。やっぱりおばちゃんはキツイかねえ。

一休みすると、みんな外に出てしまったので、私も重い腰を上げて外へ。

昭和記念公園 089 ぺ

ティアラさん、一気にドン底。

またまた固まって動かないのかと思いきや、あれ?歩き出しましたよ。

昭和記念公園 100 ぺ

風が当たらないところを探したのね!
ちょっと利口か!!??と思いきやー・・・

昭和記念公園 103 ぺ

ぜんぜん当たるんだ。残念!!

昭和記念公園 104 pe

あ・・・また悲劇のヒロインになりきってますが、みなさん、是非ともほうっておいていただくよう、お願いいたします。

そんなこんなでカフェに移動する時間に。

帰りも、バックに入りながらぐずってたティアラ。
まあいつものことですがね。

荷物整理などして、身支度、身支度。
おやつタイムと勘違いして、こんな切ないお顔をしている子も。

昭和記念公園 114 pr

じっと耐えている姿、ギザカワユス。

が。

昭和記念公園 115 ぺ

ひいいいいいい!!!!!
すみません、しつけがなってなくて!!!
おやつじゃないよ、ティアラ!

昭和記念公園 123 g

だから、違うし。


この後は、人間様お待ちかね、カフェへGOGO~。

もうコートもバックも、そしてティアラも砂だらけでどろっどろ。皆さん、風のひどい日は注意ですね!!

昭和記念公園オフ ラン編

こんばんは。
まったくもって冬に逆戻りしてしまったようですねー。
本当に寒い!!

そんな中、日曜日にmixiのワンコオフに行ってきましたよ~。

しかし、強風のため、電車が止まるという始末・・・。
しかも動いたと思ったら一駅一駅いちいち停車・・・・。
快速に乗ったのに途中で各駅停車に変更になるし・・・・。

幸先悪し。

で、大幅に遅れながらランに到着ですよ。

でもティアラさん

昭和記念公園 052 pr

目が開かない。

そう。この日はホントにありえない強風!!!

移動するにも

昭和記念公園 033 ぺ

盲目。
もちろん、私たち人間もですよ。

そんななか、ほかのワンコたちは風も忘れるくらい楽しく遊んでるというのに、
ティアラさんはというと

昭和記念公園 012 ぺ

と、こうですよ。
一人悲劇のヒロイン気分。自作自演もいいところです。

しまいには端っこに移動して

昭和記念公園 022 ぺ

残念ながら吹きさらしだけどな。
せっかくお友達が遊びに来てくれていても、

昭和記念公園 025 ぺ

どこまでも愛想ない。
そして空気読めない。

そんなことしてるから、ほらごらん。

昭和記念公園 024 ぺ

誰も相手にしてくれなくなっただろう?

その後も一人、自分の殻に閉じこもるティアラ。
知らないよ。助けないよ。
マウントされても知らないよ。自分で何とかするがいいです。

と、ランの間中ずっとこう。

ちやほやとかまってくれた皆さん、本当にありがとう(涙)

そかしこの日はあまりにも寒すぎる!!
でも運悪く、昭和記念公園にはワンコが入れるカフェがない!!!

どこかで暖を・・・と探すことに。

昭和記念公園 057

みんな、がんばって探そうな!!

昭和記念公園 062 ぺ

てオマエ。
一人バックINやん。


一日中ティアラを持ち運んだ結果、筋肉通な私。次の日にきたんだから、まだまだ若いわよーーー!!??


永遠に続くちっこバトル。

仕事が終わり、やっと帰れる!
まってて、ティアラーーー!!!!!

いつもの光景です。

しかし、私は、ティアラの待つ家に帰ることが、ある意味恐怖でもあるのです。

その理由は・・・・・・ティアラのちっこ

トイレの位置はいいかげんわかっているティアラ。
なんせ狭い一人暮らしの家に2つもトイレを置いてるんだからな。

それなのに恐怖を起こさせるティアラ。

なぜならわざと外すから

一番のお気に入りは、買ったばっかりのカーペット。(とはいってもちょっと前か。)
素材がもこもこなため、ぱっと見た限りではわかりません。
普通に上を歩くとビチャリ、というわけなのです。

ああ恐ろしい。

昨日も、私が帰ってすぐに自分のご飯を作り出したためか、
なんと私の目の前でシャーーーーーー・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・。

目が合ってるのにですか。

ワンコのしつけは現行犯!!ということで、「だめ!!」とおしりをぺーン。

するどうでしょう。

thiara 2008 0204 040 ppp

すんごい被害者ぶり。

待て、被害者は私だ。

私も負けず、そんなティアラを完全無視していると

thiara 2008 1 23 091

無駄無駄。見えませんけど。メガネガ。

しばらくして、もういいか、と。ティアラ、

てぃあら2008 2 15 031

わかりやすいねえ。
もうしちゃ駄目ですよ。

この後は、さっきの分も、とばかりにベッタベタ。


と。

そんな毎日なのですが、今日はなんと

てぃあら2008 2 1000

わーすげーーーー!!!

珍しくどこにもしてない!えらいわえらいわ~~~。

今日はおやつをあげような★
いつもそのように頼みますよ。

thiara 2008 1 23 096 ppp

それは私もわかってますけど?


もうカーペットに匂いがついてしまってるんだろうなー。あーおしっこ屋敷だ・・・うち・・・。

騙されない犬。

ティアラさんには最近日課がある。
ティアラの楽しみといえば。。。?

いうまでもなくおやつです。

一緒に暮らし始めたころは、できるだけ太らせまい、外の楽しみを教えるべく、家でおやつはやるまい、、、そう思っていたのに。

すでに懐かしき日々(涙)

最近では毎日のようにちびりちびりと貢いでる私です。

しかし、さすがはダックス、おしとやかに食べてなどくれません。
ピラニアか!!と思うほどのガッツ食い。
よって、瞬速でおなかの中に納まってしまいます。

そこで私、考えに考え抜いた末、こんなものを!!!

てぃあら2008 2 15 006

ふふふ。みすぼらしい。
まあ、その辺は目をつむってくださいよ。

このおやつ、もといおもちゃ、なかなかの優れものでして。
ちっちゃくしたおやつが入っているため、しばらくかみ続け、長持ちおやつに早がわり!!
しかも歯磨き効果も期待でき、一石二鳥ですよ~~。

ティアラはいつもこの時間を楽しみにしているのです。

thiara 2008 1 23 069 1234

小さくおすわりして催促。

いつもならポーンとなげてすんなりあげるところですが、今日の私はちょっぴりS
意地悪してみました。

投げた振りしてフェイント!!をやりたかったのです。
ワンコは単純だから、探しに行ってしまうはず・・・(わくわく)
「ママ、なかった~」なんて、そそくさと帰ってくるはず・・・!!(わくわく)

それティアラ、ポーン!!

thiara 2008 1 23 056 1233

とここで、なんちゃっ・・・・

thiara 2008 1 23 058 123

てー・・・・。

つまらん。

さあもう一度!
ティアラ、ポーン!!

thiara 2008 1 23 090 1234

ほらほら、探しに・・・!!

thiara 2008 1 23 093 1234



つまらん!

なんだよ・・・私一人が盛り上がって、切ないじゃないか・・・。まあ、ティアラもいい年だからねっ(負け惜しみ)!!
くだらない記事ですみませんでした~~(笑)




何を考えてるの?

せっかく散歩に行こうと思ってたのに、宅配便が時間すぎてもこない!!
ご飯にもいけない~~!!!
もう!!郵便局ぅ~~~~。

てことで、ティアラと二人で荷物待ちー。

オークションで落札した商品なのです!!
ちなみに食器★

家での皆さんのワンコの様子はどんな感じなんだろう。

おもちゃで遊んでたり、駆け回ってたりするのでしょうかね。

ちなみにティアラは

てぃあら2008 2 15 051  hhh

ひたすら私から視線を離しません。

おもちゃを投げても、私が立って動いてるときは無視。
近くに座れば、やっとちょっと遊びます。

でも、おもちゃに変なこだわりがあるらしく、普通のではダメ。
最近のお気に入りは、洗濯バサミ、私のポーチ、木製の笛・・・。

どれもおもちゃじゃないってば・・・。

話題がそれましたが、私を直視してるティアラ、私が移動するたびに

てぃあら2008 2 15 053 hh

・・・。
きになるの?

こうなったらにらめっこだ!!せーのっ・・・

。。。。。


。。。。。


。。。。。


てぃあら2008 2 15 055 hh

見られたら見られたで眠くなってしまうのでした。


何を考えながら私をみているのか・・・・。ティアラの心をのぞいてみたい!!

今日は簡単な記事になってしまいました~。

いってきます。

一週間のうち、5日は仕事です。

お休みの日と違い、目覚ましで飛び起き、ばたばたと支度をして出かけるお仕事の日を、
どうやらティアラさんはお分かりのよう。
(休みの日は、おきてしばらくティアラといちゃいちゃしてるからかしら・・・?)

ティアラとすごして一年以上が過ぎ、行ってきますの見送り方もだいぶ変わってきました。

初めのころは、まだ完全に気を許していないので、私が出て行っても、後追いもしなければ騒ぐこともありませんでした。

だんだん慣れてくると、私が出て行くときにギャンギャン鳴いて後追いをしてきました。

それも次落ち着いてきて、今はONの日、OFFの日によって見送り方を変えるように。

お仕事の日は、騒ぎもあわてもせず、ただただ悲しいんだよ・・・ということを、鼻鳴きと視線で伝えてきます。
反対にお休みの日は、「今日はお仕事じゃないじゃないですかーーーーー!!!!!!」と悲鳴にも似た声でギャワンギャワンお見送りです。


では今回はお仕事の日についてです。

ばたばたと支度が終わり、コートやジャケットを羽織ると、

てぃあら2008 2 15 094 

きゅ~~ん きゅ~~~~ん・・・・・・・

ママだって寂しいさあ・・・。
仕方ないのよ。ね、いってきま・・・

てぃあら2008 2 15 095 ppp

・・・す・・・・・・・・・。

早く帰ってくるからさ。
と、すこし撫でようとでもすると、

てぃあら2008 2 15 102  ppp

スイッチ入ります。

甘えではなく、もう必死な感じがひしひしと伝わってきますよおおおおおおうおうお・・・・。
かわいいヤツ・・・。
でも行かなきゃ。

てぃあら2008 2 15 100 ppp

くぅ!!!(涙)

よし!行ってきます!!勢いで!!!
あ、ブランケットあげるから!!

てぃあら2008 2 15 099 ppp

あー。
毎朝大変。
薬局にも連れて行ければいいのにー!
獣OKならいいのにーーーーー!!!!

きっと皆さんもそうですよね!!なぜティアラは犬なんだーーー。
これも試練・・・と毎日葛藤するあたしに応援を!!

チャイム。

ピンポーン。

玄関のチャイムが鳴ったとき、みなさんのワンコはどうしますか?

平常心で無反応?
ワンワン吠えて教えてくれる?

ティアラは後者です。

まあ、多いんじゃないかと。
条件反射じゃないかと。

・・・・・でもね。

うちのティアラさん、ちょっとだけ頭がお弱いよう。

玄関のチャイムはもちろん、

クイズ番組のピンポーン。
薬のCMのポンピーン。
ドラマの家のシーンのチャイム音・・・・。

これらにいちいち

ティアラ10 010 ffffff

わおーーーーん!

・・・・ヲイーーーーー!!!!

ティアラ10 011 ffffff

きてませんよ。オバカネ。

ティアラ10 009 fffffffff

・・・・・。
きてませんよ。

こうなると、しばらく気になって気になって仕方ないティアラ。
玄関の前でフリーズ。

ああ、わかったから。鳴ったね。聞こえたね。
教えてくれてありがとうございましたね。
戻っておいでなさいよ。

ティアラ10 017 ffffff

なんて生やさしいんだ私!!く・・・っ(涙)

ひとしきり吠えた後は、やり切った感に酔いしれながら眠ります。

ティアラ11 003  ffff

くち!
寝癖ついてるから。

例のボールのみこんだ子、まだ出てません。。。獣医さんから2年で出た子がいるとの話を聞いたらしく、今はひたすら待つ方向らしい・・・。心配。

例のボール飲み込んだ話。

一昨日(記事をアップした日)、そのわんこの様子を見に、公園に行ってきましたが・・・。
あいにくの雪で、だーーーーーれもいませんでした。

昨日はお散歩にいけなかったので、今日、行ってきました。

早速結果からなんですが、残念なことに、ボールはまだ出てきてないようです。

病院でレントゲンで見たところ、胃の中に滞在してるよう。
あまりに大きいので、腸のほうにも入っていかないそうで・・・。
崔吐薬も2度ほど試したようですが、失敗。

ぶっちゃけ本犬は、すごくすごく元気いっぱいです。

でもやっぱり原因のものが出て行かないことには・・・。

大きい病院の紹介状ももらったそうで、それでもだめなら東大病院にいくとか。
飼い主さんは、やはり開腹したくはないそう。(まあ、抜糸したばっかりだし・・)
もう少し様子を見てみる、といっていました。

みんなが気を使っているせいか、今日はなんだかあんまり遊ばなかったです。

1.7 おふろ 151


さらに、お友達わんこのそのまたお友達わんこが(遠い・・・)いなくなったそうで、ビラをもらいました。
なんだか暗い話題の続く今日この頃です。

大変です!!

今日から3連休ですね。

みなさん、予定はいかかでしょうか。

私は、今日は特別予定がなかったため、ティアラと一緒にだらだら過ごしましたよ。
あしたはちょっと予定アリ。
ティアラは・・・お留守ですけど・・・。何か。

今日は、いつもより遅く起きて(とはいってもティアラに叩き起こされましたが)、パソコンをしながらご飯を食べ、似合わなくも最近読書にはまっている私は、TVもつけずに無音のなか本を読み、そーこーしてるうちにウトウトして、いつ間にか眠ってしまったようです。

ふと目を覚ますと

thiara 2008 1 30 073

キョエーーーーーーーー!!!
ティアラオキテタ!!
目が合ってしまったヨ・・・。

ハアハア。。。。

てっきりボーッとしてるかと思っていたのに、いきなり目がばっちり覚めていたよう。

あーおどろいた。


と。まあ、タイトルの「大変です!!」なことはこんな事じゃありません。

昨日の出来事です。

いつものように散歩に行き、いつものメンバーで1時間ほど遊び、
さて、そろそろ帰ろう、としたその時。

黒ラブのお友達ワンコがボールを飲み込んだのです

neonball.jpg

こんなかんじの、普通の柔らかい音のなるボールです。

さすがはラブラドール・・・こんなものも飲み込めてしまうとは・・・・・。

帰ろうと思っていたみんな、その場でボーゼン。

その子は、一週間くらい前に避妊手術をして、今日抜糸の予定があるそう。
病院に電話してもつながらないし・・・・。

私は知識がないため、とにかく、塩で吐かせたり、オリーブオイルで下痢させたりしてみては?とアドバイスだけしてきたけど・・・・。うまくいくかな・・・・。

うんPと一緒に出てくればいいけど、ちぎったものではなくて丸ごと。
出るときに肛門でつっかえるんじゃないかな・・・・。

無事に肛門までたどり着けばいいけど。
幸い、呼吸の感じからして、喉には詰まってなさそうだったのでよかったです。

「早く帰ったほうがいい」と意見が一致して、早急に帰りました。

あーどうなってるかなーーー。
今日病院でついでにみてもらってるだろうしなー。

今雨が降ってるけど・・・もしかしたら来るかも知れないから・・・・。

ちょっと行ってきます!!

1.7 おふろ 146


あああ。カプリ。なんともなく、うんPから出てきますように!!




無抵抗な犬。

突然ですが。

ティアラは一般的に、おとなしいと言われる部類の性格です。

ダックスは神経質で、やんちゃで・・・という、犬種特有の性質、ほぼ持っていません

お散歩のときも、前からワンコがくれば、「どうぞ。」と進行方向をゆずり、
パピーのワンコに絡まれれば「なぜ私がこんな目に・・・・」とフリーズし、
他のワンコたちのじゃれあいに巻き込まれて踏まれても「へーぇ。」といった感じ。

外だから緊張してるとか、よそ行きの態度だとかいうわけではありません。

家でもずーーーーーっとこうです。

今日はその証拠の一部をご紹介しようかと。

てぃあら200827 003

これを準備して~♪

てぃあら200827 005

ティアラを包んで~♪

てぃあら200827 007

結びまーす♪

てぃあら200827 009 ぺ

はい、フリーズ。
しばらく放置してみたものの、全く動きません。

・・・・・と思ったらー。

てぃあら200827 016

転倒。

はたしてティアラは!!??

てぃあら200827 018

やっぱり動かない。

実家のトトくんだったらギョエーーーー!!!!とうねうねして脱出するところですよ。これは明らかに普通じゃないだろー。

シビアな環境では決して生きていけないな!と思ったあなたはクリッククリック★

欠点発覚。

雪が!!
とうとう東京にも雪が降りましたよ。
それも、前回と打って変わって、今回はたいそう積もっております。

ゆえに今日はひきこもり・・・。
ああ。せっかくの貴重な休日が!!

せっかくだから、ティアラを雪で遊ばせに・・・と、完全防寒して外に出たワタクシ。
しかし、自分の事ばかりで、ティアラのことを考えなかった(らしい)ワタクシ。
外に出たとたん、あまりの寒さに、裸族・ティアラ、ドン引きです。
寒い寒いとカタコト震えだしたので、コレ幸いと仕方なく5秒で家に出戻りましたよ。

だから今日はティアラと家遊びデー。

ティアラとの家遊びといえば、ご存知、手隠し遊びです

 ぺ

今日も早速要求中。

せっかくのティアラデーなので、長めに遊んであげましたよ。

・・・・・ここでふと。

いつもいつも気づいてはいるのですが、見た目は完璧なプリティーガール★としてティアラを語っている私、ここはひたすらスルーしておりました。

が。

やっぱり気になる・・・。ということで、今日はティアラの欠点を一つ(まだありますが)教えてしまおうじゃないか。

それがコレ。

ぺ2

お気づきでしょうか???

更にアップでどうぞ。

thiara 2008 0204 043

そう。ここに毛がありません。

thiara 2008 0204 046

(ハハハハゲ疑惑か・・・!!??)

耳の飾り毛、胸毛、尻尾の毛、さらにはマツゲまで、豊満な毛量が自慢のティアラさん。
なんとここには毛がないんだなー。ワタシモビックリ。

なぜなの。。。

てことで、今日は遊びながら「ほほーぅ」とまじまじみていると、

thiara 2008 0204 036 ぺ

あ、逃げた。

それでも、すぐに戻ってきて、

thiara 2008 0204 050 ぺ3

そうそう、ハゲてたって気にするなよ♪

女の魅力は毛じゃねえ!毛が薄くたってティアラちゃんはステキダヨ!!そう思うあなたは、どかっとクリックを★




祝!誕生!!

皆さん!!
なななんと今日は、ティアラの誕生日です!

HAPPY BIRTHDAY

ティアラさん、今日で6歳。
もうかなりの大人ですね。

皆さん、たんじょうびには、愛犬になにをしてあげますか??

ごちそう?
ケーキ?
ドックラン?
おもちゃのプレゼント?
アルバム製作?
トリミング?
ドックカフェ?

。。。。。。。で。

私はというと、

仕事(今日は早番★)後、即帰宅して
ちょっぴり多めにごはんをあげて
いつもより早い時間から散歩に行き
散歩仲間に「誕生日なの!!」と言いふらし、おやつをまんまと手に入れ、
あまりに寒くて帰宅して
家に帰ってアキレスをあげる。


終了~~~~~。

実にふつうの生活ですが・・・・。
私がしてやれるのはこのくらいなんです。

ティアラよ。



月並みだけど。


生まれてきてくれてありがとう!!
うちに来てくれて、本当にありがとう!!
私を信じてついてきてくれて、本当にありがとう!!

お誕生日おめでとう。

来年も、再来年も、ずっと一緒にお祝いしような。

DSCF0008  fgd

ティアラが来た年のクリスマス、お台場で書いてもらった似顔絵。

たいしたことはできなかったけど、一緒に過ごせて大満足★みなさんお祝いのワンぽちを~!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

